なんでも書いてぇ~

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

小二の息子が作りたいんです。 ユッキー (?)

2022/12/31 (Sat) 09:37:59
*.transix.jp

小二の息子がヤッターマンにハマってます。
ヤッターペリカンとヤッターワンのペーパークラフトが
ある事を発見して作りたがってます。
リンクを教えていただければと思います。

Re: 小二の息子が作りたいんです。 - 山仲雪菜 (女性)  URL

2022/12/31 (Sat) 11:58:58
118.103.63.137

こんにちは。

懐かしさのあまり作ってみたい Itukanosyounenn (男性)

2020/04/18 (Sat) 21:42:13
*.ocn.ne.jp

ヤッターマンシリーズ子供のころ欠かさず見てました
なんとヤッターペリカンとヤッターワンがあるので作ってみたいです。よろしくおねがいします。

ものすごいこと教えますね。 - ren (女性)  URL

2014/08/16 (Sat) 14:37:03
*.mopera.net


絶対に伝えたいことがあります。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - ruka (女性)  URL

2014/07/26 (Sat) 05:12:40
*.mopera.net


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
安心して連絡してみてください!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしよかったらみてください。

愛を失いました。 - kishida (女性)  URL

2014/07/12 (Sat) 03:31:53
*.mopera.net


お願いですから少し時間をください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよければ、是非みてください。
有難うございました。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 恭香 (女性)  URL

2014/06/28 (Sat) 06:08:33
*.mopera.net

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 竜湖 (?)  URL

2014/06/06 (Fri) 20:40:18
*.mopera.net

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

お元気ですか? - カィ (男性)

2013/10/07 (Mon) 01:34:13
*.home.ne.jp

テラスさん
更新がなくなって大分たちますがお元気でしょうか?

リンク切れ - R (男性)

2012/08/14 (Tue) 09:32:22
*.eonet.ne.jp

SDガンダム系のペーパークラフトのリンクが切れているので、つなぎ直してもらえるとありがたいのですが。

タダでしよう - タダでしよう (?)

2012/02/27 (Mon) 13:03:04
*.infoweb.ne.jp

アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.