H.T レポート掲示板

9504
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/28 (Mon) 03:53:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

2008年 合同くりすもす会 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 22:25:16

昨年に続いて、今年も同盟ギルドの皆さんと「くりすもす会」を行いました。

開会直前の会場の風景。
下の階から話し声が聞こえてきます。。。

今年のゲーム - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 22:35:38

今年のゲームは―――
 代表の人がサイコロを振って、出た目の場所へ移動
 して本に書かれた内容をクリアすると云うもので、
 参加者の持ち物は、RBやスペルブック、通常の衣服
 のみで、支給されたNQ武器、NQ楽器、包帯、神秘装
 備なんかを持って突撃なのです。
 (装備品等の現地調達は可)

みゆさんが夜なべして(?)準備して下さいました。
(会場もね!)

サイコロ一投目 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 22:40:07

初めにサイコロを振ったナマクラさんが、12を出しました!!

12は大当たりで、「普段使っている装備を1つ使用してOK!」と云うものでした。

みんな、大喜び! - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 22:42:11

みんな大喜びで、思い思いに大好きな装備を取り出しました。

サイコロ二投目 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 22:45:19

そして、二投目。
9が出て「Trinsic~Delucia通路で、フェニックスを探し出して討伐」するコトに。。。

秘薬の宝庫 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 22:48:43

トリンシックゲートから秘薬を拾いながら、通路の入口目指して走ります。

……指令書に「デルシア側から」と明記されていたコトに気付いたのは、ほんの数十秒前です(爆)

突入前に… - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 22:50:51

移動途中に拾われて集まった秘薬に感激するメイジ集。
この後、大活躍してくれるハズ。。。

死屍累々 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:05:07

一部メンバーが、ドレッドスパイダーを狩って装備を整えようとしている間に、発見されたフェニックスとの戦いが始まっていたようで、三々五々に掛け付けるメンバーが次々に屠られていった模様。

……でも!!
外まで行って蘇生して戻って来たら、既に倒されていました...

サイコロ三投目 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:10:31

死者多数だった割りにアッサリと終わったので、もう一箇所行こうというコトになり、、、
10番の「Lavaで、火馬を探し出して討伐」に。

……なかなか見つからない事もあると聞いていたのに、サックリ見つかって討伐完了。
(SS撮ってなかったり...)

サイコロ四投目 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:14:06

――という訳で、もう一箇所。

7番「Shameの赤メイジさん宅へハウス見学」に(違)

雪景色の入口から - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:18:39

L3スタートではなく、入口から行こうというコトになりました。
しばし雪景色に見惚れてから、突入ー!

シェイムに転がるピンクの衣類 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:21:45

途中、イカさんから11周年記念アイテムのペット繋ぎ棒のための消耗品アイテムが獲れないかと寄り道したりもしましたが、無事(?)に目的地に到着。

途中にも転々と転がっていたマントやら何やらピンクの衣類について、なんで落ちてるんだろう? という話題になりまして、、、
 意外な真相が……!?

主催者からの訓示? - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:28:45

危険地帯を避け、装備品+の目まで出したコトに対するコメントが。。。

そして、恒例のプレゼント交換 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:32:26

にぱちゃん→アナスイちゃん

……バスケットの中身、撮り忘れてました...

名前間違ってたら、ゴメンです... ><;; - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:35:35

おぺらさん→なゆさん

プレゼント交換 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:39:58

アナスイちゃん→みゆさん

あ、合ってるかな…?(汗) - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:42:08

なゆさん→こはくさん

無題 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:44:41

こはくさん→にぱちゃん

…え、えぇ。撮り直ししたのには、気付かなかったコトにして下さい...

プレゼント交換 - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:47:23

みゆさん→ナマクラさん

合ってる…かな…?(汗) - にぱちゃんP

2008/12/21 (Sun) 23:50:11

ナマクラさん→おぺらさん

Re: 2008年 合同くりすもす会 - にぱちゃんP

2008/12/22 (Mon) 00:00:56

参加なさった皆様、お疲れ様でした&楽しい一時をありがとですー!

忙しい中、企画から準備・進行までしてくれた みゅーちゃん、楽しかったのです、ありがとですー ><*

Re: 2008年 合同くりすもす会 - Miyu

2008/12/23 (Tue) 18:25:01

SSたくさんありがとうー!
前半撮り逃しちゃったので、今年はうおみんで簡単に
済ませちゃったのがちょっぴり心残りだったのです。

Re: 2008年 合同くりすもす会 - Fox

2008/12/23 (Tue) 21:33:42

おおー、これはいいですね。
にぱさんGJ!

お返事、ありがとございますー! - にぱちゃんP

2008/12/25 (Thu) 02:08:17

最近(数年?)うおみんオンリーで、にぱろぐも放ったるし
色んなコトが うおみんで事足りていたので、離れてる方達
にも生きてますよーって判るように、今年は貼ろうと決めて
たのです。。。ミ(,, *

LNCさんと合同イベント - Miyu

2007/04/25 (Wed) 23:03:08

突然でしたが、ぽにさんが合同イベントを開催してくれました。
当日の開始直前になってお呼ばれしたので、事前周知は出来ませんでした。
イベントはまたやるつもりですので、今回参加できなかった方は
次回ぜひ一緒に遊びましょう(^-^)

そして、企画してくれたぽにさん、ありがとうございましたm(_ _)m

http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/blog-entry-230.html

ぺんた…… - Miyu・Shael URL

2006/10/10 (Tue) 21:21:40

最近かぶり物の椅子が人気のようですが、ぺんたまで……。

アフロぺんたとパンチつお@つおさんち。

オフィディアン侵攻 - けい

2006/08/22 (Tue) 07:13:58

パラリで話題のオフィディアン侵攻in倭国です。
ルナゲートにまでオフィディアンが。。。

Re: オフィディアン侵攻 - Miyu・Shael URL

2006/08/22 (Tue) 21:00:16

いやあ、昨日はすごかった……。
倭国はもう滅亡するかと思うくらいの状況でした。

いま考えると、よくあの状況から持ち直したもんだと。


うちのブログに、昨日の活動を簡単に書いておきますた。

http://miyushaeldiary.blog57.fc2.com/blog-entry-118.html

疑惑 - つお

2006/07/26 (Wed) 01:02:56

最近カミングアウトする人が多いようですが
ロー○スさんもづ○だそうです。
見た目には白い帽子に見えるんですけどね。。。

Re: 疑惑 - AnnaSui

2006/07/26 (Wed) 01:04:44

づら。。。

Re: 疑惑 - つお

2006/07/26 (Wed) 01:06:40

そうづらでよ(しづおか方言)

Re: 疑惑 - Miyu・Shael URL

2006/08/02 (Wed) 19:05:13

カミングアウト直前の、舞づら姫のSSを発見しました。

GH拡張成功! - Miyu・Shael URL

2006/07/23 (Sun) 17:31:49

GHの拡張(18×18)成功しました!

いつか隣の土地をゲットできたら…と思ってはいたんですが。
意外と早かったー。


またカスタマとか内装、ご協力お願いします(^-^)

Re: GH拡張成功! - にぱちゃん

2006/07/24 (Mon) 23:46:00

Σミ( ̄▽ ̄;;)彡 あわわ
旧GHの3D Nightが...ミ(’’ ;;)彡
(ページ作る前に新しくなっちゃいましたね:笑)

空いてるのに気付かなければ、ご近所の方が獲られたかもですし、
美食な方々に感謝するのです。。。ミ(,, *)彡b

イヌ - つお

2006/07/14 (Fri) 22:08:16

前にみんなに手伝ってもらってテイムした
クーシーですが、育成がてら黒パラに挑ん
で見ました。
一回死にはしましたが(死んだ直後に包帯
で蘇生&レスキルでもう一回死亡・・・)
16分かかって倒しました。終盤で黒パラの
GH連打を凌ぐため、こちらからも攻撃しま
したが、まぁほぼイヌが倒しておりました。

これで領収書も返せたと思うので、このキ
ャラは蘇生専用(もしくは対岸専)になりま
す・・・

Re: イヌ - Miyu・Shael URL

2006/07/15 (Sat) 02:42:56

おお、おめでとー。

リアルの事情でほとんどインできず、直に見られなかったのが残念。

自分でも攻撃したとか、画面右下の馬がつおさんらしい。ぐふふ。

Re: イヌ - にぱちゃん

2006/07/17 (Mon) 14:16:25

Σミ(⌒▽⌒*)彡 おめでとですー
挫折した聞いてたテイマーさんも しっかりきっちり
育ってらしたのですね。。。ミ(’’ *)彡

Doom向こう側に篭れっちやうような子が蘇生専用に
隠居しちゃういうのも凄いのです... ミ(’’ ;;)彡
でも。狩場で見かける背中が、つおさんじゃないのは
何だか寂しいかもなので、ちょっとホッとしたり。。。

Re: イヌ - つお

2006/07/18 (Tue) 10:06:28

>挫折した聞いてたテイマーさんも しっかりきっち
>り育ってらしたのですね。。。ミ(’’ *)彡

じつは上級テンプレで85スタートというのは秘密
です・・・

Re: イヌ - にぱちゃん

2006/07/19 (Wed) 21:44:04

あぅ。。。
うでも、こんなに早く一度は挫折した道を登ったのです ミ(><;;)彡b

うちも4アカ目は、上級トークン使っちゃうおうと思のです。
……売りたい衝動に駆られたりもしますけど。。。ミ(’’ ;;)彡

引越し - JACK.R

2006/07/03 (Mon) 18:09:33

突然ですが、マイハウスが移転しました。
Fのトリンシック北の沼地です。
周囲にはワニやらリザードマンやらスライムやらが常時沸いており、エキサイティングです。
GHの1階の箱の中に、ルーンを入れておいたので、ルーンブックに追加してもらえると助かります。

ちなみに前の家は、腐り進行中なので、ほしい人は狙うといいです。

Re: 引越し - JACK.R

2006/07/03 (Mon) 18:17:58

もう一枚。
目の前にチームスタチューの北斗支部が!!!

- AnnaSui

2006/07/03 (Mon) 18:49:18

Fですか

エキサイティングしに遊びに行きまあす

Re: 引越し - Miyu・Shael URL

2006/07/03 (Mon) 21:00:16

おお、これはまた危険なところに。

スタチューさんも、何度も死んでいるとおっしゃってました。。。

Re: 引越し - JACK.R

2006/07/04 (Tue) 13:34:35

ここって酸エレやプレイグビーストロードまで沸くのですね。
PKが来なくても十分危険地帯ってことか…

Re: 引越し - にぱちゃん

2006/07/06 (Thu) 22:07:20

ぷ、ぷれーぐびーすと…っ Σミ(><;;)彡
思い出してもハンマーが振るえなくなりそうなのです... ミ(>_<;;)彡(がたがた
沼地には二度と住みたくないのです... ミ(TT。)彡

…禍々しい内装が似合いそうではあるのですけどね。。。ミ(,, ;;)彡
(沼地に居た当時、十分な お金があったら廃墟とか作りたかったのです)

キリ番ゲット - Miyu・Shael URL

2006/06/17 (Sat) 20:23:39

何か下さい。

Re: キリ番ゲット - にぱちゃん

2006/06/23 (Fri) 13:21:48

昨夜、漸くできたのです。。。ミ(@、@;;)彡

3倍にならないのは色のせいじゃないのです。。。ミ(,, *)彡b

Re: キリ番ゲット - Miyu・Shael URL

2006/06/23 (Fri) 22:44:32

おお、冗談で書いたのにわざわざありがとうー(>_<)

みんなにも見てもらえるように、しばらくGHにそのまま飾っておきます。
ぐふふ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.