7806
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 08:21:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/03 (Tue) 16:20:25

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

テスト - しーの

2007/11/02 (Fri) 12:07:17

メイン掲示板が使用できないためこちらを通常掲示板として臨時に使用いたします☆
また、楽しいお話に可愛いお写真待ってます☆

不適切な内容や画像があった場合は削除させていただきますm(o・ω・o)m


メインの掲示板(http://bbs1.fc2.com/php/e.php/happy_BBS/

第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - しーの

2007/09/21 (Fri) 17:55:48

今回の企画は、参加条件がございますのでご理解の上、参加をお願い致しますm(o・ω・o)m
サイトメニュー画面の[shop]にて詳細載せてあります。

『お持ちのドールをカスタムさせてください』1名様

抽選参加ご希望の方は9/23~25日(24:00まで)の間にコチラの記事にレスする形で書き込みをしてください。
メルアドは何かあるといけないので記載しないでくださいm(o・ω・o)m

☆参加条件☆
未熟ながら続けてきましたお洋服つくり。
ショップを始めて1年が経ちました。
みなさま本当にありがとうございますっっc(>ω<)ゞ
プレゼントではなくて大変申し訳ないですが感謝企画ということでやらせていただきます。
参加者様お待ちしておりますm(。≧Д≦。)m

■当サイトのショップを1度でもご利用いただいたことのある方のみ抽選に参加できます。
 (会員登録のみされている方は今回はごめんなさいっ!汗)
■ドール(ネオ又はプチ)をしーのに託していただける方。
 当選者サマとお話し合いをしながらカスタムをさせていただきます。
 注:素人カスタムですので完璧な仕上がりではありませんっ!!
■カスタム完成したドールを受け取られた後はこちらでお披露目してください☆

※ドールプレゼントではありません。
負担していただくものも多いのでサイトのshop欄を必ずお読みくださいねm(o・ω・o)m

☆抽選方法☆
今回はやり方を変えてみます!
書き込み順に1~9の数字をあてていきます。
参加者様が多ければ同じ数字の方が何人かできるかもしれません。
その場合は同じ数字の中の方たちの中からくじびきでまた1人選びだします。
最終的に9人まで絞り某番組の占いww運命数1位の方を当選者さまとさせていただきます。
振り当てた数字、抽選前や結果発表はこちらでお知らせします。
最低9人の参加者様が必要ですので期限の25日に9人満たない場合は参加者様募集期間を延ばさせていただきます。
くじびきはいつもドキドキするので占いにゆだねようと思いますwww

参加お待ちしております☆☆
このあとのカスタム企画はしばらくお休みいたしますm(o・ω・o)m

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - めぐ

2007/09/23 (Sun) 13:53:52

こんにちは!
( ̄◇ ̄;)エッもしかして、1番乗り???
うーん、これが吉と出るか凶と出るか・・・

あ、遅ればせながら1周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪しーのさんのお洋服は3回購入させてもらってます。
これからもかわいいお洋服作り頑張って下さいね☆

今回はまだ未開封のプチでカスタム企画に応募させてください!
宜しくお願いしま~~す♪

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - まゆ URL

2007/09/23 (Sun) 16:56:44

あっ、めぐさんに一番乗りとられたΣ(゚口゚;

気をとりなおして(笑)
ショップ一周年おめでとうございます~♪
これからも素敵なお洋服楽しみにしてますね(*^^*)

昨日わんことお出かけしてきたんだけど、せっかくしーのさんのお洋服とプチお揃いで行くつもりが・・・
まだ頼んでるワン服届かない(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
届き次第またお披露目に伺います~♪
そのお写真は間に合いそうにないので昨日の写真を(^-^)

では、私もカスタム企画に参加させてもらいます~♪
最近運気下がり気味なのでここでアップしないかな?(笑)
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - y@ppy URL

2007/09/23 (Sun) 22:05:37

わ~い。1周年、おめでとうごじゃいます。 e_P_534_P_
あたしも参加させてくださいな~。
当たったら、どの子お願いしようか今から選びに入りま~す。 e_P_473_P_
これからも、アイルに似合うお洋服・・・よろしくおねがいしま~す。

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - める。

2007/09/24 (Mon) 05:29:38

ショップ、1周年おめでとう!
しーのちゃんブランドもすっかりいたについてきて
カッコイイです(*^_^*)

当たったらうれしいなぁ(*・ω・*)ポッ
しーのちゃんカスタムっ子・・・(´∀`*)ウフフ
だれにするか迷っちゃいます~

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - ミルク

2007/09/24 (Mon) 09:43:00

改めてこちらの方から企画参加希望のお願いにきました。初めての参加なのでそう簡単に当たるとは思ってないけど参加しないと絶対当たらないので参加させて下さい。

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - c.b

2007/09/24 (Mon) 17:44:28

しーのちゃん♪ごめんなさい。
間違えてカキコしちゃった~。
改めて

1周年おめでとうございます!

いつもお世話になっております。
企画応募宜しくですぅ^^

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - にゅう

2007/09/24 (Mon) 20:04:02

先日はかわいいアウトフィットをありがとうございました!

そして1周年おめでとうございますヽ(ー`)ノ

添付できる写真がなくてさみしーですが、
参加応募よろしくお願いします
<(_ _)>

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - hiro

2007/09/24 (Mon) 22:45:01

e_P_711_P_ SHOP 1周年おめでとうございます e_P_711_P_

企画参加させて下さい。
しーのさんのカスタムっ子ぜひぜひ!!
最後は占いと言うのが怖いです。
なにせ、来年は大殺界!!
せめてその前に、今年をいい年にして終わりたいよ~。

購入したお洋服今日届きました。
首部分の感じと、スカート部分が気に入ってます e_P_177_P_
また、写真撮ったらBBSに遊びに来ますね。

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - ニィコ URL

2007/09/25 (Tue) 01:16:07

一周年おめでとうございます~(*≧∀≦*)

SHOP以外でもいつもお世話になっておりますvv
以前購入させて頂いたオフも、頂いたオフも大切に着させて頂いてます~。
(またネオ&プチお揃オフ作って欲しいな)←コソーリ!

pre*bbsのトップ画像アラモ嬢すごく可愛いです!
とゆかアラモ嬢密かに大好きでお写真見るたび密かにキュンキュンしてます(笑)
それでは、これからもブログやSHOPなど楽しみにさせて頂きますね♪

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - ようかん

2007/09/25 (Tue) 03:04:14

ショップ一周年、おめでとうございます!!

私も、ぜひっっ☆☆☆ 参加させてくださいませm(v v)m
3人目のカスタムちゃんは、ぜひしーのさんに…!と夢見たあの日から、いまだにその席をあけて、来たるその日を待ちわびているようかん一家ですよ♪
よろしく占い!! がんばれ占い!!(笑/どうがんばれと…)
うちの子たちにも一緒に祈ってもらいつつ、占いに望みをたくしたいと思っています☆☆☆
ドキドキしながら、結果を待ってますね♪

画像はこないだ、ベンチにすわらせる前に撮ってみたものです~。ぺたんとおすわり。これもまたかわゆい☆

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - プリン URL

2007/09/25 (Tue) 10:40:18

ショップ1周年おめでとうございます♪

先日は、ドクロ柄パーカーをありがとうございました(*´∀`*)
とっても可愛くって( *´艸`)ムフ( *´艸`)ムフ状態です。
でも。。。最近忙しくてなかなか写真が撮れない状態で。。。画像無しですみません(>△<*)
写真。。。撮れましたら改めて、御礼に伺いますね!

それと。。。素敵なプレ企画に参加させて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - yuzunagi

2007/09/25 (Tue) 10:52:32

しーのさん☆
1周年おめでとうございます♪
ステキなお洋服ばかりでいつも楽しみにしています。
これからもかわいいお洋服にご縁がありますように(*^_^*)
企画参加させてくださいね。^^ドキドキドキ。

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - mei URL

2007/09/25 (Tue) 13:34:12

しーのさんショップ一周年おめでとう御座います(*´・ω・`)オメデトウ(´・ω・`*)☆彡
しーのさんの作られるお洋服にカスタムちゃん可愛くて素敵で、次はどんな子?次はどんなお洋服?
ってドキドキ楽しみです♪
お譲り頂いたお洋服は我が家の子にとてもよく似合ってて着せた子も嬉しそうで自分までニコニコしちゃいます(*^-^*)
しーのさんの素敵な世界をこれからも楽しみに応援しています☆ミ
もし、当選出来たら我が家の一番思い入れのある大切な子を託したいと思います(●´ω`●)
素敵なチャンスをありがとう御座います(〃ω〃)

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - karubi

2007/09/25 (Tue) 21:39:46

しーのさん、1周年おめでとうございます。
しーのさんの作られるワンピがいつも可愛くて、
普段自分が着ない分、ブライスに着せて
楽しんでいます。
これからも楽しみにしています。

ドキドキの企画をありがとうございます。
ご縁がございますように♪

第3回カスタム企画受付終了しました☆ - しーの

2007/09/26 (Wed) 09:55:23

参加していただいた皆さまありがとうございます☆
今回参加できなかった皆さまごめんなさい!そしてありがとうございました。m(。≧Д≦。)m
また次回(来年になると思いますが)楽しみにしていてくださいね。

では、参加者様リスト(14名様)です。
書き込み順に1~9の数字を当てさせていただきました。
1~5は同じ数字の方がいらっしゃいますのでペアを組んでどちらかをくじびきで選ばせていただきます。
6~9の数字の方は1名様なので、上下でペアを組まさせていただきます。(例6vs9・7vs8)

①めぐさん 
②まゆさん
③y@ppyさん
④める。さん
⑤ミルクさん
⑥c.bちゃん
⑦にゅうさん
⑧hiroさん
⑨ニィコちゃん
①ようかんさん
②プリンさん
③yuzunagiさん
④meiさん
⑤karubiさん

2人ペアを作ってあみだで1人を選び出します。(1~7)
このやり方だと2名さま足りなくなってしまうので
敗者復活戦やりますw
落選した方の中からまた2名様選びます。(8~9)
最終的に各1名様になったところで占いに託します☆週末金曜日の占いにて当選者サマ確定します!!
なんだかややこしいですがww
ドキドキ感が合っていいかな( ´艸`)
では、第1抽選はしーのがあみださせていただきますー!
また、こちらで発表しますね(*´∀`*)
お楽しみに☆

第1次抽選1~7発表☆ - しーの

2007/09/26 (Wed) 10:48:50

最終戦w参加者様が決定しました!
しーのがあみだやりました。
1~5のカキコのみなさまには5本線でやりました。
(カキコ早めにしていただいた方へサービスで3個の当たりつきにしました。☆で表しています)
6~9のカキコのみなさまには6本線でやりました。

コチラの方が最終戦(28日)に選出確定wwしたみなさまです☆
①ようかんさん
②まゆさん
③yuzunagiさん
④める。さん
⑤ミルクちゃん
⑥c.bちゃん
⑦にゅうさん

あみだでハズレてしまった7名様は明日27日木曜に敗者復活戦で2名様選ばせていただきます☆

今回選出された方もまだまだ結果はわからずじらしてしまってごめんなさい~~笑
それでは第2次抽選もお楽しみに(*´∀`*)

第2次抽選8~9発表☆ - しーの

2007/09/27 (Thu) 12:45:42

第1次抽選でハズレた7名様の中から2名様を選ぶあみだをさせて頂きました!
そこで、当選されましたのは・・・
⑧y@ppyさん
⑨プリンさん
です!

1~9に当てはめた最終戦参加者さまは以下の9名様です。
①ようかんさん
②まゆさん
③yuzunagiさん
④める。さん
⑤ミルクちゃん
⑥c.bちゃん
⑦にゅうさん
⑧y@ppyさん
⑨プリンさん
最終戦は明日の占いで決定します☆
(実は番組が最終回らしくかなり焦りましたwww間に合ってよかったです。
・・・ぁ。占いはしなかったらどうしよぉwww)
発表はまたこちらでさせていただきます♪
それでは、また明日までお待ちください(o^∇^o)ノ

落選してしまったみなさま参加どうもありがとうございましたっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

第3回カスタム企画当選者様発表です☆☆ - しーの

2007/09/28 (Fri) 11:39:10

あ、焦りました・・・www
占いの番組今日ラストで占いはテレビでは放映されませんでしたwwwww
予想外。笑

ですが。
探しましたぁぁぁーーー!
携帯サイトより発見ッ。
無事当選者サマが決定しました☆
証拠写真付きです→→笑

今日28日の運命数第1位の方は・・・・



v_P_11_P_ ①ようかんさんでしたー! v_P_11_P_

おめでとうございます☆☆
詳細はメールでお話させていただこうと思いますのでお手数ですがメールさせていただきますのでお返事くださいね♪

今回惜しくも落選された参加していただいた皆さま。
ありがとうございましたっ!!
そしてごめんなさい~~m(。≧Д≦。)m
また次回を楽しみにしていてくださいね☆☆

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - ようかん

2007/09/28 (Fri) 20:15:57

ほんとーーーに夢のようです!!
しーのさん、心から、ありがとうございます☆☆☆
カスタムちゃんは、参加されていたみなさまのぶんまで、いっっっぱいの愛情をそそいで、かわいがってゆきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

Re: 第3回カスタム企画はハピバスショップ1周年感謝企画です☆☆ - しーの

2007/09/29 (Sat) 15:49:21

ようかんさんおめでとうございます☆☆
| |дT) ソォーッ…プレゼントじゃないオーダーなのにこんなに喜んでもらえて嬉しいですぅ・・・
出来る限りの可愛い子作らせていただきますねっ!

こちらこそありがとうございました!

ぁ。お洋服着せてくれてうれしいです☆
2人とも黒でコーディネートされてステキです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

わ~い! - c.b

2007/09/24 (Mon) 17:39:50

1周年おめでとうございます。

いつもお世話になっております。

是非是非企画に応募させてください。

宜しくですぅ^^

☆10000HIT☆おめでとうございます(´∀`)ノ踏みました~♪ 由加里

2007/02/15 (Thu) 02:03:35

ちょうど!10000踏みました☆彡ずっーと応援していたのでこんなに嬉しいことはありません(T□T)!!

これからも応援していきまぁーす!!!

第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 しーの

2006/12/28 (Thu) 08:59:52

v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_
2006年、サイトを立ち上げたくさん訪問者サマが増えてきて大変嬉しく思います。
ステキな出会いたくさんありました。
2007年もたくさんの方に出会えますように。
2006年のお礼と2007年もよろしく!の感謝の気持ちを込めてまたプレ企画開催しようと思います!

いつもどおり、しーの手作りお洋服をプレゼントさせていただきます。

このメッセージに返信の形で参加していただける方は
カキコお願い致しますm(o・ω・o)m

注意*ネオとプチ両方別に募集してます。
   題名(件名)で確認してくださいね♪
   両方の参加ありです。

参加条件*プチチャンが好きな方ならどなたでもOK!(はじめての方大歓迎です♪)
    *プレゼント品ですので転売はしないでください。

1月20日pm23:00を締め切りにしま~す
この日に抽選をして1名の方へプレゼントさせていただきます(oゝ∀・o)(着物)
新年祝い企画も込めておまけ当選1名サマあり。
どうか・・たくさんの募集がありますように☆彡

v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 - yui-mama

2006/12/28 (Thu) 16:02:29

わ~い!!

プチプレ一番乗り♪

2007年も、しーのさんのお洋服楽しみにしてます。

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 azuki URL

2006/12/29 (Fri) 02:59:49

こんばんは!

しっかり、こちらにも・・
参加させてください!

よろしくお願いします

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 - meme URL

2006/12/29 (Fri) 21:23:14

もつろん!
プチちゃんにも参加させていただきます!
わくわく・・・。(*^_^*)

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 - green♪

2006/12/31 (Sun) 20:41:00

しーのちゃん、今年はお世話になりました~(*^^*)
いつもいっぱい楽しませてくれてありがとう!
(そしていつも元気をくれるコメントをありがとう~≧≦☆)
来年もよろしくです!!

今回も応募させてくださーい♪

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 aya URL

2007/01/07 (Sun) 22:20:36

プチちゃんにも参加させていただきます♪
お着物って作るの難しそう~><

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 - komi

2007/01/08 (Mon) 12:34:40

はじめまして♪私も参加させてください!
とっても可愛いOFで、こんな素敵なOFつくれるなんて羨ましいです☆私は上手に作れないんです><
はじめてで厚かましいですが、どうぞよろしくお願いします。

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 - ニィコ

2007/01/09 (Tue) 23:21:53

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ブログは日参の勢いで覗かせていただいてますvv
可愛らしいお写真に癒されてます~(≧ν≦♪
プチのお洋服は小さくて大変だと思うのですが
とても丁寧に可愛らしく作ってらっしゃるなぁ~!
といつも感心してます(*´v`*)
これからも素敵オフ作成頑張って下さい~&#9825;&#9825;&#9825;

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 - ひーちゃん☆ URL

2007/01/11 (Thu) 20:31:54

今回はプチの方にも参加させてくださぁい e_P_781_P_
(ずうずうしくってすみませぇん e_P_501_P_ )
どうか当たりますように~ e_P_227_P_

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 - YORI URL

2007/01/12 (Fri) 00:32:53

プチの部にも参加させてください♪
私も昔プチ用に着物を作ったことがあるのですが、
失敗に終わりましたorz

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 - むっちゃん

2007/01/15 (Mon) 00:52:22

初めまして!
プチには手を出さないと決めてたのにペニーリトルに惚れてしまい手を出してしまいました(^^;
当たりますように…(-人-)

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 - よつば URL

2007/01/16 (Tue) 11:29:28

プチのほうにも是非、参加させてください。
欲張り・・・?でも、どちらも好きなんです(^^;)

第4回プレゼント企画当選者サマ発表!プチブライス用 しーの

2007/01/21 (Sun) 10:33:36

今回もたくさんの方に参加していただきとっても嬉しいデス!
ありがとうございます!
11名サマの方に集まっていただきました(*´∀`*)
e_P_614_P_ 当選者サマ1名 (着物)
e_P_563_P_ おまけ当選者サマ1名 (洋服)
を抽選で選ばせていただきます。
できれば、みなさまに感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいところですが・・
それは、またいつか・・・!
ではでは。
当選者サマ発表です。
書き込み順に番号をふって紙に書いて小さくたたんで
くじびきさせていただきました。

その結果見事当選しましたのは・・・・
e_P_607_P_ e_P_607_P_ ⑨YORIさんヽ(´▽`)いつも参加ありがとうゴザイマス!オメデトウゴザイマス e_P_471_P_ e_P_471_P_

おまけ当選されたのは・・・
e_P_607_P_ e_P_607_P_ ④greenさんヽ(´▽`)/いつも参加してくださってありがとうございます♪おめでとうゴザイマス~!

当選品は今チクチク製作中です!もうしばらくお待ちください\(;゚∇゚)/
完成しましたらUPして発送いたします(*´∀`*)
当選者サマはしーのにご連絡先お教えください☆
(しーの宛にメール又はココにレスを書いてメルアドお教えください)

Re: 第4回プレゼント企画参加者募集です!プチブライス用 green♪

2007/01/23 (Tue) 22:18:31

しーのちゃん☆オマケお洋服(プチ)当選者のgreenって私ですか?
ホント?
(同名の人じゃない?)
やった~!!(もう私って思いきってる♪)
むちゃくちゃ嬉しいよぉ (∇≦*)
数日おじゃまできてなかった間にこんなにHAPPYな事が起こってるとは(〃 ̄ ⊥ ̄〃)
それもとっても可愛いプチワンピで最高です!!
私、あの色合い大好き♪
しーのちゃん、オマケも用意してくれてありがとう☆
そして当ててくれてありがとう(≡^∇^≡)
そして何より、いつも素敵なプレ企画をありがとう♪
ワクワクして待ってまーす(*≧Д≦*)

第4回プレゼント企画参加者サマ募集デスネオブライス用 ジャム

2007/01/20 (Sat) 08:59:18

しーのさん。。はじめまして、プレゼント企画参加させて頂きます。当たるといいな^^

第4回プレゼント企画参加者サマ募集デスネオブライス用② しーの

2007/01/20 (Sat) 10:04:18

本日最終日です!
ネオブライス抽選へのカキコが19あって開けなくなると思いますので追加しました。
コノ下へ返信の形で参加してくださいね★彡

たくさんの方の参加ありがとうございます!
プレBBSにカキコしてくださったみなさまへのお返事としてブログにてコメントしてあります(*´∀`*)
(カテゴリーでプレ企画ニュースを選んでみてください♪)
まとまってからお返事書いているので
まだお返事書いていないのもあります・・・ヾ(^-^;)
では、本日23時まで、まだまだ募集しておりますので
お付き合いいただけると嬉しいデス!
発表は明日21日です。

第4回プレゼント。ネオブライス用当選者サマ発表!! しーの

2007/01/21 (Sun) 10:28:55

今回もたくさんの方に参加していただきとっても嬉しいデス!
ありがとうございます!
19名サマの方に集まっていただきました(*´∀`*)
e_P_614_P_ 当選者サマ1名 (着物)
e_P_563_P_ おまけ当選者サマ1名 (洋服)
を抽選で選ばせていただきます。
できれば、みなさまに感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいところですが・・
それは、またいつか・・・!
ではでは。
当選者サマ発表です。
書き込み順に番号をふって紙に書いて小さくたたんで
くじびきさせていただきました。
その結果見事当選しましたのは・・・・

e_P_607_P_ e_P_607_P_ ⑫ニィコさんヽ(´▽`)/初参加トウセンおめでとうゴザイマス e_P_471_P_ e_P_471_P_

おまけ当選されたのは・・・
e_P_607_P_ e_P_607_P_ ⑱イチノさんヽ(´▽`)/イチノさんも初参加当選ですね♪おめでとうゴザイマス~!

当選品は今チクチク製作中です!もうしばらくお待ちください\(;゚∇゚)/
完成しましたらUPして発送いたします(*´∀`*)
当選者サマはしーのにご連絡先お教えください☆
(しーの宛にメール又はココにレスを書いてメルアドお教えください)

第4回プレゼント企画参加者サマ募集デスネオブライス用 - ニィコ

2007/01/23 (Tue) 00:18:14

しーのさん!ありがとうございますっ!!!
プレゼント当選とっても嬉しいです i_P_468_P_ i_P_468_P_ i_P_468_P_
しかも以前買い逃してしまったお着物だなんて…!
ボキャブラリーが貧困なためこの嬉しさをどう表現すればいいのかわからないのですが;
とにかく!嬉しいです(*≧∀≦*)
最近はプチのカスタムを始めたため、プチよりにブライスを可愛がっていたのですが…一気にネオに熱が傾いてしまいました!(笑)
しーのさんのオフは本当に可愛いからきっと一度着せたら脱がせられなくなると思うので(笑)今から着せる子について考えてますね~(@'∀'@)/
それでは~ i_P_380_P_ ”

hanky_panky_13th●yahoo.co.jp

(お手数ですがメールアドレスは●を@に変えて下さい;)
(ホント嬉しくって今日はなかなか寝付けないと思います! i_P_539_P_ )

第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 しーの

2006/12/28 (Thu) 09:02:34

v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_
2006年、サイトを立ち上げたくさん訪問者サマが増えてきて大変嬉しく思います。
ステキな出会いたくさんありました。
2007年もたくさんの方に出会えますように。
2006年のお礼と2007年もよろしく!の感謝の気持ちを込めてまたプレ企画開催しようと思います!

いつもどおり、しーの手作りお洋服をプレゼントさせていただきます。

このメッセージに返信の形で参加していただける方は
カキコお願い致しますm(o・ω・o)m

注意*ネオとプチ両方別に募集してます。
   題名(件名)で確認してくださいね♪
   両方の参加ありです。

参加条件*ブライスが好きな方ならどなたでもOK!(初めての方大歓迎です♪)
    *プレゼント品ですので転売はしないでください。

1月20日pm23:00を締め切りにしま~す
この日に抽選をして1名の方へプレゼントさせていただきます(oゝ∀・o)(着物)
新年祝い企画も込めておまけ当選1名サマあり。
どうか・・たくさんの募集がありますように☆彡

v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_ v_P_562_P_ v_P_118_P_

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - y@ppy URL

2006/12/28 (Thu) 11:21:46

わ~い!一番乗りかしら~。
応募させてください!今度は当たるといいな。
しーのさんも素敵な新年お迎えくださいね。

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - yui-mama

2006/12/28 (Thu) 15:53:42

こんにちは♪

今回ももちろん参加させてください。
新しいブライスを迎え、我が家は益々にぎやか。

名前は「雫」です!

しーのさん宜しくね♪

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - りんりん

2006/12/28 (Thu) 23:26:39

|*・ω・)こっそり
こちらでは初めまして(*^-^*)

ちょっと勇気を出してカキコ!(⊃д⊂)

今度のカスタム企画の参加者でっす(≧▽≦)(って言えばわかるかな^^*)

ずぅずぅしくもプレ企画にも参加させていただこうかとー(´Д`;)ヾ

携帯で撮った写真でしょぼいですが、写真おいていきます(*'-')♪

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 azuki URL

2006/12/29 (Fri) 02:56:35

こんばんは!

今回、初めてネオブライス用に参加
できるぅ~
嬉しいなぁ"^_^"

よろしくお願いします!

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 めぐみ

2006/12/29 (Fri) 14:07:02

こんにちは。
26日のショップ開店はすぐに終わっちゃったんですねぇ~(;´Д`) うぅっ。。
結局商品見ることなくお店が閉まっててビックリしました。。。

さてさて、今回もプレ企画参加させてくださいね!

写真は、先日ブライス友の所で当たったさサンデーさんと植毛途中のアシュレットさんで~す。

少し早いですが、良いお年を☆

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 ともえ

2006/12/29 (Fri) 16:33:46

こんにちは♪またまた参加させて下さい^^;
参加することに意義がある!みたいな感じで☆
よろしくお願いします♪

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - meme URL

2006/12/29 (Fri) 21:22:13

わぁ!またプレ企画ですかぁ!!!
はぁい!参加します!!!(*^_^*)
なんだかあつかましいですが・・・。(;・∀・)

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - 秋 URL

2006/12/30 (Sat) 03:27:33

しーのさん今晩わv
今回も是非是非参加させてください!!

今度はお着物ですか~ヽ(●´ε`●)ノ
いいなぁ…v 当りますようにvV

*ショップ開店待っていたのですが…結局ゲットできませんでした…(涙)うぅっ
みんな物凄く可愛かったです~v(*^д^*)
…つ、次こそは…っ!!(…エ;)
次回オープン、楽しみにしてますv(切り替え早っ;)

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 aya URL

2007/01/07 (Sun) 22:22:01

こんばんは★
前回にも引き続き参加させていただきますね!!

こないだ、あたしもアウトフィット作ってみたんです(*ェ`*)
けど、なかなかうまくいかないもんですね;;

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - komi

2007/01/08 (Mon) 12:36:35

はじめまして♪こちらも応募させてください。
お着物はやっぱり素敵ですね。

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - みっちー URL

2007/01/09 (Tue) 08:49:27

しーの様、はじめまして
最近ブライスちゃんが好きになりまして色んなサイトさんめぐりをしていて、こちらにたどり着きました。かわいいブライスがたくさん居ますねv
ぜひ、応募させてください。
よろしくお願いします。

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - ニィコ

2007/01/09 (Tue) 23:33:10

プチの写真で失礼いたします(笑)

ブログいつも楽しく拝見させて頂いてます!
この前の着物SHOPはあっという間に完売してましまって…!
すごく可愛い着物だったので残念でならないです;
また次の機会があってら絶対逃さないゾ~(@'∀'@)/
最後になりましたが、今年も宜しくお願いいたします&#9836;

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 みゅ URL

2007/01/11 (Thu) 19:03:32

わー!間に合ってよかった~(^ー^;A
またまた素敵な企画♪
ぜひ当たりましように・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - ひーちゃん☆ URL

2007/01/11 (Thu) 20:25:20

しーのさん、こんばんわぁ e_P_781_P_
ぜひぜひ参加させてくださぁい!!
今度のプレ企画はお着物なんですねぇ e_P_482_P_ e_P_482_P_
前回のショップで買いそびれちゃったので、
当たるといいなぁ~ e_P_197_P_

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - YORI URL

2007/01/11 (Thu) 23:59:06

こんばんは♪
プレ企画是非参加させてください^^

前回のショップは都合が悪くてゲットならずでした><
次回のショップ開店をお待ちしております★

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - よつば URL

2007/01/16 (Tue) 11:25:51

こんにちは。
素敵なお着物ですね!是非、参加させてください。

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - まゆ URL

2007/01/16 (Tue) 17:52:36

今回も参加させてくださいね♪
お着物欲しかったのでo(´^`)o ウー
今日締め切りのカスタムちゃんのお洋服もツボです~♪
もちろんカスタムちゃんもですが(*^m^*)

写真全然撮れてないです(^^;
こんな適当に撮った写真ですみませんm(_ _"m)ペコリ
すごくかわいいお洋服なのに・・・(>_<)

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 - イチノ

2007/01/18 (Thu) 15:55:06

初めまして。昨年末あたりから急激にブライス熱があがってあがって、とうとうマイブライス購入を決意した矢先に素敵な企画を見つけて、ずうずうしくも参加申し込みさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

こちらのブライスちゃんはどの子も可愛くてウットリしてます。
ショップ再開しましたら、是非お世話になりたいです。

Re: 第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス!ネオブライス用 しーの

2007/01/20 (Sat) 10:07:06

参加を希望してくださる方は
『第4回プレゼント企画参加者サマ募集デス。ネオブライス用② 』の方へ
返信の形でカキコして参加してくださいね★彡


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.