BBS

2733
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 21:49:35


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


お知らせ - タイコウボウ

2006/11/14 (Tue) 11:20:43

uploader【1】【2】のスペルミスがあります。
名前の変更が出来ない仕様らしいので、このまま気にしないで使用してください。

お知らせ2 - タイコウボウ

2006/11/14 (Tue) 11:27:12

uploader【1】【2】にUPしたファイルの削除依頼は掲示板・uploader【1】【2】ではしないでください。
メールにて対処いたします。

pigletpooh1009@ybb.ne.jp

- vimo

2006/11/04 (Sat) 13:25:12

えーっと・・・登録ありがとう(・∀・)
でもお話する機会がなくて困ってたので
ここに書き込ましてもらいました。。。

何日かサボってたので遅れました、スイマセンorz

Re: 無 - 太公望

2006/11/05 (Sun) 12:39:11

お初です。
BNBやっていたときは vimoさんをよく見かけていたので勝手に登録させてもらいました。

たまにログインするんで、そのときは宜しく~。

Re: - vimo

2006/11/09 (Thu) 21:01:39

まだinしてる所見たことないです・・・・w
タイミングが合わないんですかね?。。。

まさかこっちがボーッとしてる間に!!?
・・・の可能性の方が高かったりして(´・ω・`)

Re: 無 - 太公望

2006/11/10 (Fri) 18:53:10

大体の日は、ログインしてますが、、、。

なんかタイミングが合わないですね。
できるだけ長くログインしてみることにします

Re: - vimo

2006/11/13 (Mon) 21:52:26

すいません、なんかトラブル発生してしまって..orz
ヘルプを参考に再度こっちから登録してみました
これで駄目だったら少し諦めモードに入るかもしれません(´・ω・`)

無題 - 蝉

2006/10/21 (Sat) 23:24:06

お手数ですが、リンクの「ブログタイトル」変更よろしくお願いします!

Re: 無題 - 太公望

2006/10/22 (Sun) 20:12:38

ゼンギンさんですね。
間違えました、蝉さんですね。

・・・・・・

タイトル・紹介文変更しました!

無題 - スポーツ馬鹿

2006/10/09 (Mon) 16:55:26

リンク、貼らせてもらいますね~♪

Re: 無題 - 太公望

2006/10/13 (Fri) 19:18:51

返事送れて申し訳ないです。。。
Linkしてくれてありがとうございます。

CGI - 太公望

2006/07/12 (Wed) 21:28:26

いざ、CGIを入れようと思ったのですが表示されません。誰か助けて。

Re: CGI - 灰子

2006/07/14 (Fri) 22:15:32

パーミッションの設定か、
perlの場合は、スクリプトパスの設定が
。正しいかみてみてください

Re: CGI - 太公望

2006/09/09 (Sat) 13:05:52

ずいぶん時間がかかってしまいましたが、正常に動くようになりました。
灰子さんに感謝感謝です。

望ちゃんへ - ゼンギン

2006/09/02 (Sat) 19:05:16

大変遅れましたが、リンク張らしていただきました!やっと張り方がわかったんで!

Re: 望ちゃんへ - 太公望

2006/09/03 (Sun) 12:35:56

ゼンギンさんありがとうございます。

こんちゃ~ - オック

2006/08/08 (Tue) 09:33:19

お久しぶりです。
エミュレーターすごく役に立ちますね。
最近FCのエミュやってるんですがやっぱりた○しの挑戦状が一番楽しいです。(自力でソフトを分解してPCに送りました)
ですがエミュは著作権にひっかかるようなので注意して使いましょう。

Re: こんちゃ~ - 太公望

2006/08/11 (Fri) 09:49:22

お久です。
エミュいいですよねぇ。

あと、エミュレーター自体は違法性はなくてROMのやり取りに違法性があったような気が・・。

Re: こんちゃ~ - オック

2006/08/13 (Sun) 14:41:55

あ、言葉のミスすみませんw
とりあえず自力でソフト分解してやってたら約20ソフトムダに・・・。
太公望さんは自力で?それとも裏?w

Re: こんちゃ~ - 太公望

2006/08/13 (Sun) 19:34:55

裏ですねー。いけないって分かっていても、つい手出しちゃいますね。
オックさんは自力で吸い出してるんですよね。
吸出しにかかる時間はどのくらいですか?

Re: こんちゃ~ - オック

2006/08/14 (Mon) 14:30:02

僕は何回やっても覚えないタイプなので参考にしないほうがいいかと^^;
まぁたまに裏も使いますよw
太公望さんだけにいいサイトおしえましょうか?

Re: こんちゃ~ - 太公望

2006/08/14 (Mon) 20:01:24

まじっすか?
もしかしたら、私の知っているとこかも。

Re: こんちゃ~ - オック

2006/08/15 (Tue) 12:01:32

ttp://www.romnation.net/
基本的に僕は外国のサイトを開くことが多いです。
ちなみにここでゲットできるROMはNESとSNESです。

Re: こんちゃ~ - 太公望

2006/08/15 (Tue) 20:14:07

早速DLしました。
本当おもしろいですねエミュ。
ちなみに、ドンキーコングをやってみました。

Re: こんちゃ~ - オック

2006/08/16 (Wed) 09:24:14

無料でザックザック・・・w
ちなみに今はファミスタのデータ改造中でございます。

Re: こんちゃ~ - 太公望

2006/08/16 (Wed) 21:47:46

すごいですね・・。
データ改造、楽しそうw

Re: こんちゃ~ - オック

2006/08/17 (Thu) 13:48:15

能力変えるくらいしかできませんけどね^^;

Re: こんちゃ~ - 太公望

2006/08/18 (Fri) 09:46:09

ずいぶん話が変わりますが、オックさんはまだBNBやってますか?
できれば、ログインしている時間など教えてほしいです。(・ω・)

Re: こんちゃ~ - オック

2006/08/18 (Fri) 10:33:07

ウイルスはいったため引退です^^;
何かやるたんびにPCの電源切れますので普通に無理ですw
とりあえずBOはアバター買ってしばらく遊んでるうちに引退しました。たぶんまたやりますけどねw
話し変わりますがPSのROMどこにあるかわかりますか?何度探してもFFしかみつかりません;;

Re: こんちゃ~ - 太公望

2006/08/18 (Fri) 14:43:53

そうなんですか。
えーと、一応Psのisoおいてあるサイト張って置きます。
ttp://www.game711.com/my/Software/Soft-13-Time-DESC-1.html
ttp://www.emuparadise.org/roms/psx/

調べればまだ沢山あるとおもいます。

Re: こんちゃ~ - オック

2006/08/18 (Fri) 20:46:02

ありがとうございます。
そういえばISOとROMの違いは何なんでしょうね。ROMでしらべてもでるしISOでもでるし・・・。
GBAは見つかりましたけどここにおいているエミュじゃできないみたいです・・・。何ででしょうか;;

Re: こんちゃ~ - 太公望

2006/08/21 (Mon) 20:16:30

返事送れて申し訳ないです。
えっと、エミュレーターが動かないのはPSのほうですか?それともGBAですか?

Re: こんちゃ~ - オック

2006/08/21 (Mon) 22:08:23

GBAです。
形式はRARだったはずです。

Re: こんちゃ~ - 太公望

2006/08/22 (Tue) 20:53:23

rarですか。
圧縮形式なんで、解凍してやれば出来ると思いますよ。

Re: こんちゃ~ - オック

2006/08/26 (Sat) 10:33:29

返事送れてすみません。
RARを解凍するソフト少ないですよね・・・。
けどがんばって見つけました。
太公望さん本当にありがとうございます。

こんちわ - Mr、BO

2006/08/17 (Thu) 10:56:34

BNBはいいとして、BOの攻略はしないんですかぁ????

Re: こんちわ - 太公望

2006/08/18 (Fri) 09:57:32

初めまして、Mr,BOさん。
攻略するのは人並みにBOが出来るようになってからですね。
オックさん>
確かに、オンライン攻略には多少時間を使いますね。
BOの攻略に関しては、情報が集まってからってことで。

設定変更につきテスト - 太公望

2006/08/11 (Fri) 11:09:55

表示テスト


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.