岡山スヌーカーハウス掲示板

49612
スヌーカーはもちろん、ポケット、スリークッション、四つ球が全部低料金で楽しめます。

岡山県赤磐市桜が丘東5-5-352
TEL 08699-53-147(降参!! 147)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

! - きよ

2018/08/11 (Sat) 21:09:28

ぇええ

Re: ! - マスター

2018/08/11 (Sat) 22:47:21

どういう”!”かわかりませんが

お電話くだされば 当店年中無休24時間営業ですよ

連休っていつもお客さん少ないんです
連休以外も少ないですが

お盆の営業 - マスター

2018/08/11 (Sat) 18:30:15

お盆の営業ですが
13日はお休みします
14、15日は14時から営業です。

お盆は? - きよ

2018/08/11 (Sat) 17:22:32

お盆の営業時間教えてください。

公安調査庁は世論誘導や謀略を駆使する - うさぎ777

2018/03/10 (Sat) 17:08:21


公安調査庁は世論誘導や謀略を駆使する

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p001.html#page110

公安調査庁にいたジャーナリストが語っていた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p041.html )

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p003.html )

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p008.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p004.html )

( 個人的意見 )

連休中の営業について - マスター

2017/04/30 (Sun) 00:54:51

頑張って 暦に合わせます
1日は定休日です
3日から7日まで 14時開店です

遊びに来てね!

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 潜 URL

2014/09/08 (Mon) 21:53:36


お願いですから少し時間をください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

信じられないけど、これが現実です! - 新家 URL

2014/09/05 (Fri) 11:31:59


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
子供と一緒に喜んでいます。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
善は急げです。

事実は小説より奇なりでした。 - 東島 URL

2014/07/18 (Fri) 19:05:54


絶対に知っておいて損はないはずです。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 奥菜 URL

2014/07/15 (Tue) 13:20:50


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
その人は女性でした。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://10dai.boy.jp/

神様が私を救ってくれました。 - 曽根 URL

2014/07/11 (Fri) 05:26:34


いきなりごめんなさい。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
これで夢を叶えることができます。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非是非連絡してみてくださいね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.