Sweet dolly    B B S

52939
お気軽にカキコしていってくださいね♪ 広告の書き込み防止のため「http」を禁止ワードにしています。関係ない書込みは削除する場合があります。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - リトルラビ (女性)

2021/10/27 (Wed) 17:30:40

こんにちは、ラビです。あれから何年経ったのでしょう?あの時、関わってくださった皆様はどちらへ?お元気ですか?
私がこのホームーページを作るきっかけとなった、大好きなリデルさんお元気ですか?アケミちゃんはお元気?今も昔もらった手作りドレス持ってるよ!私のリカフォト写真集も持っててくれてるのかなあ。薫さんは?そしてリカオタクの巨匠だと思っていたリンダさんは?お元気なのかなあ。
 私はパソコンを買い替えて、昔のPCに入ってたHPビルダーのソフトがなくなって、今は、更新などが物理的にも難しい状態にあります汗
なので、足跡として、ここに書き込んでいます。
管理人なのに・・・笑

この個人のホームページというのも、すでに懐かしいですよね・・。
私のリンクに貼ってあるみなさんのHPが閉じられてて、寂しいです。
それはそうですよね。もう何年も経ってますからね笑
でも、私は更新できなくなっても、できる限り、このホームページを
残しておきたいなあ。
 みんながハッピーでいてくれてると、嬉しいです。このBBSのサービスもいつまでやってるのか不明ですが(笑)また、たまに来ます。
もし見かけたら、書き込みしていってあげてください。
リトルラビが喜びますよ♪

・・だけど、このBBSサービス、本当に何年もよくサービス終了しないでやってますよね。ここのBBSサービス使っていて、よかった!!

やっぱり、うそでしたー♪ - キャンディ (女性)

2013/08/25 (Sun) 19:20:33

こんちわー!
やっぱり、普通の人でしたって!
だから安心してねー!

私は、お嬢様!? - キャンディ (女性)

2013/03/13 (Wed) 20:03:57

みなさんごきげんよう♪
だいぶ前、
母と会話していましたら、
いきなり「あなたは、
お嬢様」といいましたので、
ビックリしましたー。(o。o)
この話は、
ホントなのか!?
では♪

お久しぶりですが…… - キャンディ (女性)

2013/02/21 (Thu) 16:21:16

みなさんお久しぶりです!
私もみなさんが風邪や病気になっていないか心配でした~!実は私…大ヒットしたゲームに、ハマってしまい、
夢中でBBSが、なかなか入れられませんでしたぁ~!
ですので、ヒマなときに、入れさせてくれませんか?
では!またお会いできますように!

おひさしぶりに♪ - なお (女性)

2013/01/01 (Tue) 10:47:26

みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
みんなお元気でしたか?
もうお休みはあと少ししかないです。
ではおせちの願いがわからない方に言っちゃいますよ~!
れんこん、にんじんなど、「ん」がつく野菜を、
食べると「うん」を招いてよいことがあるといわれて
います。
「れんこん」れんこんの穴のように、先がよく、
見えますように。
「こぶまき」こぶを喜ぶとかけています。
「くわい」くわいのように大きなめが、
成功しますように。
「田ずくり」田んぼで米が、たくさん作れるように。
「だてまき」勉強が良くできるように。
「くりきんとん」お金がたまるように。
「ぶり」えらい人になりますように。
(ぶりは大きくなるまでに)
いろいろ名前が変わります。
昔の人はえらくなると、
名前が変わるんですよ。
「えび」えびのようにこしがまがるまで、
長生きできますように。
「紅白かまぼこ」紅白(赤)(白)はめでたい色と、
言われています。
「黒豆」まじめに健康を暮らせるように。
「たい」たいと、めでたいをかけているよ。
「数の子」子供が、数多く生まれるように。
みんなまたね!

みなさん今年もお世話になりました! - たまこ (女性)

2012/12/27 (Thu) 17:41:36

みなさんこんばんはー!
もう今年最後の更新になっちゃいました★
でもキャンディちゃんは少しお休みです。
悲しいしさびしいです。
それで私たちも新年が迎えるまで、
お休みしますよ。
ですので風邪もひかない、
まったりとした一年に、なれば良いな♪
ラビさんも、お受験頑張って下さいね。
では良いお年を!

メリークリスマス! - キャンディ (女性)

2012/12/24 (Mon) 12:12:39

みなさんこんにちは!
ラビさんBBSは見ましたか?
今、受験中でしたらごめんね~
私の家ではもうじき「おやつツリー」という遊びを
するんですよ。「おやつツリー」とは、
好きな絵本や雑誌などで切り抜きを作り、
お菓子とその切り抜きを袋にいれ、ツリーに飾って、
あみだくじか、くじで、あたりが出たら、
おやつがもらえる遊びだよ。
ではまたね★ミ

クリスマスイブまであと、1日! - キャンディ (女性)

2012/12/22 (Sat) 11:28:50

みなさんこんにちは!(>v<)
クリスマスイブまであと1日ですよー!
覚えていますか?
受験やお仕事中の方はすみません。
明日見てくださいね。
お知らせですが、メンバーの名前変更のことは、
なくなったのでまったりと、
BBSを書いていってください。
クリスマス前の準備は進んでいますか?
今やっている方は、もう遅いので、急いでください!
ツリーは飾りましたか?
ケーキは頼みましたか?「作りましたか?」
歌の練習しましたか?
リースは付けましたか?「ある人は」
リトルラビさんも受験で、いそがしいと思うけれど、
せっかくのクリスマスですから、
私とBBSでお祝いしましょうね。
ではまたね★ミ


赤ちゃん生まれました! - なお (女性)

2012/12/09 (Sun) 10:07:32

みなさんおひさしです。
私の家には6人兄弟で、
赤ちゃんが生まれたの!(0o0)
性別は女の子でした。
名前は勇火ちゃんです。
今日赤ちゃんが生まれて、ミルクも私が飲ませて、
あげているの。
みんな助けてくれて、ありがとう♪

お久しぶりにぃー! - キャンディ (女性)

2012/12/01 (Sat) 11:42:54

なおさんお久しぶりにぃー!
お待ちかでー!今日で12月最初の更新でーす!
みなさんお元気ですかー?
今週はとくにニュースはないのですが、
もうすぐクリスマスですねぇ―!
大人はサンタさんは こないけど、
子供や子供がいる人はサンタさん来るよ!
来週もお楽しみにぃー!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.