FC2BBS

2113
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/02/21 (Sat) 16:07:19

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

( ´・ω・) - みなも URL

2006/07/17 (Mon) 08:21:54

サイトあるなんてしらんかったよ( ´・ω・)
魔・弓の攻撃
DKのロア 斬りのメルプロ・チャクラ
とかは(他にもあるかもしんない)
はジャンプ攻撃が可能なヤツですね
ジョイパでやると楽らしいですが・・・
キーボードではDに設定すると楽ですよ(*´∀`)

まぁDはヒトツしかないので狩り場に応じて
チャクラとメルプロを変えておりますみなもですよっと

Re: ( ´・ω・) - ビジク

2006/08/13 (Sun) 23:16:15

返信おくれてごめんなさいm(_ _)m
もうだれも書かないと思って( ´・ω・`)

やっぱDですか^^
僕もDでやってました。
まだ三次してないんで、設定は楽なんですけどね('~`;)

つまらないサイトですけど2,3ヶ月に一回は更新しますんで、よろしくお願いします。

Re: ( ´・ω・) - みなも URL

2006/08/14 (Mon) 07:28:32

メルプロの攻撃力ダウンしたけど
メルプロ起爆数が増えたんだヨン

レベ26↑だと起爆数20だけど15までしか起爆
できないっちゅーバグがあったけど
今回のパッチで起爆数が20まで上がった(戻った?

まぁネクソは斬りにとって嫌なパッチしますから(*´∀`)

Re: ( ´・ω・) - ビジク

2006/08/15 (Tue) 22:07:33

でも、起爆数15個以下だと、ダメージ変わらないらしいですよ

善悪の天秤さんがネクソンにメール送ったそうなんで、次のパッチに期待しましょう

リンクについて - 上級准尉

2006/05/15 (Mon) 19:31:35

こんにちわ~
プニプニ山道の管理人の准尉です
少し前からですが、
サイトのほうを移転しまいたので
その報告を。
新しいURLについては

http://shuffle-jj.com/

となっていますので
変更のほうをお願いします

Re: リンクについて - ビジク

2006/05/16 (Tue) 21:47:50

申し訳ありません;;

更新しときましたww

襲撃 - バギ URL

2006/05/11 (Thu) 21:52:19

_| ̄|Σ・:'、`----====≡≡≡゚Д゚)ノィョーゥ
襲撃に来ました。

Re: 襲撃 - ビジク

2006/05/13 (Sat) 01:06:03

なぬゅっ!!
この掲示板にカキコがあるとは・・・
明日は雨でしょうか・・・?
てヵ襲撃されちゃったww
くらっときますかね?
ぐはぁっ!!

奇襲 - バギ URL

2006/05/13 (Sat) 01:20:43

安心してください。雨じゃなくて豚が降るので、トンカツ食い放題ですよヘ(゜Д、゜)ノあひゃひゃ



失礼な事を言いましt――⊃)゚д゚)・∵.ズビバジェン
そしてビジクさんが書き込んでわずか数分後に奇襲をかけるわし(ただの偶然

Re: 奇襲 - ビジク

2006/05/13 (Sat) 09:37:42

バギさん・・・
豚が降ると家とか潰れますよヽ(´Д`)ノ
あとトンカツにするなら小麦粉と卵の価格が値上がりしてトンカツ食えねーじゃん(T_T)
朝起きてからずっとPCをやってる僕。

作成 - ビジク

2006/04/28 (Fri) 20:49:45

とりあえず作成w

Re: 作成 - ビジク

2006/05/03 (Wed) 14:42:11

だれでもカキコしてね^^;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.