Blue☆Eye BBS

6205
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/01/23 (Sat) 15:46:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 19:03:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 19:46:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/03/12 (Thu) 13:33:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

hp変更 - えく

2008/06/26 (Thu) 02:30:17

全くエロサイト。。。
移転先http://www.geocities.jp/blueeye2007yukun/

新しいGのホームページは - 桃華

2008/04/28 (Mon) 19:31:20

エロサイトに汚染されてしまったのでGのHPを新しくしました\(≧▽≦)丿

http://bbs4.fc2.com/php/e.php/blueeye002/
です(*^_^*)

なかなか忙しくてジャンヌも桃華もイン出来ないけどまたみんなでGハンしたいなぁ♪

(表示制限)

2008/03/01 (Sat) 14:57:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ギルドHP変更について - ジャンヌ

2008/02/25 (Mon) 12:03:44

IDとパスがわからなくなた為 HPを移動します

少しは編集などしやすくなったので
グレードアップってことで堪忍してください

変更先はこちら http://www.geocities.jp/blueeye2007yukun/
よろしくねw

(表示制限)

2008/02/19 (Tue) 20:44:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ご無沙汰しています - 数字

2007/12/04 (Tue) 01:34:47

留学から数ヶ月、いろいろ経験してきました。
青目に戻ってこようと思ったのですが、旧メンバなら知っていると思いますが、船乗りの資格を取るため、卒論のため、また航海のためリアルが忙しくなるので、しばらくの間課金はやめ、活動も減らそうと思っています。
また本格的に活動再開する時は言うのでヨロシクお願いしますね i_P_473_P_

Re: ご無沙汰しています - 桃華

2007/12/05 (Wed) 09:19:43

数字さん船乗り頑張って e_P_538_P_
私も今子育てが忙しくて全然インしてないよ e_P_543_P_

無課金だし e_P_175_P_

課金した際はガンガンレベルあげて行くよ e_P_177_P_

ジャンヌも仕事がマジ忙しくて八方塞がりだよ e_P_175_P_

廃人やる程暇人じゃないし、リアルが最優先だよね e_P_603_P_

数字~('◇') - ex

2007/12/17 (Mon) 06:05:26



リアル、皆この時期はね~

得に勉学に励まないとね

俺はのらりくらり~w

独り身なのに、
イブは見えはって休みwww

`∀´)ψ{キャバデモイキマスw

きゃば。。。ガ-(゜Д゜;)-ン! - ももか

2007/12/18 (Tue) 20:55:44

エク君キャバいくのか(´A`)

Re: ご無沙汰しています - ~Σ~

2007/12/27 (Thu) 10:42:29

僕も29日から広島へ里帰り(?)に行ってきます(´∀`)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.