Normal BBS

10561
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

蒼龍魂は永遠 - 超病気

2013/10/19 (Sat) 02:29:16

モヤイ~~!お元気?!!!

掲示板せんきゅうううううううううううううう!!!

永遠のヤンキー登場!!!wwww

では、ひと目もはばからず失礼して。。。。


レロレロレロレロレロレロレロレロ


う~~~ん、6年ぶりかこれwwww



ぴっぺ!!元気か!!!リアルでもメテオ飛ばしてるか!!!!


今はLINEで蒼龍残党が繋がってるよヾ(゚ω゚)ノ゛


コルムが無くなってしまったのは寂しいが、これほどはまったオンラインゲームはない。

でもはまれたのは、PCの前の野郎共とガールズのおかげヾ(゚ω゚)ノ゛


そして、掲示板はその証


いつでも、なにかあったら、思い出して来てくださいな!!!


あなたの青春はここにある!!!ナンツッテ

こんにちは - モアイ君

2013/05/27 (Mon) 22:13:11

お久しぶりです
誰かいないかな~?

Re: こんにちは - ぴぺ

2013/05/29 (Wed) 15:45:26

ギルメンがこの掲示板を見る確率って物凄く低いだろうけど

反応があったら面白いなぁ(´▽`)


病気さん元気ですか?
うみ姉さんーご家族は変わりありませんか?
パパ~ワンコは元気?家のはお爺ちゃんになったけど元気だよー
ユリスン相変わらず変態ですか?

モアイ君は元気だ!


ふとコルムを懐かしく思ってギルドHP覗いたらまだ健在で嬉しくなりました。
コルムはなくなっちゃったけど、またどこかで同窓会したいですね。

(*゚д゚) - にゃ

2012/05/16 (Wed) 13:25:31

ヾ( ゚ェ゚)ノ゛

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 06:19:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

新年 - モ◎イ君

2008/01/01 (Tue) 02:05:37

あけましておめレロう!

Re: 新年 - いるか

2008/01/11 (Fri) 10:01:39

おめでとー
気づいたらもう大学4年になりますwww
懐かしくなって覗いちゃいました
このギルドに入って何年くらい経つのでしょうか
またそのうちお会いしましょう

Re: 新年 - うみ

2008/01/11 (Fri) 17:18:59

いるかあああああああああああああ!!!!!
生きてたのか(´;ω;`)
て まだ大学生だったのね・・・
またどっかで遊ぼうじぇ~(*´∇`*)

Re: 新年 - 病気

2009/05/01 (Fri) 12:52:17

たまにみると、たまにかいてあるのがうけるねvv

みんな元気かああああああああヾ(゚ω゚)ノ゛


違うゲーも、コルムゲーもみんなしてるかねええ!


ビバGWww


またあつまりましょい!!!


ちなみに、今会社が忙しく・・・・。

やっているゲームは!!!! ぶらうざーげーむww

http://www.travian.jp/


こんなんしてまあああヾ(゚ω゚)ノ゛


もうすぐ夏がくるぞおおおおお!!!


みんなも体調壊さんと!遊びに!遊びに勉強に!
遊びに!!!

がんばっていこおおお!ε= \_○ノ ヒャホーウ!!

無題 - シンジ

2008/11/27 (Thu) 19:22:13

はじめまして、こんばんわ!

最近コルムをやりはじめました!!

それにしてもみなさんお強いですね~
ぼくなんかモンスターにやられぱらしです・・・

そこでお願いがあるのですがみなさんいらなくなった武器などありますよね?
それをぼくに下さい。もう使わなくて弱い武器でいいので^^

piropiro.ojisan-@docomo.ne.jp が携帯のメアドになるのでこちらのメールにキャラ名と場所など受け渡しについて言ってください。

またRMTもおkでです。その場合は08012582943に連絡くださいw

いたずらなどはやめてください。

名前はシンジです。

巨乳はスキですか? - 真理

2008/09/10 (Wed) 22:30:48

昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。

kyonyukiss.freeing.name

巨乳はスキですか? - 真理

2008/09/08 (Mon) 22:37:56

昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があったんです。
普通に歩いている時や電車やバスに乗ってる時、いつでもどこでもジロジロ男の人に良く観られるんです。
初めは凄く嫌だったんですが、そのうち見られるのが快感になってきちゃって…
最近だと特に胸を強調した服や下着を好んで選びます。
そんな私の写真をUPしてみました!!もっと私を観てください。

kyonyukiss.freeing.name

今年も終わり・・・ - うみ

2007/12/31 (Mon) 02:05:35

みんな病気や事故せずよいお年を~♪
正月だからって呑み過ぎないようにね(´m`〃)ププッ!!

来年もよろしくでっす!(*´ェ`*)

ちょいと移動w - 病気!!

2007/12/26 (Wed) 16:07:43

まいど!!

マル鯖でまだまだがんばっておりますbbb

しかああし、レベルあげたくなって少しだけ違うギルドにお世話になろうということで!!

絆 というギルドでお世話になっております!!

これからやるぞって方!超病気でInしてますので、ささくださいましいいいw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.