混沌BBS

17998
今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - 古島巴芹 Site
2014/09/20 (Sat) 12:30:21

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
よかったらみなさんもどうぞ!
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
嬉しかったです。
本当に助かりました。 - 咲萌 Site
2014/09/17 (Wed) 12:16:47

最後に一つ、いわせてください。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非、これをみてください。
本当に有難うございました。
一人で生きていかなくてもいいんです。 - 白水由亜 Site
2014/09/04 (Thu) 12:29:52

いきなりごめんなさい。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私のような方はたくさんいると思います。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡してみませんか?
虹色の人生になりました。 - kotone Site
2014/07/20 (Sun) 12:05:43

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
こんな体験、いままでしたことがありません。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
急いだほうがいいと思います。
http://pom.kikirara.jp/
事実は小説より奇なりでした。 - 琴美 Site
2014/07/16 (Wed) 17:43:21

いきなりごめんなさい。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://pom.kikirara.jp/
これ本当なんです!本当におどろきでした! - ikue Site
2014/07/11 (Fri) 07:49:45

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
絶対連絡した方がいいですよ♪ - 香里 Site
2014/06/28 (Sat) 22:32:58
詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。
おかげで全額返済出来ました! - 礼美 Site
2014/06/24 (Tue) 22:27:56
先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。
残暑お見舞い申し上げます - しづき
2010/08/09 (Mon) 03:44:24
かおちゃ~~~~~~~ん♪
ご無沙汰・・・ごめんなさい・・・

一年ぶりのBBS・・・すんません。

ここ・・・見てくれてるかなぁ?(w^^w♪♪♪)

毎日暑いけど、夏バテしてません?

このBBSの画像好きです。
時々見てるんです。
なんか・・・夜景が、暑い日は涼しく、寒い日は暖かく思えるんです。

今、扇風機の風だけでPCに向かってますけど、すごく涼しいです。

おひさ・・・で・・・カキコ下手でごめん。
まだまだ、猛暑続くと思いますけど、熱中症に気を付けて、んで、夏風邪にも気を付けて、んでもって・・・夏バテにも負けないように・・・
頑張ろうね♪・・・頑張ってね☆・・・☆





Re:残暑お見舞い申し上げます - かおす Site 2010/08/12 (Thu) 11:40:04
しづきちゃん、ご無沙汰です。
相変わらず多忙な日々を送っていますが、元気ですよ~
新メニューに変わって、予約状況も良くなってきましたが、
売り上げはまだまだです。
仕込みも以前のように、やっつけ仕事などできなくなって、
手間隙がかかるようになっています。


台風4号来てますね。
しづきちゃんの仕事に影響あるんじゃないのかな?
ばてないでねww
はじめましてです。 - うさぎ☆
2009/09/22 (Tue) 12:53:26

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


ようこそおいで下さいました。 - かおす 2009/09/23 (Wed) 03:34:16
はじめまして。
これからも、時々遊びに来てくださいね。

さん♪ちゃんの処でお見かけするうさぎ☆さんですか?
残暑お見舞い申し上げます♪ - しづき
2009/08/07 (Fri) 03:01:11
かおちゃん♪
暦の上では「立秋」・・・もう秋なんだって。
しかし!暑いよね~~~~~(>_<)
大阪は梅雨明け宣言聞かずに秋に突入かも知れないな。毎日のように雨降って蒸し暑いです。
晴天の日・・・日中仕事してると、蝉がポトっと落ちてきました。夏の間、たった一週間しか生きれない蝉は何年間も地中にいたのに、出てみたら変な夏。かわいそうに・・・って思いました。
蝉の鳴く声を今年はあまり聞いてません。
変な夏ですが、体に気をつけて乗り切りましょう☆
豆腐チゲ・・・美味しそうだなぁ。むふふ♪
私事ですが、「りと」が我が家の家族になって、4年目を迎えます。めちゃくちゃ可愛いです。


Re: 残暑お見舞い申し上げます♪ - かおす E-mail 2009/08/07 (Fri) 03:11:04
ほんとに変な夏ですなぁ…
この前、TVで、気象予報士が、今年の夏は、夏になり切れないで、終わるかもって言っていました。
お米も農作物も、高くて質が悪くなるんだろうなぁ…と心配です。

りとチャン、完全に、家の主の顔になってるぅぅ
綺麗な顔立ちしてますね。
お土産です~♪ - しづき
2009/05/20 (Wed) 21:37:22
かおちゃん♪
お元気ですか?
5月後半になり 春から初夏へと季節が移ろうこの一番清々しい季節に・・・なんと!
インフルエンザ騒動です。
危機意識が低いのかもしれませんが・・・
そこまで大袈裟にせんでも・・・なんて思ってしまいます。
昨日・・・奈良に行って来ました。
夕方・・・絶景を見ましたよ。
【浮見堂】・・・池に反映して綺麗でした。携帯で撮ってみましたが、良いカメラならもっと綺麗に撮れるんだろうなぁ・・・って残念に思いましたよ~♪
絶景ってあるんですね☆
疲れた心が癒されました~~~♪

Re: お土産です~♪ - かおす 2009/05/20 (Wed) 22:08:53
奈良、いいですなぁ…
京都、奈良は、高校の修学旅行で訪問しただけでしたが、街の雰囲気が良いと思ったのを、思い出しました。
携帯カメラも最近の物は性能がかおすデジカメよりも性能が良いようです。十分に見応えのある写真ですよ~~
インフル騒動は、東京にもさっき飛び火したらしいです。
たまたま休みで、ニュース速報で知りましたが、USA帰りの女子高生とのこと…
弱毒性で、なおかつタミフルが有効なことが解っているのに、たかがインフルエンザに騒ぎすぎですね。

マスクもそうだけど、必要な物で、手に入りにくい物があったら言ってね。
かおちゃん♪ - しづき
2009/04/23 (Thu) 22:51:21
ちゃんと休息できていますか?
春爛漫♪
天気は良いけど・・・今日は寒かったです。

フリージアを持って来ましたよ。

メールで・・・ご迷惑おかけしてごめんね。

お花見行きたい - かおす
2009/04/06 (Mon) 02:54:17
な~~んか、忙しい毎日です。
お店の売上は激減しているのに、なかなか時間を取れません。

世の中は、お花見シーズンで、染井吉野が満開です。
上野公園や、四谷界隈は、花見客で一杯なのでしょうね。
今年の私は、バーチャル花見しか出来そうにありませんので、先日撮影した夜桜をUPします。
Re: お花見行きたい - しづき 2009/04/14 (Tue) 02:38:12
かおちゃん♪
ブログの方にコメントしようとしたんだけど、何故だか出来なかったす;;;
桜・・・本当に綺麗♪
夜桜・・・好きです♪

かおちゃん!!!
他にも撮った写真あるんっしょ?
ブログに書いてた【梅】だっけ?
見て見たいよ♪
新年のご挨拶は… - かおす
2009/01/01 (Thu) 09:18:32
八月に母が旅立ちました。
現在喪中につき、新年のご挨拶は、遠慮させて頂いております。

忘年会シーズンを始め、年末の大パニック営業もやっと終わり、やっと一息つきかけています。
12月には休日を一日しか貰えず、その上、(自宅まで徒歩10分なのに)週に何度も店泊するような生活を送っていましたが、年が明けて、やっと人間らしい生活を送れそうです。
皆様のところには、お邪魔できずにいますが、元気(本当?)にしております。

今年も懲りずによろしくお願い申し上げます。
Re: 新年のご挨拶は… - しづき 2009/01/06 (Tue) 01:28:11
かおちゃん♪
忘年会が終わると新年会・・・
まだまだお忙しいでしょう・・・
お休みの日はゆっくりとのんびりと仕事を離れて身体を休めてくださいね。

☆・・・今年もよろしく御願いいたします・・・☆

元気ですか? - しづき
2008/11/15 (Sat) 04:03:08
かおちゃん♪
おひさです~
あ!っと言う間に年末がやってきますが・・・
お元気ですか?
すこし落ち着かれましたか?
これから忘年会・新年会のシーズン・・・
お仕事もっと忙しくなりますね。
くれぐれも無理なさらないように お身体労わってくださいね。
Re: 元気ですか? - かおす 2008/11/17 (Mon) 02:48:21
ほんとにもうお正月ですねぇ…
そろそろ、忘年会の予約電話が鳴り始めています。
シーズンに向けて、仕込みの量もだんだん増えてきています。(でも、閉店後は、しっかり遊び歩いていたりして
しづきちゃんも、年末に向けて、仕事を抱え込んでいるんじゃないのかな?
日本経済も大変なことになっていますが(個人経済はもっと大変だけど)あまり無理をしないようにね。
Re: 元気ですか? - しづき 2008/11/17 (Mon) 21:03:43
かおちゃん♪
職種は違うけど 年末は忙しい・・・。うんうん♪
・・・って・・・あ~た~~~~~~~!!!
遊び歩いているんすか~~~!!!!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

元気で良かった~~~♪

今週・・・めっちゃ寒くなるらしいよ。
お互いに無理しないように 頑張りましょ♪
身体を冷やさないように気をつけてね。

懐はいっつも寒いから 慣れっこですよ~^~^♪
そうそう、秋なんですよ。 - さん♪
2008/10/17 (Fri) 13:31:58
相変わらず忙しいかお兄、
でも元気そうで良かったです(^^)

客商売は、季節を忘れないように…ね(^^♪

キノコご飯を作ったのでお届けです。
これに秋刀魚の塩焼きと
サトイモの煮っ転がし
なんてあったら、もう「満開の秋」でしょう~♪

しっかり食べて、しっかり働きましょう~(^O^)/
体に気をつけて頑張ってくださいね。
Re: 超遅レス - かおす 2008/11/17 (Mon) 02:39:04
自分のサイトにも来れずにいました
丸ひと月、何やってたんだろうね

旨そうなきのこ御飯、食べた~~い
かおす的には、プラスがあったらうれしいな
11月も、もう半月過ぎました。そろそろ忘年会シーズンで、また忙しくなってきます。
疲れたなどと言って、仕事の手抜きなどしないように、気合を入れて頑張らねば!!

正月は、すぐそこ迄来ていますよ~~
ファイト!!
元気ですか? - しづき
2008/09/26 (Fri) 19:06:24
かおちゃん♪
台風が来たり 雷雨が続いたり 涼しくなったかと思えば 蒸し暑さがぶり返したりと 気温も気候もコロコロと変化していましたが・・・
お彼岸が過ぎて・・・やっと秋らしくなってきましたね。
季節の変わり目です・・・
お身体に気をつけてくださいね~♪


Re: 元気ですか? - かおす 2008/09/27 (Sat) 06:56:53
公私共に、超多忙な日々を送っております。
しづきちゃんを始め、各サイトさまには、ご無沙汰してます
いつの間にか、蝉の声も止み、あちらこちらで、コオロギの声が…
もう、秋なんですねぇ
落ち着いたら(って、落ち着くのか?)サイトサーフィンしなくては!

今の状況は、母の葬儀関連のお金系の処理が大変です。誰もいない青森の実家のこともあるし、札幌在住の弟と、連絡をとりながら、いろんなことをしています。

変な話、身体の調子を悪くしている暇が無いです(笑)
もう少し、もう少しの辛抱と思いながらあたふたしています。
身内に不幸が… - かおす
2008/08/30 (Sat) 04:37:09
昨日の午後七時三十分ごろ、母が旅立ちました。
意識がないまま、何年も何年も身体中に配管や配線されて生きて(生かされて)きました。
今週始め、肺炎になって、特養老人ホームから、某町にある県立病院に緊急移送、緊急入院しておりました。
担当医から、心の準備が必要とのコメントがあったのですが、その日がやってきました。

この書き込みを終えたら、東京から青森県までの、移動の手配にかかります。(新幹線?飛行機?)
この数日、局地的、記録的な豪雨に見舞われています。
歌舞伎町界隈でも、金曜昼過ぎから、雷が鳴りっぱなしで、今土曜の朝四時半ですが、いまだにゴロゴロピカッ、土砂降りの雨が降っています。
飛行機の搭乗券か新幹線の乗車券手に入るんだろうか…電車も結構運休しているようだし、心配です。
Re: 身内に不幸が… - しづき 2008/09/05 (Fri) 06:54:19

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
Re: 身内に不幸が… - かおす 2008/09/12 (Fri) 15:18:01
しづきちゃん、コメント、ありがとうございます。

また、私信にも、沢山ののご弔意をいただきまして、ありがとうございました。
おひさ♪ - しづき
2008/08/12 (Tue) 02:38:35
かおちゃん!
あ~た!!!
・・・ここ・・・
えらいことになってるよ~~~
ちょっと怖いで・・・(笑)

それはさておき・・・
置いていいんかい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かおちゃんに尋ねたい事があったのよ・・・

D端子・・・って・・・何???
デジタル対応機種のテレビについてるの?
S端子は知ってる・・・ビデオに端子がある。
D端子って何???
PS3買おうと思ってん。ブルーレイディスク見たいから・・・んでも・・・出力?端子?そんなんが無いテレビでは見られへんって言われた。そうなん?
「電気屋に行って聞いといで~~~!」って・・・
かおちゃん♪の声が聞こえる気がする・・・
嘘やけど・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たまにはここ見てね。
夏バテしないようにね~☆




 ↓ 
Re: おひさ♪ - かおす 2008/08/23 (Sat) 07:53:27
身内のことで、ばたついていました。(現在進行形)
スパム書き込み、失礼しました~~

D端子は、コネクターの形状が、Dの字に似ているからつけられた名前で、決してデジタル端子の省略ではないんです。
ビデオのS端子、音声端子、映像端子など、何本も配線していますよね?
それを一まとめにして、配線できるようにしたのがD端子です。一般的にはD1、D2、D3、D4の四種類(今後、D5とかD6も出来そう)があって、数字が大きくなるほど、高画質になります。

で、D端子のないTVにPS3を接続するには、以下の端子を購入します。
AVケーブル(型番:SCPH-10500)1500円程度
または
TVにS端子があるなら、S端子ケーブル(型番:SCPH-10480)3000円程度
いずれも、SONY純正です。
このいずれかを使えば、大丈夫
ありがとう~~~♪ - しづき 2008/08/25 (Mon) 19:22:29
かおちゃん♪

仕事だけでなくプライベートでもお忙しいところをお邪魔してごめんね~。

TVにはS2映像(優先)って端子があってビデオにはS映像(S1)って端子があるのだけど・・・
TVの方でOKなのでしょうか?

すんません・・・
わけのわからない質問ばかりして。

このところすっかり涼しくなりました。
窓を開けていると 朝方は「さむ!」って思う時もあります。

快適な気温になりましたが 寝冷え・・・風邪に気をつけてくださいね♪




Re: おひさ♪ - かおす 2008/08/26 (Tue) 04:04:00
まずは、訂正から…

AVケーブル(型番:SCPH-10500、1500円程度)は、同胞されていますので、とりあえずブルーレイは見ることが出来ますよ~~~
ただし、ブルーレイのすばらしい映像の質感や音質は、体感できません。(見れればいい状態で、映像の精密さは、完全に失われてしまいます)
S端子があるならば、せめて、せめてS端子で!
AVケーブルと比べると、にじみの少ないくっきりとした映像を得ることが出来ます。

S端子S1とかS2は、映像入出力の規格の違いで、S2のほうが高規格ですが、小難しい説明をしたところで、何の意味もないので省略します。S1もS2も同じS端子と考えてOKです。

配線は。こんな感じです。

PS3とTVを接続します。
PS3から出力されたブルーレイの映像信号をビデオに録画するわけではありませんので、ビデオには繋ぎません。

一番簡単な方法は、TVの前面に電源やチャンネル、音量ボタンがある並びに、端子があると思います。
そこにそれぞれのケーブルを差し込むだけです。
前面端子からの信号は、TVによって違うと思うけど、TVのリモコンの入力切替ボタンで、ビデオ3にしてやると再生できます。

プレイステーションのHPに、割と詳しく載っています。
http://www.jp.playstation.com/ps3/
の、はじめてのPS3のページ

そういえば、PS3の新しく出たバージョンの製品は、PS2規格ソフトには非対応です。古いタイプのPS3は、PS2ソフトが動いたのですが、国内販売終了したらしいです。(PS2ソフトを動かしたかったら、PS2買えってか?いかにもSONYらしい考え方)
Copyright (C) 混沌BBS. All Rights Reserved. designed by ymkwt