CHILDRENGER 一般BBS

1241
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご近所Mail - ご近所Mail

2012/02/06 (Mon) 15:34:23

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 14:52:16


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


ずいぶん経ちました( ̄Д ̄;; - たき URL

2009/01/29 (Thu) 12:31:10

最近は、子供がよくポケモンのお絵かきをするようになってきたので、
Tシャツにプリントしてみようかと思います。
やっぱり、子供の描く絵が一番いいかなと思って♪
安いTシャツ買ってこなくっちゃ~(*´∇`*)

はじめまして♪ たき URL

2006/05/30 (Tue) 22:14:54

これからCHILDRENGERの活動開始です。
どんどん素敵な親子Tシャツを楽しく作っていきましょう~(o^∇^o)ノ

Re:はじめまして♪ tea

2006/06/05 (Mon) 17:36:06

こんにちは!
書き込むのが遅くなりましたm(__)m
これからどんどん活動範囲を広げて行きましょうね
( ^^)Y☆Y(^^ )まずはHPに乾杯\^o^/

こんにちは♪ たき URL

2006/06/07 (Wed) 00:44:51

書き込みありがとう~♪
ホント、これからだよね~(o^∇^o)ノ
このHPがどしどし活用されることを願いますw

お絵かき♪ たき URL

2006/06/01 (Thu) 02:19:50

イラストを描くとき・・・。
例えば、何人かが同じクマさんの絵をみてイラストを描いても、人それぞれ味のあるクマさんになるはず。。。
みんな身近にあるお気に入りの絵を一度イラストBBSに書き込んでみましょう♪
ちとはずかしいけど、たきも子供の本の表紙を参考にして書いてみましたよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.