ココの画像掲示板

42807
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶりです - 充子

2016/06/17 (Fri) 15:03:30
*.plala.or.jp

来年秋ころにはゴルフ復活したいと思っています。
またよろしくお願いします。

私はあれから太った。。。あはは

おはよう(^_^)ノ - tosi

2016/03/30 (Wed) 07:28:45
*.spmode.ne.jp

105日ぶりの横浜港です。
お変わりありませんか?
またお邪魔します。(=^..^=)ミャー

神様はいるんだなって思います。 - kurobe URL

2014/09/17 (Wed) 14:14:49
*.mopera.net


絶対に知っておいて損はないと思います。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
おかげで借金を完済することができました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
はやく連絡したほうがいいです。
ありがとうございました。
http://luv.boy.jp/

追伸 - 小町

2014/07/22 (Tue) 17:16:46
*.bbtec.net

メールアドレスは掲示板を借りた時に登録したメールアドレスですよ。

Re: 追伸 - ココ@タブレット

2014/07/22 (Tue) 20:52:38
*.au-net.ne.jp

そうなんだよね!
店のパソコンのアドレスで登録したと思うけれど、
自宅のだったかな?
そこんところ、明日 判明します。
ひょっとして、そこんところかも

Re: 追伸 - ココ

2014/07/24 (Thu) 18:05:12
*.thn.ne.jp

小町さん
そこんとこらしい・・・・・
ということは、自宅のネット解約しちゃってるし無理だわ^^;

本当信じて連絡してよかったと思います。 - reina URL

2014/07/24 (Thu) 10:51:42
*.mopera.net


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
また困ったら連絡するように言われました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難うございました。

笑顔を取り戻しました。 - 帆風 URL

2014/07/24 (Thu) 05:00:40
*.mopera.net


誰かに話したくてたまらなくなりました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
もしよければ、あなたもやってみてください。
はやく連絡したほうがいいです。
有難う御座いました。

こんばんは~♪ - のりちゃん

2014/07/21 (Mon) 22:22:28
*.mesh.ad.jp

ココさん
お久し振りです^^

>静岡県油彩美術展に出展作品を観るため、
今日は静岡県立美術館に行ってきます。
大きな美術展に出品素晴らしいですね~♪

お母様もお兄様の暑いですがお元気なのですね^^

グリーンカーテン、ゴーヤでしょうか?
私は今年は植えませんでした。

今日は夕方6時から宝塚ホテルのビアガーデン、
90分の予定が最後の9時までいられてさっき歩いて帰ってきました(^^♪

写真は薔薇ジャルダン・ドゥ・フランスです。

Re: こんばんは~♪ - ココ

2014/07/23 (Wed) 11:50:31
*.thn.ne.jp

のりちゃん
母、胆嚢摘出手術して 脳梗塞の点滴入院して・・・
7月2日から仕事復帰してます。
定休日は一緒に行動してるので、
美術館にも着いていくと申してましたが、車の移動は大変なので
どうにか止まってもらいました。
で、昨日は1日中一緒でございました。

静岡県油彩協会出展作品は こんな感じ「御嶽山」です

こんばんは~♪ - ビビママ

2014/07/21 (Mon) 21:17:22
*.mesh.ad.jp

ココさん
お久しぶりです♪
>静岡県油彩美術展に出展作品を観るため、
今日は静岡県立美術館に行ってきます。

静岡県立美術館に出展されてるのですね!
すばらしいですね~!
おめでとうございます\(^o^)/

グリーンカーテン、見れなくて残念ですね^^;

弟さん、パーソナリティ頑張ってらっしゃいますね!
音楽はラジオが受信できなくて聴けませんが、
お話は楽しくお聴きできました^^

前からあるバラ、名前が分からないです^^;

Re: こんばんは~♪ - ココ

2014/07/23 (Wed) 08:57:12
*.thn.ne.jp

ビビママさん
弟のラジオ 聴いてくださったんですね~♪
ありがとうございますm(__)m嬉しいです。

グリーンカーテンは、こんな感じです。

こんにちは - 小町

2014/07/21 (Mon) 16:35:24
*.bbtec.net

ココさん
おひさです、
>今日は静岡県立美術館に行ってきます。
ココさんの油絵出展されたのですか?
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
あの山の風景ですか?絵を描ける人って本当に尊敬します。
良い趣味があって羨ましいです。

グリーンカーテンさるサイトで拝見してます
綺麗に出来上げってますね
それに収穫も付いてくる♪
我が家のグリーンカーテンのパッションフルーツ沢山実を付けてくれました
少しずつ色づいてきてます♪

パスワード、一度試してみてください。
●「ココの画像掲示板」下の「使い方」をクリック
  出た画面の一番下の「FC2:ine」をクリック
●旧ログインホームをクリック
●パスワードを忘れた方はこちらをクリック
●黄色の中のURLをクリック
これで出来ないかしら?

Re: こんにちは - ココ@携帯

2014/07/21 (Mon) 17:54:20
*.au-net.ne.jp

小町さん
南国のパッションフルーツ、すごいな♪

今、美術館の帰り電車の中です。
パスワード……やってみました(^^)v
お店のパソコンに送られてるといいな♪

オフ会の掲示板が、古い掲示板しかスマホに登録してないてなかったので見られないですf(^^;
私の書き込みはもう暫くお待ちくださいませ。

パスワードが・・・・ - ココ

2014/07/03 (Thu) 19:40:17
*.thn.ne.jp

参ったね!
パスワードごIDが分からなくて メールで再登録したいとメールだしたら
返事が来ないし????
と言うわけで、
この掲示板の管理が出来ないっす^^;
迷惑書き込みを削除できないので
ちょっと書き込み。

Re: パスワードが・・・・ - ココ

2014/07/20 (Sun) 14:01:18
*.thn.ne.jp

よいしょ!

こんな場所があるなんて知りませんでした。 - 晏奈 URL

2014/07/16 (Wed) 15:15:59
*.mopera.net


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非みてください。
http://pom.kikirara.jp/

隠されていた情報を教えます。 - chise URL

2014/07/11 (Fri) 23:02:49
*.mopera.net


少しだけでもいいので、時間をください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
お金はたくさんあるみたいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難う御座いました。
http://pom.kikirara.jp/

本当に助かりました。 - 誠実 URL

2014/07/09 (Wed) 07:41:04
*.mopera.net

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
三千万は何に使ってもいいだなんて。
仕事をやめることにしました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に感謝しています。

支援してくれました! - 泉川乙音 URL

2014/07/08 (Tue) 08:31:28
*.mopera.net

元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡してみませんか?
http://level.main.jp/

私も受け取れました! - 布花 URL

2014/06/29 (Sun) 02:44:56
*.mopera.net

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.