コロンボノカゾク BBS


オキガルニ カイテクダサイナ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

友達から聞いてやってみました。 - 結花 URL

2014/07/14 (Mon) 23:50:06


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
こんな体験、いままでしたことがありません。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

こんなことってあるんだね - 弥衣紗 URL

2014/06/30 (Mon) 10:18:12

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 昧歌 URL

2014/06/27 (Fri) 17:20:46

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

これ本当です!本当に受け取れました! - 麗 URL

2014/06/27 (Fri) 04:10:24

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

きっと喜んで頂けると思います! - 幹佳 URL

2014/05/31 (Sat) 01:37:50

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 亜留 URL

2014/05/30 (Fri) 14:19:42

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

こんにちは 竹乃 URL

2011/08/09 (Tue) 15:39:04

ブログちょっと拝見しました。
お誕生会キャンプはワンコ達も楽しそう!
また遊びにきま~す!

おはようございまーす - YAZAWA

2011/08/10 (Wed) 08:23:39

竹乃さん(呼びなれない 笑)

遊びにきてくれてありがとうございます。
今日、日曜の段どり決めますね。
(途中間違いなく酔っ払うが)

HappyBirthday!!! - JEEP&なー

2011/08/02 (Tue) 17:54:43

★コロンボくん&凛ちゃん★おめでとうございます!!

バースディキャンプ、とっても楽しそうですね。
なかなかキャンプに行かれない我が家... 羨ましい限りです。

ケーキも、とってもおいしそう。 いや、間違いなく おいしいな。 
また一年、
健康で穏やかでちょっぴり刺激的な素敵な日々でありますように。

キャンプでのテーブルクロス、私も同じ柄のを使っています。
偶然に驚き。 そして嬉しいー!!

ありがとうございます! - YAZAWA

2011/08/06 (Sat) 10:25:36

ありがとうございます!
凛ちゃんにも伝えておきます!

コロンボはケーキしか見ていませんでした。
秒殺でした。

テーブルクロス、てことはIKEAですよね☆
一緒なのですね♪
ということは縫いましたな!
なんか最近テーブルクロスだらけっす うち。

おめでとー! - nico

2011/07/23 (Sat) 22:23:03

ステキ40'sおめでとー!
超えてもうた。にバカウケw
白髪紳士バンザーイ

ありがとうございますー! - YAZAWA

2011/07/24 (Sun) 20:58:55

はい、プチ超えてもうたです。

ロマンスグレー犬目指して頑張りまっす!

Happy Birthday! - yuka@ゆめ姉 URL

2011/07/20 (Wed) 16:56:05

コロンボ君、お誕生日おめでとうございます☆
yuka@ゆめ姉です。

ブログのケーキの写真凄い可愛いですねー!
よく考えたら(考えなくても気付け)、ウチのゆめさんも今週末誕生日ですが、
あんなに素敵なケーキは用意できません…!
コロンボ君にとって素敵な1年になりますように☆
(凛ちゃんも!)

また公園でお会いしましょうー
ゆめとメイで待ってます。

ブログも楽しみにしてます!

ありがとうとう。 - YAZAWA

2011/07/24 (Sun) 20:56:34

お姉ちゃん ありがとう。

ゆめちゃんも、お誕生日迎えたのねー!
おめでとう。皆誕生日近かったのね。

今年はおばちゃんの投げるフリスビーに1ミリでも
反応してね♪

私もイカしたジャージ着ないと駄目か!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.