CorgiHips BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ゆう

2017/08/23 (Wed) 20:05:22

生まれて間もないから痛みを覚えてないってバカじゃねーの
断尾とか人間性疑うわ
コーギーにしっぽは必要だけどお前はこの世に必要ないな、消えろ

素晴らしいですね ラスティパパ URL

2015/02/28 (Sat) 08:34:26

ご無沙汰しています。
書き込み初めてですが、素晴らしい愛犬の活躍見させて頂きました、大会に出られる事は大変でしょうが楽しみもあるでしょうね、これからも頑張って大会に出てください、その結果はどうであれ楽しみにしています。

(表示制限)

2010/07/04 (Sun) 00:20:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 18:33:07


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


あけましておめでとうございます♪ - リクママ URL

2009/01/05 (Mon) 14:23:20

今年は我が家もコギッチウジャウジャになるかも~
是非いろいろ教えてくださいね^^

今年もリク&ナナ共々どうぞ宜しくおねがい致します(゜゜)(。。)ペコッ

Re: あけましておめでとうございます♪ - チャコタママ

2009/02/14 (Sat) 17:27:04

とんでもなく遅レスすみませんっ
たまにチェックしてたつもりなんですが、
しばらくブログのエロ書き込み消ししかしてなかったみたいです^^;

ナナちゃんも大きくなりましたねぇ^^
読み逃げはちゃんと(?)してますので、
今年もよろしくお願いします~

すごい - なんママ URL

2008/05/26 (Mon) 23:58:44

アジリティー、カッコイイですよね~。
犬としっかり信頼関係が出来てないと、出来ない事だナァと思います。
あと、アジに限らずですが犬を健康に育てないといけませんよね。

シズちゃんのお耳後ろにペタリンコ、ヘタレなんたにそっくりです(笑)
怖いことがあるとこんな風になります。
見た感じ可愛いですよね(^m^)
なんたもクロちゃんみたいにど~んと構えて欲しい物です・・・。

ブログで良くお邪魔する(しかしいつも読み逃げている)koro隊長が!
コギの足フェチの私にも、このお尻ショットはストライク!!です。

Re: すごい - チャコタママ

2008/06/02 (Mon) 22:34:59

そうなんですよ~
去年見たときもワンコとの信頼関係が素晴らしいなぁと感じたんですが、今年もそれがやはり印象的でした

耳を倒した表情もカワイイですよね~
シズは4コギの中でも一番耳を倒しますw
クロは見た目ワイルドそうなのに天然なとこが笑いますよ

久しぶりです - イヴママ URL

2008/05/23 (Fri) 01:49:00

ブログのコメントが入らなかったので
こちらに書かせていただきました。

遊びに来るのが遅くなってしまいごめんなさい。
ブログの写真ですがチャースケちゃんの真剣にみている瞳がいいですね!
アジリティのできるコってスゴイですよね~
アジリティ習いに行こうかと思ったときもありますが
うちのイヴは怖がりなのでアジリティの道具が怖くて全然できず断念しましたよ。

Re: 久しぶりです - チャコタママ

2008/06/02 (Mon) 22:31:29

また遅レスすみませんです^^;
ブログのコメント、もう大丈夫と思いますがお手数かけました

アジ、うちの4コギは応援に行っただけなんですが、
見るだけでもホント楽しいので、実際参加したら
もっと充実してるんだろうなぁと思います
でもうちも道具にビビリそうですw

ハッピーバースディー♪ - koropapa URL

2008/05/05 (Mon) 12:15:38

コタちゃんは、GW中にお誕生日でしたね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
コタちゃんの顔を見ると、
いつもママさんを思い出します。
だって、雰囲気そっくりですもの…(笑)。

Re: ハッピーバースディー♪ - チャコタママ

2008/05/06 (Tue) 21:35:13

ありがとうございます~
うちではコタんじょう日と言っていて、盛大にお祝いしましたw
やっぱり私はコタイプですか^^
私はストーカー体質ではありませんが、
性格も似てるとこあるかもですw

ありがとうございました - koropapa URL

2008/04/20 (Sun) 20:37:23

今日は暑いところを隊長の応援に駆けつけてくださって、
どうもありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しい一時を過ごせました。
一度ごゆっくりお話したいですね。
機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Re: ありがとうございました - チャコタママ

2008/04/23 (Wed) 23:03:42

お返事遅くなりました^^;
こちらこそありがとうございました!
今回もとても楽しかったです♪
いつかオフ会にもご一緒できるといいですね^^

はじめての親戚犬 - なかよし URL

2008/04/08 (Tue) 23:31:27

写真ブログの方にコメしよう思っていましたら、こちらに掲示板があることに今日気付きました

先日はどうも有難う御座いました。
ランが初めて会った親戚犬コタちゃんを含めチャコタママさん家族と御逢いでき たいへん嬉しかった次第です。皆小ちゃかった~。

またどちらかで御逢いできますことを期待してます。近場のOW(お散歩ウォッチング)には参加してますので。


Re: はじめての親戚犬 - チャコタママ

2008/04/09 (Wed) 20:32:03

ありがとうございます~
ブログはまだ更新してなくてすみません^^;
私もランちゃん・なかよしさんにお会い出来て嬉しかったです♪
こないだは寒くてあまりゆっくり出来なかったんですが、
また近場であるときは行きたいなと思ってます^^

そうそう、ランちゃんの写真!
2003,6,7の写真は、POOCH!とかいう雑誌のコンテストでディフェンディングチャンピオンだったたつじゃありませんか?!
かなりキョーレツに可愛かったので^^

実はそうなんです! - なかよし

2008/04/10 (Thu) 19:04:04

Poochに掲載されてました。見られてたんですね。
昔の事とはいえ 照れますね。
でも覚えて頂いて光栄です。


>こちらに掲示板があることに今日気付きました
ってコメ入れましたけど 
こちらの掲示板をさかのぼっていたら過去(お初の時)に利用させて頂いておりました。
ブログの方にコメしたと 勘違いしてました。
近頃 物忘れがひどいもので(笑)

Re: はじめての親戚犬 - チャコタママ

2008/04/16 (Wed) 19:21:14

やっぱり!
ホント可愛かったのでよく覚えてるんですよ^^
そういえば名前もランちゃんと書いてあった気がします

私は最近、休みの殆どが雨でダラダラしてます^^;
写真もなかなか撮らないなぁ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.