cvq の画像掲示板。

7006
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

徳山ダム - cvq

2011/06/18 (Sat) 21:52:59

岐阜県の徳山ダム方面に琵琶湖周りでドライブに行った。

そして福井県に入り福井市に帰ってきたが、たまにドライブも良いものだ。

cvq

山登り。 - cvq

2009/05/07 (Thu) 18:30:00

文殊山に山登り 頂上からの風景、どうも最近デジカメの調子が悪くなってきている。

すぐに電池切れ しかし「揺すると、叩くと」また復帰する 今の私の体調と同じだ。

これからどのような時代になって行くのだろうか、あまりテレビでは良い話は出てこない。

一輪の花でも感動する心を持ちたい。

cvq

また久々に!。 - cvq URL

2008/08/25 (Mon) 11:30:12

また久々に書き込みを、何か最近気ぜわしくて落ち着かない。

お盆は今のところ「上高地」に行った事ぐらいかな。

何かお盆がすぎると早い気がする。(^Q^)V。

久々の書き込み。 - c v q URL

2007/07/17 (Tue) 23:17:40

i_P_279_P_ 久々に書き込みをする。

最近何かとせちがなく、気ぜわしいと言うか、落ち着きがないと言うか。

もっとゆっくりと、山登りをする そんな落ちついた時間がこの先 もてたらと思う。

早く梅雨が明けないだろうか。(^Q^)v。

今回友人のネットが閉鎖されたようで。 c v q URL

2007/05/11 (Fri) 14:00:02

友人も色々あったと思います?。

なかなか難しい物です。

今後とも宜しくお願いします。

cvq

GONさん どうもこんにちは。 cvq URL

2006/09/15 (Fri) 11:56:31

GONさん いつも書き込み楽しみに見ています、私も何かと色々ありまして・・・?。

しかし ありがたいですね、私の拙い日記を見てくださるフアンがいると言うことが。

出来るだけ自分の「備忘録」として、これからも続けて行こうと思っております。

以前の掲示板は「掲示板荒らし」にあって閉じてしまいましたが。

これからも宜しくお願いします。

cvq

何かとご多忙な日々なのでしょうねぇ(^-^)/ GON URL

2006/09/15 (Fri) 00:17:42

 やぁ、cvq san、今晩わです(^-^)/
 日記には7/18以降、掲示板の方には8/16以降…と、久しく綴っておられませんけど、何かとご多忙な日々をお過ごしの事と思います。

 「最近どうも日記が進んでいない、日々の仕事でない雑事のためいつも振り回されている、今日も普段通り仕事をしていた…」と、7/2付け日記には記しておられますけど、お父上のお見舞い、町内会のお世話…等で何かと慌ただしくお過ごしなのかも分かりませんネ。

 仲々パソコンの前に座られますお時間もあまり無いのかも分かりませんけど、そぅは言いましても一日に10分程度はパソコンを前にされますお時間は取れますのでは…
 文章を綴られます時間的な余裕がお有りでないようでしたら、せめて毎日、タイトルと画像だけでも結構ですから、毎日cvq sanの日記を拝見してみたいGONsanですよ(^.-)☆

 例えば挿入しています画像のように、cvq sanのご自宅周辺の何でもない何気ない景観なんぞを貼って頂けましても、GONsanには嬉しいですよ。
 近隣の日々の何気ない景観…毎日の空の雲の様子…走行中の車の光景…近隣を歩行中のワン公…cvq sanと共に暮らしておられますニャンコ…GONsanなんぞは、cvq sanのこんな日常の身近な光景を拝見しますのは結構楽しいのですけどネ(^-^)

 日記の方に画像を挿入されますのでしたら、横幅は“500ピクセル”の画像でしたら丁度適当な大きさになるものと思います。
 日記と言うものは各人が自由に綴られるものですから、cvq sanの日記にGONsanが要望を入れますのも恐縮ですけど、ただ、福井に愛着を感じますものですから、毎日どんな画像でもイィから福井県地方の景観を拝見したい…との単純な気持ちなのですけどネ(^.-)☆

 もし宜しければ、タイトルと画像のみで日記を日々綴って行かれますのを、一度、ご検討頂けましたら幸いです(^-^)//"

隠岐島。 cvq URL

2006/06/17 (Sat) 13:52:45

隠岐島観光、その船着き場だ よかったな あの頃、弟と二人で行った 本当は大山に登る予定だったが、天候悪化で急きょ変更。

しかしここでも最終的には雨だった、海岸でテントを張ったが朝テント内が洪水状態。

思い出の残る隠岐島観光だった。

cvq

掲示板の変更。 cvq URL

2006/05/16 (Tue) 17:18:35

こちらに変えました、悪戯な書き込みが続き、こちらの掲示板に変更しました。

困った物ですね・・・・・!!。

cvq

今年も又山に行きたい。 cvq URL

2006/03/20 (Mon) 03:24:41

この画像は福井県敦賀市の「山」
西方ガ岳。

又今年も行って見たい。

cvq(^Q^)v。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.