FC2BBS

3582
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ハーイ♪ ゆかりん URL

2012/10/22 (Mon) 21:57:33

Kgy6919M
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://B2A5e7V8.7mwh.net/B2A5e7V8/

(表示制限)

2009/03/01 (Sun) 17:00:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - 黒

2006/10/18 (Wed) 17:22:42

久しぶりに提示版見たけど何も書いてない・・・・
寂しいね~ 管理人どうにかしろ!!!

無題 - 黒

2006/10/09 (Mon) 17:49:05

椿先生ダンディなのか・・・・
でも、あの先生発音よくない???
音楽の先生やたら俺にケンカ売ってくんねんけど^^;糞デブが調子のんなよって思ったね♪

無題 - ジェミ

2006/10/09 (Mon) 11:05:53

音楽確かにシケとるね^^;そっちのけで喋ってるやつ多数^^;
椿先生は俺てきには渋いって思ってるwサングラスかけてるときは特に。

無題 - PRETZ

2006/10/08 (Sun) 16:06:43

音楽~♪
ばぁぁりシケる;

Mr椿はかっこいいゆうか
ダンディ?????ワラ
最近流行のちょい不良ってヤツ?ワラ

無題 - 黒

2006/10/03 (Tue) 17:23:39

なぁみんな椿先生かっこいいとか言うけど何処がカッコいいのかさっぱりわからん^^;

無題 - ジェミ

2006/10/03 (Tue) 14:52:12

ん~そうヵ?なんとも思っちゃいないがwつヵ英語好きなんで逆にいいと思いますが^^;まぁこっちの意見だけどwくろダルぃんヵ。まぁダルぃって言うほうの人結構居ないわけでもなさそうやね^^;いきなし振るけどプリッツ選A何?w

無題 - 黒

2006/10/02 (Mon) 18:05:34

ぁ~選択英語授業だるくない??ジェミ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.