おっけっ!!の掲示板

25323
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

MIDORIGO2024 - おっけっ!!@管理人

2024/03/04 (Mon) 00:46:00

緑はどーだい?

DORIGO2023 - おっけっ!!@管理人

2023/03/19 (Sun) 13:39:15

白黒しよう!

けもれきの少女 - おっけっ!!@管理人

2020/06/14 (Sun) 00:14:04

黒くなる前。
ネーム考えてた時はこんな感じでしたん。

Friends of Earth

黒夜子ひらっちょ - おっけっ!!@管理人

2020/06/02 (Tue) 23:51:47

今日のトップ絵。
藁半時代。
勝気な表情たね~。

『星の子』 - おっけっ!!@管理人

2020/05/18 (Mon) 22:30:57

モチロン『星の子チョビン』からですよ!

『踊るムルァ神』 - おっけっ!!@管理人

2020/05/16 (Sat) 22:28:55

気になった人は『踊るシヴァ神』で検索してみてね!

けもれきのめぐみ - おっけっ!!@管理人

2020/05/13 (Wed) 22:32:33

今日のトップ絵は、看板娘の黒夜子ちゃんと"けもれき"。
そのおめぐみで、荒れ地に沼が出来るらしい。
ありがたや~。

お絵かき掲示板休止 - おっけっ!!@管理人 URL

2020/05/10 (Sun) 15:01:08

お絵かき掲示板のID/PWをHDDのクラッシュと共に消失してしまったので管理不能である。
PW変更とかサービス停止のページも開かず、そもそも運営会社はもう存在しないのではないだろうか?
もう放置するしかない・・・。
ということで、お絵かき掲示板休止します。
NEOで復活したい気持ちはありますよ・・・?
その前にペンタブ何とかしなくては・・・

はははははははは - おっけっ!!@管理人 URL

2020/05/10 (Sun) 13:21:37

現在トップ絵を飾っているのは、リリー系のお姉さん。
赤代きいろさんのキャラクターを描かせていただきました。
フツーに公開されているので紹介してもいいですよね?

『アカシロキイロ:イラストまとめ』
URLからどうぞ~。

ヘンコー!! - おっけっ!!@管理人

2020/05/10 (Sun) 13:11:36

更新情報にない変更箇所など。
まだメニューだけですけど「らくがきっ!!」を「おえかきっ!!」に。言葉から感じる印象がアレなので・・・。
版権モノ関係をひとまとめに。
「けいじばんっ!!」を「びびえすっ!!」に。
「ついったっ!!」を追加。

れすぽんしぶっ!! - おっけっ!!@管理人

2020/05/10 (Sun) 12:59:32

とっくにスマホな時代。
長らく放置状態であった自サイトのレスポンシブ化に乗り出しました。
シンコロ長期休暇をダラダラ過ごし、終わろうかというときに動き始めるというところが人間らしい。
Bootstrapって何なの・・・とぼやきながら、とりあえず表示されていればヨシ!ということで、テキトーHTMLでカキカキ。とにかくシンプルにシンプルに。
お絵かき載っけるだけならpixivとか使えばいーじゃんねぇ?楽だし。
ゴメンナサイ・・・ちょっと・・・苦手・・・。
松本美女系のお絵かきだけは許容範囲(?)で載っけてますが。(今回こっそり「おいたわし屋」の名前を復活させた!)
やっぱり自サイトが落ち着くよねー。メンドイけど。
見ての通り、年に一度自分が書き込むだけの掲示板も閉鎖しようと思ったけど、貧乏性がムクムク・・・。自サイト更新のメモ的に使おうかなーと思ってます。

Re: れすぽんしぶっ!! - いずる

2020/05/11 (Mon) 09:37:14

おはようございます。自サイト、良いですよね…。コーナー名の変更の理由も納得です。ムラビトの更新はとても楽しく、おいたわし屋の復活も嬉しゅうございます。

私もPixivはどうも苦手で居心地の良いサイトに篭っています。便利なツールは色々ありますけど、HTMLをポチポチと打つのが性に合ってるみたいです。昔のように精力的にとはなかなか行きませんが、今の自分のペースでのんびりと続けていけたら良いかなあと思っています。改めまして今後ともよろしくお願いいたします〜!

Re: Re: れすぽんしぶっ!! - おっけっ!!@管理人

2020/05/11 (Mon) 23:08:38

ありがとうございますっ!
『出屋』さまを範として、私もポチポチがんばります~。

DORIGO2020 - おっけっ!!@管理人

2020/05/07 (Thu) 23:28:36

整理中だよ。

DORIGO2019 - おっけっ!!@管理人

2019/08/04 (Sun) 20:59:22

整理しないとね~。

DORIGO2018 - おっけっ!!@管理人

2018/03/29 (Thu) 22:00:48

ヤンス。

DORIGO20170101 - おっけっ!!@管理人

2017/01/01 (Sun) 22:32:20

イェイ♪

どりご2016 - おっけっ!!@管理人

2016/11/17 (Thu) 01:06:32

ぐり。

15d - おっけっ!!@管理人

2015/05/19 (Tue) 22:23:40

ないない。

2014DOrigo - おっけっ!!@管理人

2014/04/01 (Tue) 21:56:52

それはそこにある。
それはそこにある。私は見る。

DORIGO2013 - おっけっ!!@管理人

2013/01/22 (Tue) 01:17:58

2013もうにゃらもす!!

DORIGO 2012 - おっけっ!!@管理人

2012/01/07 (Sat) 11:46:53

2012もへいゆう!!

Re: DORIGO 2012 - おっけっ!!@管理人

2012/08/24 (Fri) 23:02:20

ばーん………


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.