GUESTBOOK

22232
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだ… simba

2013/02/07 (Thu) 02:48:45

まだこのサイトやってたん(笑)?
コッチもまだ生きてたw
と言うか、先月…GID認定受けたよ。今月から検査&治療開始♪
また連絡取り合おうよ?

Re: まだ… - 雫

2013/06/02 (Sun) 00:47:25

いや。。
ほとんど放置状態です(笑)
今日たまたま覗いてみた(笑)

こんにちは - グリコ

2010/11/28 (Sun) 20:16:25

足跡ありがとうございま~す

私中野区出身なんですよー親近感~

雫さんの経歴すごいですねカッコイイ!

平凡すぎる私じゃ物足りないでしょうが
どうぞよろしくお願いします

Re: こんにちは - 雫

2011/07/22 (Fri) 22:18:49

おぉ

今は品川に住んでいます

よろしくです☆

(表示制限)

2010/05/08 (Sat) 19:51:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/03/20 (Sat) 11:43:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめまして 高山

2008/08/29 (Fri) 11:52:46

京都に住んでいる高山まなみといいます。
血輸病のことについてお聞きしたいことがあって
書き込みさせていただいています。
失礼でなければ質問させていただいてよろしいでしょうか

Re: はじめまして - 雫

2008/09/01 (Mon) 21:49:20

こんばんは(*^^;;
血輸病って私も詳しくないです。。
14年前に大きな交通事故に遭いましたが、幸か不幸か、手術も輸血もしてないのです。。。
自然治癒ってやつです

たどりつきました - コロンボー

2008/08/04 (Mon) 18:55:08

なかなかダイナミックな経歴に、びっくりしてます
暑さにマケズ
がんばってくださいmね

Re: たどりつきました - 雫

2008/08/04 (Mon) 19:03:06

あ、今日久々にmixiのプロフィール更新しました(*^^;;
なかなか濃い人生送ってます

久々の散歩w simba

2008/07/23 (Wed) 08:32:44

雫 へ

元気にしているようで、何より~♪
私は両足のアキレス腱故障の為、静養しています(汗)。
それと~…携帯が破損してしまって、データが全然なくなってしまいました(泣)。

Re: 久々の散歩w - 雫

2008/07/27 (Sun) 09:57:49

故障はきついね
私も手首の腱鞘炎がずっと治らない状態ですが、仕事も勉強も休んでる暇がありません(笑)

携帯、トイレにでも落としたの?

無題 - るい

2008/02/24 (Sun) 22:13:33

足跡ありがとうございます。昭和47年のコミュで一緒なんですかね??また是非私の所にも遊びに来て下さいね。これからもよろしくお願いします。

Re: 無題 - 雫

2008/04/01 (Tue) 13:23:26

はい
沖縄返還の年生まれです(*^^;;

お久し振り~!w - simba

2008/01/19 (Sat) 10:21:36

明けましておめでとう(遅w)。

今年はとうとう私も本厄に入り、結構マズイ展開になっています。。。
血輸病感染してしまいました(滝汗)。

通っていた学校も何もかも辞めて、今はのんびり治療しながら少しだけアルバイトをしています。まだ詳しい検査は来週ですが、発病したら死への確率が何十倍も近付く病です。
村で大人しく、過ごしています。また関西に戻った時は連絡下さい。食事でも行きましょう♪

Re: お久し振り~!w - 雫

2008/01/26 (Sat) 00:45:29

おひさ!

私も風邪の咳が長引くので、病院で採血とレントゲンで検査しました

7千円取られてタダの風邪とわかったのですが、東京の病院は高いです。。。


今仕事でも関西に行く用事があると思うので、その時は連絡するね♪

こんばんは - shizukuishi

2008/01/07 (Mon) 00:32:56

こんばんは、あしあとありがとうございます。
当方はあーちゃん様のコメント欄からアクセス
しました。

Re: こんばんは - 雫

2008/01/07 (Mon) 20:53:06

はじめまして
あーちゃん先輩のお友達なのですね(*^^;;

ハンドルが似ていますね
私は4月29日生まれなので雫ですが(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.