1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
ぱろでぃー- くろいひ
2011/07/19 (Tue) 01:38:32
シマコーのパロディくらい崩してみたかったですが。。。
個人的には楽しく描かせてもらいました^q^
元ネタです。途中までですがw
http://www.youtube.com/watch?v=MHqkSm_1yvA
Re: ぱろでぃー - はうす
2011/07/19 (Tue) 21:47:45
おもしろ~~~~~い!!!

嬉しい~~~~~~~!!!

まろんが・・・wwwちょっと食い過ぎたみたいですねw

3人とも特徴とらえて頂き、そっくりですよ~

ありがとう、ホントに嬉しいです

これも家宝にさせて頂きます☆

あ、元ネタも面白かったです☆さすがフロッグマン
コラボー- くろいひ
2011/07/09 (Sat) 00:51:25
描けたんで送りますー。
ここでいいのかなー。。?
前描いたのもよかったらまた送りますー。
Re: コラボー - はうす
2011/07/12 (Tue) 22:27:43
ありがと~☆
めっちゃ嬉しい~♪

さっそく家宝にさせて下さい!

前描いたのもあるんですか~?
宜しければお願いしますすす~☆

嬉しいな、わ~いヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

更新しました- はうすん
2009/10/14 (Wed) 19:14:59
furu家の家宝に渡辺火山さんのイラストを

アップしました(^^)v
マン場用ブログ開設しました- 月谷 文
Site 2009/06/15 (Mon) 18:20:33
こんにちは。

ついにマブロ無くなっちゃいましたね(T_T)

つきましては
マン場用個人ブログを開設しましたので
取り急ぎお知らせまで。
Re: マン場用ブログ開設しました - はうす
2009/06/30 (Tue) 23:38:41
どうも
せっかくお知らせ頂いたのに
コチラでの返事が遅れてすみません。

利用させてもらってます(^^)v
家宝を更新しました☆- はうす
2009/05/23 (Sat) 12:11:29
家宝に蒼さんのイラストを追加しました☆
すんごいお久しぶりです^^- あさとでぃす
2009/03/03 (Tue) 00:32:35
あんまり久しぶりに来たもので、迷子になっちゃいました(^^ゞ
ええと、「亜砂都のバースディ絵ちゃっとの会」ですが、3日の開催は間に合わなかったので、5日か6日か、8日の夜ということで予定しています。
いかがなものでしょう…
場所は「退治屋」というブログにリンクされている「退治屋絵ちゃ」(タカミンお絵かきチャット)です。
できれば火山さんとかfuruさんがいらっしゃれる日がいいなと思いまして、お伺いに参りました。
それでは、また来ますね~(^^)/~~~
えーんw - あさとでぃす
2009/03/06 (Fri) 23:05:04
バースデイ絵ちゃっと会の日程が定まりません(TT)
急に小さいお仕事がいくつか入って、どうも予定がたてられなくなっちゃったすよ…
もしかしたら明日7日の夜に決行するかもしれません。
そのときはマブロにお知らせにあがりますね~
んでは<(_ _)>
どうも~! - furuはうす
2009/03/07 (Sat) 10:19:56
返事が遅くなりすいません。

ここは普段あまり書き込みが無いモンで

ノーマークでしたw

7日といえば今日ですね~

お知らせ頂ければ極力参加しますよ~\(≧∇≦)/

ではは
忘年会- 星の王子
2008/12/24 (Wed) 16:25:39
ここが入り口だと思いますが?・・・
失礼いたします。
Re: 忘年会 - furuはうす
2008/12/24 (Wed) 18:19:40
こんにちは

確認しました。宜しくお願いします。
Re: 忘年会 - オッス!おら火山!!
2008/12/25 (Thu) 03:12:08
やはりここが入り口でしたか?…

失礼しやした~(^0^;)。
こんばんは- ば~ど
Site 2008/12/13 (Sat) 00:00:06
某クリスマス会場ではお世話になりました。ば~どです。

さっそく遊びに来ました。マンガ拝見させていただきましたがあたたかみのある絵に加えて心理描写が見事だと思いました。

マンガ市場のコメントも見ました。
貴重なご意見ありがとうございました。こちらのコメント、自サイトに転載させていただきたいと思います。ご都合悪ければ遠慮なくご一報下さい。

お時間よろしければこちらのサイトにもぜひ遊びに来てください。それではまたお会いしましょう^^。

Re: こんばんは - furuはうす
2008/12/13 (Sat) 17:51:35
いらっしゃいませ

こちらこそ、お世話になりました。

イロイロお話も参考になりました。

ありがとうございました。


さっそく作品を読んで頂き、褒めて頂き、

重ね重ねありがとうございます~


>自サイトに転載させていただきたいと思います。

どうぞどうぞ全然構いませんので(^^;


そちらにも遊びに行きますので


またお会いしましたら宜しくお願いしますネ
更新- furuはうす
2008/10/29 (Wed) 21:55:34
あさとセンセイに頂いたマヴカップの絵を

家宝に追加しました~\(^O^)/
ありがとうございま~す! - あさとでぃす
2008/11/08 (Sat) 18:00:20
さっそく飾ってくださってありがとうございます!

で、ええと、もし良かったらくるみちゃんのカットを貸していただけませんか?
とびきりかわいいのを
お忙しいようでしたら、私がはうすさんのコミックからDLさせていただいていいでしょうか?
(出来れば「OLすぅいーつ」からもお借りしたい!)
某火山氏が首をキリンにして待ってらっしゃると思うので、豪華なカップに仕上げたいと思います(うふ^^)
Re: 更新 - furuはうす
2008/11/08 (Sat) 20:05:09
一応届けました~

イラストは遅れててすみません(^^;;;

カップ楽しみです!
近況~え~近況~- furuはうす
2008/10/26 (Sun) 22:27:17
ブログは再スタートした・・・

マンガ用のブログも別に借りようと思ったけど

ひとつにした方がわかり易いかな~と



リンクを辿って~みたいに興味を持つ人は殆どゼロだと思うし

そのブログで完結

と分かり易くまとめた方が良いと思った。


リンク辿ってココに来る人なんかまず居ないでしょう(苦笑)


まあ、誰かに向けて書いてるみたいにしちゃうと

疲れるので自分が楽しめればいいかな~と思ってます。