100式掲示板

2709
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が連絡してくれました。 - 叶代 URL

2014/09/14 (Sun) 21:39:53


どうしても伝えたくて。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に有難うございました。

まだ間に合いました! - ichinohe URL

2014/09/12 (Fri) 04:56:18


久しぶりにこうして書き込みします。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
お金はものすごく持ってるみたいです。
あなたもこれをやってみてください。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - 塩川 URL

2014/09/05 (Fri) 02:42:09


突然ごめんなさい。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
とても優しい方で安心しました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 桶谷愛乃 URL

2014/09/01 (Mon) 18:10:27


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に感謝しています。

7/20 - 管理人Mail

2008/07/17 (Thu) 05:57:26

管理人です。
7/20は完全フリーにいたしますので、お気軽にお越しください。ただし、若干部屋が狭いです。

Re: 7/20 - N.K.Mail

2008/07/18 (Fri) 06:59:18

13日はありがとうございました。
残念ながら、20日は参加できそうに無いです。
次回は、参加したいです。

Re: 7/20 - 管理人Mail

2008/07/18 (Fri) 08:22:12

メッセージありがとうございました。
是非、またいらしてください。

Re: 7/20 - 管理人Mail

2008/07/18 (Fri) 17:40:39

7/20の交流会は諸事情により中止になりました。
申し訳ありません。

はじめまして - N.K.Mail

2008/07/01 (Tue) 02:49:32

福岡に新しいゲーム・サークルが出来ることはめでたいことと思います。香住ヶ丘在住の身としては、特に東区に出来ることは大変ありがたいです。
13日は、まだ予定が未定なところがありますが、時間が出来れば参加したいと思います。
参加する場合は、とりあえず、Titan、Acquireは持っていくようにします。他も、希望があれば、持っていれば持参します。

普段はA.B.C.やエクスプローラーズで遊んでいます。良かったら、A.B.C.にも参加してみてはいかがでしょうか。

Re: はじめまして - 管理人Mail

2008/07/09 (Wed) 04:47:43

書き込みありがとうございました。
全てのゲームの数は不足がちになると思いますので、お持ちになられてくれると非常に助かります。
ご来場お待ちしております。

他のサークルにも参加したいのはやまやまなのですが、仕事の都合上、どうしても日曜日になかなか休みがとれないので行けないのがとても残念です。

ご挨拶 - teni@kbis URL

2008/06/17 (Tue) 03:43:52

福岡での新たなボードゲームイベント開催おめでとうございます。
また先日は当HPへ書き込み頂きありがとうございます。
早速ですが、こちらのHPをリンクに登録させて頂きました。

お互いにより良い開催になることを願っております。

ところで・・ボードゲームのラインアップ見せて頂きましたが、なかなかハードな内容で・w・;;
もしそちらに参加できるようでしたら、タイタンとアクワイアは持っていきますね。

これからもよろしくお願いいたします。

Re: ご挨拶 - 管理人Mail

2008/06/17 (Tue) 10:05:10

書き込みやリンクありがとうございました。
タイタンとアクワイヤを所持しているとは感服いたしました。絶対数がたりないので持ってきていただけるのなら大変助かります。
今回のゲーム選定は「やりこめるゲーム」を基準に選定しています。「1,2回やったら終わり」ではなく、「カードの絵柄が擦り切れて見えなくなる程やっていただく事」が最終目標ですのでハードに思われるのはそれ故かもしれません。
お互い初回開催に向けて頑張りましょう。
今後もよろしくお願いします。

  

どうもです! - セイリュウ

2008/06/14 (Sat) 00:05:11

 エクスプローラーズのセイリュウです。
この度は福岡での定例会の立ち上げ、おめでとうございます。
福岡でもボードゲームを盛り上げていきましょう。

 そちらの定例会に参加するときは、よろしくお願いします。
わ~、タイタンだ~♪
 

Re: どうもです! - 管理人

2008/06/14 (Sat) 11:52:54

メッセージありがとうございます。
タイタンを知っているとは、珍しいです。福岡(もしくは九州)に100人いるかどうか位のレベルだと思いますが・・。機会があったら1対1で是非遊びましょう。
以上、サイクロプスでタイタンを1ターンキルした男でした。


更新情報 - 管理人

2008/06/05 (Thu) 07:41:36

更新しました。

更新しました - 100式

2006/12/22 (Fri) 14:17:24

HP更新しました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.