Hana Town BBS

6454
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 19:26:58


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - Tama

2009/10/11 (Sun) 00:53:57

はじめまして
また遊びに来て下さいね

ありがとうございました☆ - UMI

2007/07/06 (Fri) 00:27:37

ちぃに素敵なお花をありがとうございました~
本日届きました(あ、もう昨日ですね・汗)
写真は・・・ヘタだわ、使いまわしだわでスミマセン~(>_<)
いつもお気遣いありがとうございます。

Re: ありがとうございました☆ - Tama

2007/07/22 (Sun) 00:26:39

お返事遅遅でごめん~~~ v_P_530_P_
ブリザーブドフラワー
いつまでも可愛いおこちゃまのちぃちゃんのイメージにピッタリだわ v_P_496_P_

UMIさんがこのお花で少しでも癒されます様に

おさしん~♪ - 麦 URL

2007/06/30 (Sat) 17:48:25

婿入り・・ぢゃなかった ままんの元に戻った子のアップのおさしんです♪
似てるかな~?
ラッピングのビニル越しに撮ったからちょっと光っちゃっているけれど(><)、実物はとっても素敵な仕上がりでしたよ~(^^)
衣装もこれまた凝ってました。
光沢のあるグレーの生地で、縁取りの複雑な模様のレース(? なんちゃらテープ?)も色を添えて~
ハート型のボタンもキュート~(≧▽≦)

Re: おさしん~♪ - 麦 URL

2007/06/30 (Sat) 17:49:24

ついでに全身像も~

Re: おさしん~♪ - Tama

2007/07/22 (Sun) 00:20:38

お返事~遅遅でごめん~~
似てる似てる(〃⌒ー⌒)/♪
ホントだ! ボタンが i_P_468_P_
色々とファッションも凝ってるのね

今度ペアでアップさせてね
その前にドラム缶トンネルをアップせねば~
いいお写真が撮れないのよ( ノД`)シクシク…

今年もよろしく(〃⌒ー⌒)/♪ - Tama

2007/01/13 (Sat) 22:20:24

病気のフェレちゃん達の症状が改善に向かいます様に e_P_614_P_
みんな元気で楽しく過ごせます様に e_P_471_P_

意味ないけど~~~ - Tama

2006/10/30 (Mon) 23:32:16

この前行ったAシティのつぼみ

Re: 意味ないけど~~~ - Tama

2006/10/30 (Mon) 23:35:23

いつの間にやら投稿する時に数字を入力するようになっていたのね。。。

Re: 意味ないけど~~~ - 麦 URL

2006/11/01 (Wed) 13:04:05

秋桜とタング♪

Re: 意味ないけど~~~ - 麦 URL

2006/11/01 (Wed) 13:06:56

秋桜と官九郎☆

ホントだ~<数字入力
うちのBBSにもこんなん付けて欲しい~<迷惑書き込み防止。。

Re: 意味ないけど~~~ - Tama

2006/11/10 (Fri) 00:53:32

あわわ~~今頃気付いてしまった<( ̄□ ̄;)>
きれい~~~
すてきな写真ありがとう(〃⌒ー⌒)/ e_P_602_P_

うちはきれいな写真がない~~から
意味ないけど、ゴーヤが入ったジュースを飲むはな・・・

Re: 意味ないけど~~~ - Tama

2006/11/10 (Fri) 00:59:48

だめな言葉も設定してるの~~
迷惑かけるけど~~
今きれいという文字で投稿出来なかった・・・
( ̄∇ ̄;)  設定し直した

今どこも変なカキコ多いよね
ふー子さんところには驚いたわ∑(□ ̄;)

家族では私しか飲めないジュース・・・

Re: 意味ないけど~~~ - もぐたん

2006/11/16 (Thu) 20:14:13

数字ってなんだ???
を確かめたくて、カキコしてみた。
あ、写真はうみちの「あっかんべー」ね^^;

Re: 意味ないけど~~~ - Tama

2006/11/17 (Fri) 00:56:25

あはは~~~うみちゃんのお顔~~ヾ(≧▽≦)ノ
数字出てきた?
ところでこれって他のところでもよく見かけるけど何の意味があるんだろうね?

関係ないけど~裕のパーカーのポケットに入ってるつぼみ~☆

おでかけ - ぴろ

2006/08/31 (Thu) 10:26:20

はなちゃんとつぼみちゃんのお出かけお写真、
どれもステキですね☆
お外のお写真は更に目がキラキラしていて
とっても楽しそうです。

先日ははなへお悔やみのメッセージをありがとうございました。
お空のお友達と今頃楽しく遊んでいることと思います。
はなの分もはなちゃん&つぼみちゃんがいつまでも健やかに幸せでいられますように。

Re: おでかけ - Tama

2006/09/05 (Tue) 21:44:07

ぴろさん~写真見てくれてありがとう♪
いつの日かはぴろさんのようなお写真が撮れるようになりたかった・・・のですが( ̄∇ ̄;)

はなちゃん、早速遊びに戻って来てるのですね!
しばらくはお空とPiro World を行ったり来たり?
優しいはなちゃんらしいですね(〃⌒ー⌒)/♪

ヤッホ~いっ♪ - エンゼルげんき URL

2006/05/10 (Wed) 20:38:10

Tamaさん、お花をありがとねっ☆
おかげでボクは楽しく暮らしてるよっ。
Tamaさんは大変そうだねっ。
ボクはすっきり元気になったけど、Tamaさんは体をこわさないでねっ。

はなちゃん、ぼみたんも元気で長生きできますように~っ☆

いらっしゃ~~い☆ - Tama

2006/05/11 (Thu) 08:35:53

エンゼルげんき君~来てくれてありがとう☆
げんき君ならどこででも楽しく暮らせるよね
思いっきりエンゼルをエンジョイしてまた戻っておいでね(〃⌒ー⌒)/♪

はなとつぼみとも時々遊んでやってちょ
Tamaのあんよは噛まないでね( ̄∇ ̄;)

ご無沙汰しています - あかしあ URL

2006/05/06 (Sat) 19:44:18

tamaさん、こんにちは~♪
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。

東京へ行かれるのですか?
私の学生時代のお友達も韓流どっぷりで、えーっと誰だったかしら、ビョンホン?だったっけ?彼の追っかけしています。
若返りにいいそうですね。
私は全く見ていないのでどんどんふけこむばかり(爆)。友達からは、「ハマルのを覚悟だったら見なさい~♪」とすすめられておりますが。。

あずき君のちょっとピンボケ写真ですがペッタンさせてくださいね♪

あずき君だぁ~~~~ - Tama

2006/05/07 (Sun) 08:27:27

あかしあさん~来てくれてありがとう e_P_602_P_
今ここ気が付いて・・・昨夜メール送ったところでした
サイト引越しの報告のメールですが、遅くなってごめんなさい
こんなサイトになっちゃって・・・恥ずかしくて。。。

あずき君見ると感激して涙が出そうになるの
お写真嬉しい><

韓流・・・あれドラマ見ちゃうとはまってしまいます
でも私は若返るどころか、ますます家に引きこもるからどんどん老けていっちゃってます
ビョンホンファンのおっかけさんでしたら東京ドームも行かれたんでしょうね(^ー^* )フフ♪

ドラマだったら「フルハウス」が楽しくてお勧めですよ~~~
おしゃれだし、笑えるし可愛い~です♪
勧めるな?(^ー^* )フフ♪

Re: ご無沙汰しています - あかしあ URL

2006/05/07 (Sun) 11:02:26

あれれ?メール確認しましたが届いてないみたいですぅ。
そして、何よりごめんなさい、なのは、自身のサイトを先日トップページのみリニューアルしたのですが、なんとメールを表示するのを忘れていました。あわてて、さきほど、トップページにメールのページを貼り付けましたです。

友人はそうそう、東京ドームに行ったみたいです。あっちに住んでいるのでそれはたやすいのですが、以前には韓国へ行ったりもしたみたいです。
ネットでどんどん友人が広がったりもしているみたい。私にはさっぱり想像すらできませんです。
tamaさんもがんばってね~♪

今送りました~ - Tama

2006/05/07 (Sun) 14:00:21

今そのままを再送しました
お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

私も想像出来なかったのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
東京の方が初めてうらやましいと思いました(;;; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨年は一人で上京したけど、仲間がたくさんいるので楽しかったです

大阪も行く予定にしてて、マジであずき君に会いに行こうかと思ってました
でも、あずき君の容態厳しそうだったのでやっぱりムリだ~~と・・・
結局大阪は止めにしたのですが

リンク修正しました - あかしあ URL

2006/05/07 (Sun) 14:17:07

メール今度は届きました。どうもお手数をおかけしました。
リンク修正も完了しました。
ワタシって、サイトお引越しは知っていて既にお気に入りは新しいのに変えていたのに、サイトのリンクページはうっかり忘れてそのままになっていました。どうもすいませんですー。

大阪へお越しの際は声かけてくださいねー。
あずき君にも対面してほしいわぁー。
今度のフェレショは秋に神戸らしいですね。行けるかなぁーと思っていますよん。

お手数おかけしました~~ - Tama

2006/05/09 (Tue) 22:55:31

いえいえ・・・私が早くにご連絡しなきゃ~いけなかったのでした( ̄∇ ̄;)
BBSにお伺いするのが恥ずかしくって

大阪今年は行かれそうにないですが、もし来年行く事になったらぜひぜひ~~~
あずき君~だいず君~待っててね(〃⌒ー⌒)/♪

だいず君の扉のぼり~~すごいすごい!!でもはらはら~したよ(^ー^* )フフ♪

新しい掲示板 - もぐたん

2006/04/15 (Sat) 08:29:54

あ~~~、うちも契約切れるから、新しいトコ探さなきゃ~~~。
めんどくさいなぁ・・・。

ケージの上は網になってるから、歩きにくいみたいね。
うみちも普通の高みはいいんだけど、ケージの上だと腰がくだけてるわ(笑)

掲示板変えるの? - Tama

2006/04/16 (Sun) 10:31:48

ここあまり使ってないけど、画像貼れる掲示板やっぱり一つは欲しいんだよね
もぐたんもここにしたら?(〃⌒ー⌒)/♪
ここも消えない事を祈るわ~~~m(゚- ゚ )カミサマ!

うみちちゃん~~~腰がくだける・・・いい表現( ̄▽ ̄)
つぼみはソファーの背もたれの上でも腰がくだけてるよ~~(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます。 - 麦 URL

2006/04/15 (Sat) 00:07:50

宅急便届きました。お心使いありがとうございます。

つぼみちゃんももう3歳ですか~
まだまだお子様なイメージなのでつが。。早いですね~
ケージの上でのへたれ具合、、うなぎっぽい。。。( ̄▽ ̄;
自分で登ったクセにね~

はなちゃんは相変わらず元気かな?
麦酒とよく『はなちゃんは絶対長生きする』と話しています。。
2人そろって そんな予感がしています。( ̄▽ ̄)

Re: ありがとうございます。 - Tama

2006/04/16 (Sun) 10:20:19

ブランちゃま~本当に幸せだったね~~
麦さん宅を選んだブランちゃまはさすが偉かったよ i_P_538_P_

うな君もへっぴり腰?(^ー^* )フフ♪
多分、はなしか知らなかったらゲージを上を歩けない・・・って事が分からなかったと思う~~
オノさんがフェレットって飛ぶの?って疑問に思われたのが理解出来なかった私( ̄∇ ̄;)
そう・・・つぼみは飛ばない( ̄▽ ̄)

はな~~なんで長生きすると思うのかなぁ~~~
いや・・・お返事はいりましぇん!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.