HappyBBS

のんびり楽しく交流しましょう^^
はっちゃけすぎてはダメですよ~。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございました! - hirakata URL

2014/08/10 (Sun) 01:47:13


絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に有難う御座いました。
http://clisa.perma.jp/

(表示制限)

2010/03/13 (Sat) 12:31:33

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/18 (Mon) 04:32:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

素人です。 ツル子

2009/02/06 (Fri) 17:04:29

さっそくお邪魔してみました。文字打つのも四苦八苦です・・・。はわ~、自分のお家持つのも何時になるやら。                                         昨年は、私が時間無いのに会って頂いてありがとうね~。今度はみんなで会えるといいね。                            ではでは、これからちょこちょこ、遊びにきますので、よろしくね!!!  

いらっしゃ~い♪ - けいこ URL

2009/02/09 (Mon) 00:24:30

ようこそおいでませ♪
最初は分からないだろうけど、慣れるのもすぐですよん^^
ツルちんと、今年も会えるといいな(*^ω^)その時に色々話そうね!
もちろん、皆とも^^えへへ。

閑散としているサイトだけど、またおいでませ~♪

むっきぃ >д<,, - かわい子ちゃん☆の相方

2008/11/14 (Fri) 22:58:47

こちらでは初めまして☆
名古屋ではお世話になりまちたッ!>ヮ<,,
それより可愛らしいってなんですか、ぷー。
私のどこにそんな属性が、ぷんぷん(・ω・´)


今度はもっと時間取れる日に~…




トリプルデート!!!(*ノωノ)キャッ

むーでぃ >д<,, - けいこ URL

2008/11/15 (Sat) 02:56:16

こんばんはです、この間はお世話になりました~♪
かわい子ちゃんともお付き合いが順調みたいで、
もう人生勝ったも同然ですねっ^^うふふ☆

初対面だったので、私、かなり緊張していたんですが、
のんびりとお話出来て良かったです♪
本当に慌ただしくてすみませんでした><
次回は、そちら様のお休みの時に、ぜひぜひ
遊びましょう♪

そして夢のトリプルデートで、色気のない
お絵描き大会をするんですよ。ふっふっふ♪

私生活、お忙しいとは思いますが、どうぞ
無理なさらずに。
相方ともども、また遊んで下さいね^^!

あけましておめでとうございます! - 海馬たゆた URL

2008/01/05 (Sat) 23:06:26

昨年も愛らしい絵で癒していただいてありがとうございましたvv

けいこさんの絵は本当に優しい空気でふわりと包んでくれるので大好きです!
度々やって来ては、ギャラリーや日記を回ってほっこりしてますvv

昨年は「忍耐の年」だったのですね。
自分も上がり下がりの激しい、ちょいと疲れる年でした;;
今年はお互いに平和で穏やかな年であると良いですねvv
けいこさんの福々絵を沢山拝ませていただきたいので、良い時間をいっぱい持てるように心からご多幸を祈ってます☆

今年も宜しくお願いいたします!

おめでとうですー♪ - けいこ URL

2008/01/11 (Fri) 23:50:39

返信が遅れて申し訳ないです><
たゆたさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪

今年ももう始まってしまいましたが、たゆたさんは
いかがお過ごしでしょうか。
お正月はのんびり過ごしたのかな。
去年の疲れを癒して、いっぱい充電して、お互い良い年に
しましょうね^^
優しいたゆたさんですから、きっと素敵な年になるハズです!ぐっっ(と
コブシを握る)

自分は私生活がちょっと忙しいですが、少しでも福々絵(*ノノ)が
更新出来るといいな。
今年ものんびりペースですが、また遊びに来て下さいね♪
福々コメント、ありがとうございました!!



おひさしー! - ウズ

2007/11/15 (Thu) 15:19:03

お元気ですかー?ウズです。
遊びに来たよーていうかちょくちょくきてるんですが、ロムっこウズと呼んでください。
日記で書いてた家紋をやってみた。

ウツボカズラ

…。
わたしぽい、ね。
すごく。

いいな、オーロラ…。
因みにあれはどうやら名前は関係なくて、生年月日で判断してる気がします。
ペンネームでも結婚しても養子にいっても、ウツボカズラ。

ウツボー! - けいこ URL

2007/11/16 (Fri) 23:23:23

読んだ途端大爆笑してしまいました。
あなたって人は。あなたって人は・・・!


ウツボカズラ見てみました♪「人との出会いが大切」って
書いてあったね^^
それもウズちゃんにぴったりだって思ったよ♪

私も生年月日で判断してるのかな、と思ってたんだけど、
HNと本名で家紋が違うって子もいたの~。
ウズちゃんは、その家紋とよほど縁があったと思われますな^^
人との出会い、これからも大切にね!体調には気をつけなよ~><








事後報告ですが。 - 流土みか URL

2007/10/25 (Thu) 06:27:53

こちらでは初めまして☆流土みかです。
その節はお世話になりましたm(__)m
いつも日記のお題絵楽しみにしております☆
看板娘さんと看板猫さん可愛いです~vv

お会いする前からひっそりと通わせて頂いておりましたが、リンクフリーとのことでしたので、この度勝手ながら私のサイトからリンク貼らせて頂きました。
もし何か不備がありましたら、お手数ですがお申し付けください。

またお会いして、今度は壮大なお絵描き大会を実現させたいですね♪
目指せ原画ゲット!!

でわ、今日はこの辺で。
乱文失礼いたしました。

千客万来謝謝! - けいこ

2007/10/26 (Fri) 13:41:09

きゃ、先を越されてしまいました!
こんにちは、リンクありがとうございます~♪
お題絵も更新ものんびりサイトですが、ゆっくりしていって
下さいね♪

こちらこそ、大したおもてなしも出来ず恐縮でした。。。
お絵描き大会、絶対実現しちゃるぞーと決めてますので^^
その時はまた、遊んで下さいね♪
みかさんの神業一発描き、ぜひ拝見しとうございます(笑)

一気に冷え込んできたので、体調には気をつけて下さいね。
それでは、お互い気張っていきましょー♪日々ファイトですっ☆

漫画!!! - たゆた

2007/05/28 (Mon) 23:38:35

「おきつね団子」の漫画見させていただきましたvv
可愛すぎぃ~♪
イラストの時から雅ちゃん可愛いくって、持ってるお団子が凶悪なくらい美味しそうで…もちろん浴衣も素敵で!!(はぁはぁ)
漫画はお師匠様はカッコイイし、雅ちゃんは愛くるしさ1,5倍益しだし!
食べるのもったいない柏餅に魂揺さぶられてクラクラですぅvvvvv
(テンション高くってスミマセン;;あまりのクオリティの高さに我を忘れてしまいました;)
素敵漫画ごちそうさまでした☆

まんがー(≧▽≦) - 福けいこ URL

2007/05/30 (Wed) 00:20:27

はわわ、たゆたさんこんばんは♪
喜んで頂けてなによりです~^^う、嬉しい。。

柏餅はこしあんですので、上品に召し上がれると思います♪
うちの師匠だけでは食べきれないので、たゆたさんもぜひ、一口☆

情熱的なコメント、ありがとうございます!
こちらこそ、こっそりたゆたさんの日記絵を見ては「かっこいい~・・・」と
ため息をついています^^えへへ。
そのかっこ良さ、クラクラしますよ~!!
少し分けて下さい♪(コラ)

どうぞどうぞ、遠慮なく召し上がって下さいね!
嬉しいコメント、大切にさせて頂きます~♪

おひざもと - たると

2007/03/23 (Fri) 01:49:19

こちらでは初めまして、ですね。たるとです。
モカ風味な配色が何とも素敵ねvv

日記にて、膝の調子がアレということでしたが
お加減はいかがでしょうか。
接骨院は気長に、マメに行かないといけないので
大変かとは思いますけれど。
早く回復されることを願っておりますですー。

ちこうよれ - 福けいこ URL

2007/03/25 (Sun) 20:49:45

こんばんは^^お気遣いありがとうございます♪

そうですね。膝は毎日使う部分なので、出来るだけ
気をつけようとは思うのですけど。
自分の身体を過信してはいけないなぁ、注意しようと
身に沁みて実感しました。
早く治して、連れと一緒にわしわしと歩きたいものです~。

あたたかいお言葉、ありがとうでした♪
早く回復するよう、気をつけますね^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.