へたれびびえす

9320
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

二次エア供給システム - うるとら

2011/03/02 (Wed) 19:49:26

市販のランエボの二次エア供給システムは、作動していないそうですが、穴を大きくしてどうなりましたか?

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 18:15:23

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/06 (Sat) 09:59:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 20:32:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 21:24:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

なんてこった こうちん URL

2009/04/11 (Sat) 20:06:15


http://ink.ch%75rappa.com/qw5dpb8/

三桁もあった借金が・・・いつの間にかなくなってる!?
とか思ったら、ここで見つけた女が勝手に振り込んでくれてたらしい!!
うわっほーい!!

このままずっと飼われ続けようかな(爆

(表示制限)

2009/03/15 (Sun) 03:38:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/17 (Tue) 16:01:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんばわ - 間田

2007/06/12 (Tue) 23:36:30

おひさです。

トップの写真リニューアルしてる~!きれー!

その後お変わりはないですか e_P_473_P_

Re: こんばわ - 管理人

2007/06/17 (Sun) 21:53:10

こばわですー。
こちらこそお久ですが、その後お元気でしょうか?
最近は色々と多忙(?)であらゆることが
手付かずになっている毎日ですが、
それなりに面白おかしく過ごしております。
今回、トップだけ差し替えてあるのは
車を買い換えたためですよー。
あのド派手な黄色エボにかわり、
オッサン仕様の地味な紺色のエボに進化(後退?)しました(笑)。
詳細はまた一気に更新する予定です。
そういえば、最近ゲームにはかなり縁がなくなりつつある中で、
うちのDSが腐りかけております(爆)。
なんかオススメのソフトってあるだろか??
あ、ブツモリは不可ですw
オンラインも何かおもしろげなのがあればなぁ…

Re: こんばわ - 間田こぞー

2007/06/24 (Sun) 16:26:49

おお、買いかえたんだ。
黄色のエボ見るたびに、Gだ~とか2人で言ってたのにw(2人とも車に疎いので、果たしてほんとにエボかはわかりまセン・・・)
ピカピカの紺も渋くてええですね。

うちの車はオートマのはずなのに最近エンストするそうですw
買い替え時なのかな・・?^^;

私達も、ゲームはやったりやらなかったり。
前ほどの頻度では無いです。
今は神戸組3人でグラナド・エスパダ ちゅう、無料のオンラインゲームをぼちぼちやってます。
姉さんもインストールはしたらしいw・・・が、まだ一緒にやったことはありますん。

DSはうちも腐っとります。。
ぶつもり売ったしw

常識トレーニング買ったけど3日で放置 e_P_609_P_
あ、逆転裁判は携帯版でやったのですが面白かったですよー。

そんなこんなで。
あいかわらずな日々をおくっております^^
ホントに、ふこーかはまた行くつもりなので、
また世話話でもできたらええなと思ってます~

Re: こんばわ - 管理人

2007/06/28 (Thu) 08:15:34

むー、なかなか珠玉のタイトルってのもなかなかないですなぁ。
脳トレは人ん家で1回やって、速攻で飽きました。
確かに、その中でいえば逆転裁判は比較的面白げだけど、
購入意欲掻き立てられる…までは行ってないかなぁ。
激安くなったら手を出してみようかと思いますw

ふこーかにまた遊びに来た際は、
また食事やら余計なお世話やらしますよw
神戸にもすげー興味ある(王子動物園…)んで、
○ンダが健在なうちに行きたいなぁ。

投稿者削除 - (削除)

2006/09/24 (Sun) 12:02:08

(投稿者により削除されました)

Re: 777get - 管理人さん

2006/09/25 (Mon) 23:31:57

おお、いつの間に(苦笑)。
今月はラミはなさげです。
前回のファミの出席者が少なかったこともあり、
話しがまとまりませんでしたので、
気づいたらもう月末だったという体たらくです。
来月にはまた復活させようとは思ってます。

てか、そろそろ2人目誕生ですね。
元気なご子息誕生をお祈りしております。
ラーメンはそれからということで(笑)。

Re: 777get - しもきん

2006/09/27 (Wed) 19:15:21

お~、今月はラミなしですか?
ファミは仕事で行けなかったのですが
その時間帯に支部長から電話もらってて
折り返しメールしたのですが
その後の話は知りませんでした。
30日、いきなり告知で行っても良いですよ
少人数でも ま っ た く かまいませんwww

Re: 777get - 管理人さん

2006/09/29 (Fri) 08:22:41

うは、また伝説ですかw
30日強行も考えたんですが、私が×だったので
その案は上げませんでした。
先日(中旬くらいだったか)支部長さんと話して、どっかに日程入れて
急遽開催しようかなんて言ってたんですけど、
個人的に今月忙しかったせいもあり、
無策のままもう月末であります><

今日の夜(29)か30でとは思ってたんですけどねぇ。
来月こそはまた開催したいものです。
あとは目的地ですねぇ。
私チョイスだと福岡・久留米方面に限定されますので、
どなたかの情報にのっかりたいところですw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.