旧掲示板が突如と閉鎖されてしまったので こちらに移転しました

レトロ掲示板

54040

HPへ戻る
懐かしのぱちんこブログへ戻る
懐かしのぱちすろブログへ戻る
Ninja!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サンダッシュなら - 333

2016/10/21 (Fri) 21:06:30

これがフィーバーより先に出た初代セブン機ですよ
後発メーカーはマネでした

打ち止めなし時代、30秒10カウント時代までありました

ガチ攻略された最初の機種でもあります



誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 花挽 URL

2014/07/25 (Fri) 23:03:43


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
もうどんなに感謝してもしきれません。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
はやく連絡したほうがいいです。

助け合うって素敵なことです。 - umie URL

2014/07/14 (Mon) 08:16:15


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
遠慮しないで受け取る事にしました。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 南風美 URL

2014/07/06 (Sun) 00:53:31

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?

これ本当です!本当に受け取れました! - 萌々果 URL

2014/06/30 (Mon) 18:48:33

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

困っていたので、本当に助かりました。 - 乃寧 URL

2014/06/26 (Thu) 19:49:34

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

こんなことってあるんだね - 蕗子 URL

2014/06/05 (Thu) 18:06:00

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

求む・情報 - てる

2013/10/23 (Wed) 17:58:57

ラベンダーという台を探しています。上部で小さな羽が定期的に開いたり閉じたりし,その下に穴が3つある回転体があり,そのうち1つの穴が当たり。止め打ちが流行り,店からは次々に消滅してしまった台です。メーカーは確か三共だったような,平和だったような…。30年ほど前の台です。懐かしくて探していますが,見つかりません。「中古で売っている」「あの店にある」など情報をいただければありがたいです。

みなさま Muroさん URL

2012/06/06 (Wed) 20:09:08

はじめまして、
「レトロタウン動画ポータルサイト」のプロジェクトを立ち上げました。
少しでもみなさまのお力添えをいただけたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

無題 - kinky

2008/10/21 (Tue) 22:19:00

はじめまして。
三共 フラッシュスター。ビックウェーブと同期の一発台でした。画像も記述もネットで見たことが無いです。ご存じありませんでしょうか。

Re: 無題 - 品

2008/10/23 (Thu) 01:43:28

どんなゲーム性かわかりますか?

デジタルスターとかゴールドフラッシュとかが
あったと思うのですが、フラッシュスターという
名称は全く思い出せません_(_^_)_

時代的にヒット機種と同時期に出てしまった台は
一部の地域だけに設置とか不遇な扱いを受けている
事もありますので・・・

Re: 無題 - kinky

2008/10/24 (Fri) 11:05:28

アニバーサリー2 と同じような飛込みで中央が三角釘で入賞でした。扇型をした大きな役物が2つ連動して出玉していました。規制か何かでスーパーコンビが普通機に戻ってしまい、その一週間後にビックウェーブと一緒に新装しました。やっぱり一部の地域限定だったのでしょうかね・・・。

Re: 無題 - 温泉街

2008/10/25 (Sat) 12:46:53

 フラッシュスターは、大当り入賞口はキューピットのようなゲージだったような・・・。
 大当り後は、手を離すとパンクしてしまうゲーム性
だったような気がします。
 中国地方のT市にありましたよ。

Re: 無題 - 品

2008/10/25 (Sat) 20:04:33

■kinkyさん
とりあえず手持ちの資料を色々探して見ましたが
それらしき記述は全くありませんでした。

この頃になると純正一発タイプそのものがかなり
お客を限定するスペックだったので、常連比率の
高いお店でないとなかなか導入に踏み切れなかった
のかも知れませんね。

■温泉街さん
情報ありがとうございます。
連動が切れると終わってしまう一発台はスリル満点
ですよね♪

このタイプは幾つか打った記憶がありますので、もし
かしたら自分も一度位は挑戦した事があったのかも・・??

Re: 無題 - kinky

2008/10/26 (Sun) 23:21:22

プリズムが設置されていた店だったので納得です♪あの香ばしい島の雰囲気がとても懐かしい今日この頃です。みなさん色々調べていただきありがとうございました!また何か懐かしいのを思い出したら投稿してみたいと思います♪

おひさです - おでん

2008/10/30 (Thu) 00:08:15

最近仕事がクソ忙しくてネット廻りも全然できてないですわ。

さて画質はあれですが、
とりあえずパンフあったので



現物は倉庫のどこかに埋もれているはずなんで、
時間が出来れば撮りなおしましょか

Re: 無題 - 品

2008/10/31 (Fri) 23:03:39

これは貴重なものを(感謝

セル見て思い出しましたが、当時ビッグウェーブと
同じセルでスペックの違う機種を打った記憶がかすかにあります。

多分当らなかったか直ぐ止めた為のだと思いますが(汗

忙しいようなので催促ではありませんが、もし気がむいたらお願い致します_(_^_)_

Re: 無題 - kinky

2008/11/06 (Thu) 17:33:15

おでんさんありがとうございます!感激です♪

Re: 無題 - おでん URL

2011/09/11 (Sun) 14:04:27

3年前なので需要あるか微妙ですが、
画像貼っておきます。

表紙等の他ページ画像は必要でしたら追加で貼りますが。

ちなみにゲーム性をパンフの説明とゲージから推測すると

・天下入賞で下部2回開きチューリップが開放。
・チューリップ入賞で中央回転羽根が可動
 羽根への入賞とチューリップへの道が出来る
・定量個数まで打ち続ける


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.