おいでませ☆BBS(放浪編)


「はじめまして」の方は、ブログの方にコメントお願いいたします

ここのBBSは「御挨拶」のみのコメント
ちゃんとした文章が5行以上書かれてないコメント
ここの日記に即してないような内容のコメントは
たとえ「はじめまして」でも即行で消しますので
よろしくお願いします




名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんやかんやありまして - IDヤマモト

2011/02/10 (Thu) 02:01:15

明日…てかもう今日?から3日ほど小樽に行ってくるよー
ちょっと不確定だったんだけどさっき ← え?
行くことに決定しまして…。
…て、毎度毎度報告してどうするのって
今自問自答しちゃったんだけど(笑)
なんか183に「いってきます」て云わないと落ち着かないようです…(笑)
雪で汽車止まるの怖い;;;
けど…いってきます(^∀^)

いってらっしゃ~い♪ - イチハチ

2011/02/10 (Thu) 13:19:20

いやいや~なんやかんやあってもさ
出かけよう!と思ったら出かけるが吉!ですよん
たしかに雪で止まるのは怖いけど~
雪がそんなに降らないことを祈ってますので
行ってらっしゃいませ♪♪♪
元気なお帰りをお待ちしております(笑)

2010年 - IDヤマモト

2010/12/31 (Fri) 15:48:37

が終わろうとしてますよー
一年はや~~(>Д<)
今年もお世話になりました
最後の最後に大きな空騒ぎwブチかましましてww
あんまりこんなん云うても説得力ないですが
来年こそは183になにかこう…返せたらと…
…強く…ええ。(笑)
2011年が183にとって発展著しい、よい年になりますように。
それでは…よいお年を!(^∀^)

2011年 - イチハチ

2011/01/01 (Sat) 10:58:57

そしてあけました!おめでとうございます♪
ホント1年って速いね~あ!っていう間ですよ!あっ!(笑)
最後の最後の空騒ぎは
「落ち着いて~~~落ち着けば大丈夫なのに~」と
パソコンの前でこっちもオロオロしててすみません(笑)
いや、でもお金が絡んでることなんだから
ちゃんと向こうも対処して欲しいよね~マジで!
お返しって、そんないいですよ~~
どーしても…っていうなら……身体?(←こらこらこら!!)

ではでは~2011年
今年もお互いに福の神が舞い降りますように♪

祝☆ - IDヤマモト

2010/11/03 (Wed) 15:07:26

新装開店(?!)おめでとう~♪♪
有言実行な183がダイスキですwwwww
新装祝いに何か送りつけよう…と思ったんすが
結局やっぱり例のごとく間に合わなかった… orz
不言不実行な主人でゴメソ… orz
ひさしぶりにアチコチうろうろしてみます♪
引越しオツカレさま!
これからもヨロチクね(^∀^)

ありがと~~♪ - イチハチ

2010/11/04 (Thu) 12:54:18

なんとかかんとか数日遅れで開店です(笑汗)
新装祝い~というより
こっちが蕎麦でも持って引越し挨拶に行かなきゃ!ですよん(笑)
いやぁ~今回つくづく思ったのは
「整理整頓はしっかりと!」ですよ!!(涙目)
てきとーにファイル名をつけてた当時の自分を
握り拳で殴りつけてやりたいです!(さらに涙目)
ここのページのアイコンも
どっかのファイルに紛れ込んでると思うんだけど
それがどこかがわかりませ~~ん☆てへっ♪
残りの荷物はボチボチと片付けていくので
こちらこそヨロシクでありますよ~

- IDヤマモト

2010/09/10 (Fri) 01:01:00

でてきマス。
てか2年ぶりのライブいってくるよー。
帰りはサイコロを振らない深夜バスの旅(笑)ですww
しかもそのまま仕事直行というフルコースwww
ということで…
いってまいりますー! (・∀・)/


いってらっしゃぁ~い - イチハチ

2010/09/10 (Fri) 14:26:26

…ってコレ読んでるって事は帰ってきたのかな??
ライブ、良かったですかーー
2年分のアレやコレやを思いっきり発散できましたかー(笑)
帰りの深夜バスにヤられない事を祈りながら
ライブ報告を楽しみにしてますね♪
楽しい旅になりますように♪
(いやいやいや~~
 帰ってきた後だったら「なれましたように」ですね/汗)

ネ兄 - IDヤマモト

2010/08/12 (Thu) 23:29:05

183お誕生日おめでとう♪
今日からの一年が183にとって
よい一年になりますように!
毛ガニの陰からそっと見守っております(´∀`*)

きゅうりの味噌汁うまそー! ← 関係ないし!

ありがとぉぉぉぉおお - イチハチ

2010/08/13 (Fri) 11:47:05

毛ガニの陰からの応援ありがとぉーー
おかげ様でまたひとつ大きくなりました♪(笑)
この歳もいいトシになるように精進します!押忍!(笑笑)

キュウリの味噌汁、美味しいよ~~~
煮てる時は青臭いカンジで「キュウリ!」って主張するけど
冷すと茄子っぽくなっちゃうのが面白い(笑)

早速 - IDヤマモト

2010/06/12 (Sat) 19:12:25

見てきた告白(´∀`)
感想はミクシに書いてるけど
私の感想も結構に狂気かもしれない…
だって復讐ってなんか燃えるんだもの…(笑)

早ッ!(笑) - イチハチ

2010/06/14 (Mon) 11:08:58

正座の足も痺れぬ内に!!(笑)
ミクシのほう見に行くよ~ん

思い立って - IDヤマモト

2010/06/05 (Sat) 01:24:20

ゲームセンターCXのDSソフト買ったww
しかも「1」 ←2より1000円安かったの(笑)
いつもCX見ながら笑ってるけど
なかなか大変だよね…と思ったよ…
腕がね…一日目にして筋肉痛なんですけど(・∀・)
基本的にゲームオンチだからなかなか進まないけど
スピーカーから聞こえる課長の応援をきいてなんとかがんばる!
課長やさしくて惚れそう(笑)

どうでもいい近況報告でしたwwwwww

課長ーーーー!(笑) - イチハチ

2010/06/05 (Sat) 09:35:12

そっかーーCX買いましたかーー
それはいい買い物をしましたね♪先生(笑)
私はシューティングが全然できないんで
最初から買うのやめてたけど(汗)
課長が応援してくれるなら頑張れるかも♪♪

課長には惚れるですよ!間違いないですよ!!(笑)
黄金伝説で課長がマサルを「あの子」って呼ぶのが
めっちゃ萌え萌えですよん♪♪♪(笑笑)

ひさしぶり - IDヤマモト

2010/05/16 (Sun) 17:33:34

すぎるカキコ(´∀`;)

メルりましたー!
ゆえにひとつヨロチク☆

…みじかっ!(笑)

了解です - イチハチ

2010/05/17 (Mon) 14:43:55

メル読みました

安心しました

んで
お返事メル出しましたよん(笑)

そうか… - IDヤマモト

2009/11/04 (Wed) 23:47:30

よかったねぇ〜!
ちょっと楽になるね〜(;∀;)
ん…?
それとも朝早かった分終わるの遅くなるだけ…?;;;
でででもそうだとしても超朝よりはいいよね…!
もっともっと改善されることを願うのみです。。。
まずはマネーヂャー氏の移動を希望で…(笑)

うん! - イチハチ

2009/11/05 (Thu) 18:37:18

良かったよ〜
たしかに終わるのは遅くなるけど
朝、暗いうちから家を出なくて良いのは
精神的に楽です(笑)
そもそもの契約が「超早出は月に2〜3日」だったんだもんね
月の半分以上が超早出って契約違反もはなはだしすぎるもん!!
あとはホント、マネージャーをどうにかしてくださいの方向で(笑)

- IDヤマモト

2009/09/23 (Wed) 01:40:05

だいま〜…!
ってちょっと1856ちゃん!こんなところでっ?!
…………まぁいっかwww

ってどんなところで?!な庶民派弁護士ですw
ただいま戻りました〜のご挨拶です(^^)
183は21日休めたのかな…?
休めてたことを祈ります(><)

おかえり… - イチハチ

2009/09/23 (Wed) 22:06:08

なさい…
…と言いつつ、手は止めないアナタの秘書です(笑)

旅行、楽しかったようで良かったねぇ〜〜
私も21日は休めた!
それ!とばかりに映画館へ行って
「20世紀少年」見てきたーーーーー!!
ラストが原作よりわかりやすくて良かったよん♪
ちょっと泣けたし(照笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.