富岡健先生と行く 流氷ツアー

7584
富岡健先生と行く 北海道ツアー

投稿に関しては、[使い方] ↓ をご参照ください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

とても優しい方でした。 - 大類 URL

2014/09/19 (Fri) 00:29:23


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
色んな人に支援してるみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
よければ、みにいってみてください。
ありがとうございました。
http://luv.boy.jp/

すばらしい紀行文が出来上がりました。 - KEN URL

2006/03/24 (Fri) 13:32:01

紀行文寄稿 by しがのわかさま
写真 by ダブルエィッチさま
WEBデザイン by m~chan 
お三方によるすばらしい共同作品が出来上がりました。是非ご覧ください。

http://flowerchorus.at.infoseek.co.jp/hokkaido.htm

m~chanの弁。
しがのわかさまからメールと共に素晴らしい旅行記原稿をお送りいただき、旅の思い出をもらすところなく、見事に綴ってくださっており、特にアトイさんの講演内容は、是非多くの方にもご覧頂きたいの思いが募り、滋賀男さんの団内誌の原稿だとのことでしたが、せっかくだったら、ダブルエィッチさんのお写真も添えさせていただいての旅行記に編集したら、どうかしらと・・・・。皆さんの旅の思い出の記録になれば幸いです。

---------------------------------------------

下記の宴会部長さんの投稿による「とうとうジイジ」さんの写真もありがとうございました。「次は○○さんだよ」のダイナミックなそりすべりに驚きました!!

皆さん見るだけでなく「見ましたよ」の一文も投稿してくださいね。

Re: すばらしい紀行文が出来上がりました。 - とうとうジイジ

2006/03/28 (Tue) 16:18:13

拝見させていただきました。またまた北海道の景色が蘇って来ました。あれからもう3週間になろうとしているんですね!早いものです。先日の練習日には北摂美女3人の内、お二人が来てくれました。入団して頂ければいいな~・・・。26日には滋賀男声さんの練習にお邪魔いたしました。混声にはない響きで楽しませて頂きました。いよいよ富岡連合の発足に向け動き出そうと話しています。もっとお互いに交流を深めていければと思います。宜しくお願い致します。 i_P_482_P_ e_P_606_P_

遅くなりましたが写真です 宴会部長

2006/03/24 (Fri) 05:02:09

あっという間に暖かくなってきました.間もなくお花見シーズンですね.大変遅くなりましたが,うちの団長さんが撮られた写真をCDに焼いてもらいましたので,下記のアドレスにアップしました.パスワードは同じです.
http://homepage.mac.com/takashikimoto/0603Hokkaido2/index.html
次のツアーが待ち遠しい今日この頃です.それでは,また.

モシリのニンカリさまからメールを頂きました。 - KEN

2006/03/21 (Tue) 00:19:18

旅行代理店との調整や、30人の意見と行動を纏めることも、この何ヶ月もの間、本当にお疲れ様でした。
久しぶりに見た富岡さんは、やはり頭に白いものが増えたのは仕方のないことですが、それ以外は前と変わらず精力的でいらっしゃいますね。
各地の合唱団の皆さんも、歌あるいは音楽を介して通じるものがあるようで、モシリの音楽そしてアトイの話を聴く真剣さが伝わってまいりました。
特に声を合わせて歌う時の、一つになる空気が素晴らしいですね。
うちのメンバーからは、男性コーラスが入るといいね(モシリは女性ばかりなので)との話でもちきりでした。
掲示板を拝見し、参加者の皆さんの胸に北海道旅行の良き思い出として刻まれたようで、とても嬉しく思います。
今度、道東へお越しの際は、ゆっくり泊って丸木舟を満喫していって下さい。リニューアル後の評判はとってもいいんですよ。
またお会いできる日までお元気で。皆さまによろしくお伝え下さい。

モシリ/ニンカリ

--------------------------------------------

ニンカリさま

メールありがとうございました。
この掲示板を開けるとモシリの音楽が流れ、人生の悲しみとか苦しみを覆い隠して、自分と向かい会うことの大切さを教えてくれるような気持にしてくださいます。

本当にモシリの音楽は不思議な力を持っています。音楽理論的には何も難しいことはなさっていらっしゃらないのに・・・。僕の人生になくてはならないものになってしまっています。今度の旅で、モシリの皆さんの音楽にはまってしまった人がなんと多いことか!! 仲間が増えました。

心と心が触れ合うすばらしい機会を頂きました。ありがとうございました。アトイさんはじめモシリのメンバーお一人お一人にお礼申します。

KEN

一週間過ぎてやっと沈静化しましたね - ダブルエィッチ

2006/03/18 (Sat) 20:48:02

 一週間を過ぎて正常の毎日になり、レッスンに合唱練習にと通常の生活が戻りました。私は、もう少しモシリの音楽をバックミュージックに今までとは違った音楽に接しています。
 とてもインパクトのあった旅でしたですね。
敬意を表してアトイさんのトリミングした写真を投稿してこの旅行を締めくくります。

モシリの音楽 - ダブルエィッチ

2006/03/15 (Wed) 12:28:39

 モシリのライブで買ったCD第11集ということでした。これを一枚買いました。やっと一段落をした時に聴きました。この音楽の表現はとてもしがたいのですが、聴き始めたら途中で見たいテレビがあったのですがそれよりもこの音楽が私を引き止めてしまうのです。CDケース裏に書かれているモシリの言葉でしょうか「あなたの心にそっとふれさせていただきます」・・・・まさにこの心の音楽ですね。
このCDには、会場で盛り上がって歌った「ハンルーレ・ホーイハッホー」最後の曲に入っています。
 先生のこの旅行案内のバックに流れる音楽をエンドレスに聴いていても飽きませんよ!

Re: モシリの音楽 - 大阪コンソート・とうとうジイジ

2006/03/15 (Wed) 15:29:09

私は、第5集を買いましたが本当に心に染入る音楽ですね。大自然が頭の中に拡がります。北海道から帰ってきてアーッと言う間に4日目ですね。何時までも余韻を楽しんでいる今日この頃です。CDを買い求められた方々、又交換してもっと多くのモシリの音楽を聴きたいので御連絡ください。待ってま~す。

ありがとうございました - 添乗員:前山春奈

2006/03/15 (Wed) 11:58:03

先日は読売旅行をご利用いただき有難うございました。今回ご一緒させて頂き、何より人と人との出会いの大切さを改めて感じました。また、バスの中での大合唱は、私の添乗人生初体験で大変感動いたしました。
添乗に明け暮れる毎日でしたが、この度の旅行で「生きがい」を持つ大切さと、みんなで創り上げる喜びを学びました。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

皆様ありがとう - 大阪コンソートW.Oです

2006/03/15 (Wed) 10:23:44

先週の今頃はどこに到着できるかわからない機上の人でしたねー

続きです - 大阪コンソートW.Oです

2006/03/15 (Wed) 11:44:06

パソコンに慣れてなくて変な所触ってしまいました。本当に楽しかったです。帰ってから毎日皆様の投稿を読ませていただいて一人で「本当、本当、そうそう!」とか大声で笑ったりです。我が家の夕食はお留守番をしてもらっつた主人へのお土産北海道銘酒男山のお
まみに道産子製品に囲まれその上私だけは、「感動」「感謝」の2品を添えていただいてます。まだまだ余韻が~。投稿に時間かかり飛行機はすでに到着。

写真集CD届きました - m~chan

2006/03/15 (Wed) 10:16:22

WH様、昨日仕事から帰ってきましたら、ポストに楽しみに待っていたCD-ROMが e_P_371_P_ ・・・
素敵なカバー編集までしていただき、お心のこもったカードも添えていただき、本当に嬉しかったです。早速PCに取り込み、スライドショーで、家族みんなで4日間の思い出を、日記風に時系列に楽しませていただきました。団のメンバーにはまたCDコピーもしくは、プリントアウト編集して、届けます。

それから、WH様の撮影写真より、この掲示板のタイトル画像を作りました。思い出よみがえります。
お届けいただいたCDカバーがあまりに素敵だったので、皆さんにもご覧頂きたくて、スキャンしました。心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました - 1万人の第九 ねぎ

2006/03/14 (Tue) 16:22:34

皆さんとともに歌って、飲んで、笑った4日間は本当に素晴らしい時でした。こんなステキな旅ができたこと心から感謝しています e_P_482_P_

富岡先生をはじめ、合唱団の皆さん、アトイさん、前山さん、音楽はこんなにも人と人とを繋ぐんだと感動でいっぱいです。皆さんに出会えて本当に良かった、ありがとうございます e_P_602_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.