Selene's Radiance

管理人からの更新情報 感想もどうぞ マナーを守ってね
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 真島美奈 URL

2014/09/06 (Sat) 09:24:06


少しだけでもいいので、時間をください。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難う御座いました。

サイトについて - 卯月いりや

2010/08/30 (Mon) 18:56:22

永らく、小説もイラストも更新が止まっている状態ですが、サイトを閉鎖するつもりは、今のところありません。
清太シリーズはずっと続けたいです。
時間ができたら更新しないとなー、とは思っているのですが、最近はブログに続いてツイッターにハマってしまいまして・・・。
近況はツイッターが一番早いです。
もしツイッターをやっている方がいらっしゃいましたら、
@selenie89 というアカウントでやっておりますので、覗いてみて下さい。

やっと更新! - 卯月いりや

2009/11/21 (Sat) 00:12:09

「Taboo Words」の2を加筆して、3は長くなったので二つに分け、4も作りました。
2〜4をアップして、今回で完結です。
第二部自体もこれでやっと完結。
もしも編のもしもを取って、そのまま本編の続編にしてもいいような気がしてきましたが、ひとまずつけておきます(^_^;)
次の更新は、第一部になるか第三部になるか、まだ決めてません。

すみません - 卯月いりや

2009/11/19 (Thu) 19:33:53

更新遅れまくりですみません(-_-;)
なかなかパソコンに触る時間が取れなくて…。
「Taboo〜」2と3、大分加筆修正するかもです。
改めて読んだら、直したいところがいっぱい出てきまして。

推敲中 - 卯月いりや

2009/11/01 (Sun) 19:47:02

「Taboo Words」2と3を推敲中です。
2は多少加筆してます。
両方とも、アップまでもう少しかかります。
すみません(>_<;

下書き中 - 管理人

2009/10/24 (Sat) 14:15:34

「Taboo Words」3を下書き中です。
今回で完結の予定。
アップまでしばらくお待ち下さい。

小説更新しました - 卯月いりや

2009/10/12 (Mon) 15:21:57

「Taboo Words」2を本日アップできました。
前回1より、少し短めですが。
お待たせしてしまい、すみません。
トップイラストはとりあえずハロウィンにしてみました。

小説の続き - 卯月いりや

2009/10/05 (Mon) 17:59:00

「Taboo Words」2のアップが遅れててすみませんm(__)m
なかなか時間が取れなくて…。
そろそろ下書き始めますので。
今週末か来週くらいにはアップできるよう、がんばります。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 13:01:31

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

Re: はじめましてです。 - 卯月いりや

2009/09/25 (Fri) 20:12:00

うさぎ☆さん、書き込みありがとうございます。

小説更新! - 卯月いりや

2009/09/20 (Sun) 15:31:10

本日、清太シリーズ第二部もしもの続編「Taboo Words」を更新しました。
短編で、何回かの連載になります。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.