お客様用BBS

9638
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 空の楔

2008/06/21 (Sat) 18:17:54

TTのスキルブック取得の件で、お願いに参りました

キャラ名:空の楔(ソラノクサビ)
Lv:120
職業:ナイトロード
ギルド:NewStory

既に玉子にはお願いしてありますが、
BBSにも書き込んでくれとのことだったので・・・
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします

Re: 無題 - 空の楔

2008/07/18 (Fri) 20:50:08

玉子帰ってきてるー?
今日は厳しいかもしれないって言ってたけど、
一応準備だけしとくぜー

畏まらなくていいって言ってたからいつも通りで(´ω`)

Re: 無題 - 玉子r

2008/07/20 (Sun) 02:53:51

飲まされすぎで死んでました\(^o^)/

Re: 無題 - 空の楔

2008/07/21 (Mon) 20:00:13

今日ある?いけるぜヽ(´ー`)ノ

Re: 無題 - 空の楔

2008/07/22 (Tue) 20:31:27

今日もいけますいけますともええ(・∀::....

Re: 無題 - 空の楔

2008/07/30 (Wed) 08:18:57

先ほど、メンテ直前のジャクムを自分で主催して残り3分程でギリギリ倒してきました。
スキルブックTTだけでしたが、無事習得できましたので報告しておきます。
以前連れていってくれた玉子を始め、今回参加して下さった方々、メンバー集めを手伝って下さった方々に無限の感謝を。
いずれお礼をしたいと思います。
有難う御座いました。

ギルド参加について - 戯琴幽

2008/07/03 (Thu) 01:03:00

こんばんわ、夜分遅くにすいません

1年前めいぷるを仮引退し、
見事にNEXON ID・PW、ENTRY ID・PW(秘密の答えもまとめて)を忘れてしまい、新しいくキャラを作り始めた者なんですが・・・

いろいろなサイトを巡って行きこのサイトに辿り着いて玉子rさんのギルドに興味を持ったんですが、レベル15(ヒーロー目指してます)の新米もこのギルドに入る事は可能なんでしょうか?

そもそも15レベルってギルド入れましたっけ・・・

ちなみに仮引退前はスピアマン41、ウィザ氷火54です。

長文になってしまってすみません。
返信お待ちしてます。

7/4 21レベルです

Re: ギルド参加について - 玉子r

2008/07/06 (Sun) 01:24:16

返信が遅くなり、すみません
当ギルドはLVには関係なく加入が可能です

しかし、規約も存在するので、そちらに同意していただける方のみ入団可能となっております

「ギルド関連」⇒「ギルド規約」の順にクリックし、規約を読んでいただくようよろしくお願いします

Re: ギルド参加について - 戯琴幽

2008/07/06 (Sun) 01:33:45

規約読ませていただきました。

めいぽ内で内緒すればよろしいでしょうか?
日時指定等ありましたら、よろしくお願いします。

Re: ギルド参加について - 玉子r

2008/07/07 (Mon) 20:09:59

仕事の関係上、いつ確実にいるという時間がありません
申し訳ありませんが、メイポ内で何度かWISしていただけるでしょうか?
いるとすれば、20~21時くらいです

Re: ギルド参加について - 戯琴幽

2008/07/07 (Mon) 23:56:58

自分近頃は暇でIN率高めなので、WISしますね
  
戯言幽から内緒来たときは、ギルド関係だと思ってくださいね

それでは、お仕事がんばってください

無題 - Yabakaa

2008/06/28 (Sat) 11:06:49

木曜日のジャクムに入れてもらう予定でしたが、体調をくずしてしまいINできませんでした。申し訳ありません。
最近あまりINもできませんし、こんかいのパッチでジャクムが解放されたと聞いたので、たまにINして友等といってみようとおもいます。

なのでしばらくお休みさせていただきます、また予定が空いたら書き込みさせていただきます。

Re: 無題 - 玉子r

2008/06/28 (Sat) 19:25:15

わかりました
がんばってみてください(*´ω`)

無題 - Yabakaa

2008/06/16 (Mon) 21:01:09

今週もいけるという書き込みをしたのですが、用事や塾が重なってしまいほとんどインすることができません。

申し訳ありませんが、いける日が安定していた方がいいと思いますので、とりあえず今週のジャクムはお休みさせていただきます。

またいける日がわかれば、日曜日か月曜日に書き込みさせていただきますので、よろしくおねがいします。

Re: 無題 - Yabakaa

2008/06/23 (Mon) 00:41:39

今週の予定がわかったので書き込みします。
今週いけるのは木曜日のみです、最近塾がない日もいけないことが多くてすみません。

木曜日にはいままでと同様、書き込みをした後インしているのでよろしくおねがいします。

Re: 無題 - 玉子r

2008/06/24 (Tue) 21:10:21

わかりました
がんばって取得してください(*´ω`)

無題 - Yabakaa

2008/06/02 (Mon) 20:29:21

本日は枠あいていますか?

時間がちかいのでインして内緒します。
 
現在143LVですー

Re: 無題 - Yabakaa

2008/06/03 (Tue) 15:51:37

昨日は落ちてしまいました;

自分は今日もいけるのでもし枠あいていたらよろしくおねがいしますー。

Re: 無題 - 玉子r

2008/06/03 (Tue) 23:05:00

すみません、今日は仕事で遅くなり掲示板を見ることができませんでした

Re: 無題 - Yabakaa

2008/06/05 (Thu) 21:04:25

こちらも確認がおくれてしまいました

来週の月曜日にいけるのでおねがいします、143LV、ギルド 絆の卵 で変わりありません。

Re: 無題 - Yabakaa

2008/06/10 (Tue) 20:06:58

本日もできればおねがいします、時間が近いのでとりあえず現地にいきます。

Re: 無題 - Yabakaa

2008/06/12 (Thu) 20:15:04

本日は、いつもの予定だといけるのですが忙しいのでインできないとおもいます;
申し訳ありませんが来週の月曜日にまたおねがいします。

Re: 無題 - 玉子r

2008/06/13 (Fri) 21:21:32

わかりました
私も仕事の関係でこちらを見ることができない可能性は常に高いので、反応がなくても現地には向かっていてください

無題 - Yabakaa

2008/05/19 (Mon) 23:09:18

明日のジャクムに再び忍者ストームと票証取得で入れてもらうことを希望です。

現在142NL ギルド:絆の卵 

よろしくおねがいします~

Re: 無題 - 玉子r

2008/05/20 (Tue) 20:29:14

本日DKが足りていないために入れない可能性があります
私自身どうなるかわからない状態なので、何とも言えません
参加できるかわかりませんが、とりあえず準備だけしておいてください

Re: 無題 - 玉子r

2008/05/20 (Tue) 20:46:40

DKが増えたので大丈夫そうです

Re: 無題 - Yabakaa

2008/05/20 (Tue) 23:32:19

今日のジャクムINすらできず申し訳ないです、すみませんでした;
4時から急用でINできず書き込みもできなくて;

来週に回していただいてもかまわないのでまた入れていただけたらうれしいです。。

水金以外はいけるのでよろしくおねがいします。

Re: 無題 - Yabakaa

2008/05/28 (Wed) 14:17:34

もしかしたら気づいていないかも なので上げさせていただきます。。
今週は金曜日ならいけますのでー。
LVは143になりました、よろしくおねがいしますね。

余談ですが鬼MAPの件はしらなかった・・僕前に鬼100匹召喚祭り的な事したので・・怖いですねw

Re: 無題 - 玉子r

2008/05/29 (Thu) 00:21:27

29日(木)と30日(金)は仕事でINできない可能性が非常に高くなってしまいました

おそらく帰ってきたとしてもエントリーには間に合わないと思われます

申し訳ありませんが、またの機会によろしくお願いします(´-ω-`)

Re: 無題 - Yabakaa

2008/05/29 (Thu) 09:13:34

了解しました、来週もおそらく月火木曜日にいけるとおもいます。
当日また書き込みしますねー

ジャクム参加の件 - 長谷川由香里

2008/05/15 (Thu) 14:08:06

こんにちわ

現在 123レベル ナイトロード

ギルド ハルヒ団です。

お時間までまだまだですが、でっかいドキドキワクワクしながら時間まで待ってます。

今日はよろしくおねがいします。

Re: ジャクム参加の件 - 長谷川由香里

2008/05/17 (Sat) 20:01:22

こんばんわ

木曜日はありがとうございました~。
TT出なかったのは残念ですけど、とても
楽しかったです。

来週の月曜日か火曜日にまた 行きたいのですが
だめでしょうか?
土日に ちょっと叫んでだりして 取得できれば
うれしいのですけど・・・もし 駄目でしたら
お願いしたいのですけど・・・。

Re: ジャクム参加の件 - 長谷川由香里

2008/05/17 (Sat) 20:10:18

駄目でした。

Re: ジャクム参加の件 - 玉子r

2008/05/18 (Sun) 14:35:59

すみません、先に私にスキル取得希望を申し出た方がいらっしゃるので、基本的にはその方の後から挑戦となります

Re: ジャクム参加の件 - 長谷川由香里

2008/05/18 (Sun) 18:05:07

その方が 取得出来ましたら

取得にいける日にち教えてくださるとうれしいです。

Re: ジャクム参加の件 - 玉子r

2008/05/19 (Mon) 18:04:17

わかりました
この掲示板に書き込みしますので、定期的に見ていただくようによろしくお願いします

Re: ジャクム参加の件 - 長谷川由香里

2008/05/19 (Mon) 21:52:20

こんばんわ

わかりました。
よろしくおねがいします。

Re: ジャクム参加の件 - 長谷川由香里

2008/05/21 (Wed) 11:42:57

こんにちは

昨日の夜中に お友達がジャクムに誘ってくれまして TT取得できました。

またどこかで お会いした時 人気上げ逃げさせて 頂きます。
色々ありがとうございました。

Re: ジャクム参加の件 - 玉子r

2008/05/22 (Thu) 19:59:43

TT取得おめで㌧(・(0 0)・)です

新しいスキルでがんばってください(*´ω`)

人気上げ逃げされないように気をつけますかな(*´ω`)(

無題 - Yabakaa

2008/05/05 (Mon) 13:05:53

本日参加させていただけないでしょうか?
時間はいつでもだいじょうぶです。

現在139LVNL ギルドはまだ無所属です。

それと一応、明日も何時でもいけるともいます。

Re: 無題 - 玉子r

2008/05/09 (Fri) 20:43:38

すみません、見過ごしてしまいましたorz

Re: 無題 - Yabakaa

2008/05/09 (Fri) 22:58:49

いえいえ、来週もおなじく月火木といけるのでお待ちしてますね~
現在142LVです。
そして固定PT枠もいつでもお待ちしておりますよ(笑

Re: 無題 - 玉子r

2008/05/11 (Sun) 17:45:52

わかりました
エントリーするようにしておきます

Re: 無題 - 玉子r

2008/05/12 (Mon) 19:04:35

5/12 エントリー完了しました
時間の変更等はありません
以前と同様の場所に集合でお願いします
おそらく、今日の挑戦は一回のみになります

Re: 無題 - Yabakaa

2008/05/12 (Mon) 19:59:05

了解しました、一応確認のためインして内緒させていただきますね。
忙しい中ありがとうございます。

Re: 無題 - 玉子r

2008/05/14 (Wed) 22:33:07

Yabakaaさんへ

5/15(木)曜日なのですが、この日にしか参加できない方がいるので、この日だけその方に譲ってもらえるでしょうか?
よろしくお願いします

エントリー用スレッド - 玉子r

2008/04/21 (Mon) 19:38:43

Yabakaaさん、本日4/21は参加されるでしょうか?
参加される場合はこのスレッドへの返信をお願いします

なお、本日は1回のみの挑戦になると思われます

Re: エントリー用スレッド - Yabakaa

2008/04/21 (Mon) 20:42:29

ぜひおねがいします!

いまからインして、すこししたら内緒するのでよろしくおねがいしますー。

Re: エントリー用スレッド - Yabakaa

2008/04/23 (Wed) 23:09:31

玉子rさんとTT取得に協力してくれた方々、ありがとうございましたーー。
TT20だとソロ狩りでもうまくて助かります(笑

それと、かなり図々しいのですが遅くなってもかまわないのでもう1度ジャクムにいれていただけないでしょうか。。
目的は忍者ストームと票証でして・・票証はクエ完全制覇をしたくて、これが手に入れば後はホンテ討伐くらいなので・・・w

ほんと図々しいですが、どれだけ待ってもいいのでおねがいできませんか。

Re: エントリー用スレッド - 玉子r

2008/04/25 (Fri) 20:04:48

返信が遅くなりすみません
狩りがうまくなったようで、何よりですw

忍者ストームと証票の件ですが、了解しました
忍者ストームですが、ペットはお持ちでしょうか?
できれば、低価格のペットは自分の倒した敵でないとアイテムを拾ってくれないので、能力を追加したほうがいいかもしれません

しかし、経済的な問題なので、取得方法について詳しく聞いてきます

またPTに参加したい日は以前と同じ要領で書き込みしてください

Re: エントリー用スレッド - Yabakaa

2008/04/26 (Sat) 13:41:39

あ、度々お世話になります;;
いける曜日は前と同じ月、火、木曜日です。

ペットですが、買ってみようと思います。
(もちろん収集付きですw

それと前回のジャクム戦でキャンディ箱をつかったのですが、なぜか時間前に切れてしまいまして;
なにかスキルをかけると効果きえてしまうのでしょうか?知っていればおねがいしますー。
効果は命中30、回避300上昇です。

Re: エントリー用スレッド - Yabakaa

2008/04/28 (Mon) 18:57:45

135LVになりました、それと収集機能つきペットも買いましたー。
今週は月、火、木曜日にいけますが、パッチがあったので時間とか変更になったりするのでしょうか?

Re: エントリー用スレッド - 玉子r

2008/04/29 (Tue) 13:37:05

返事が遅れてしまいすみません

効果が消えてしまうのは、聖魔さんがブレスをかけてくれるからです
同じ能力を強化する場合は、後からかけた方が前のものを上書きしてしまいます
なので、今後はキャンディ箱は使わないほうが良いと思います

昨日は家に帰れずエントリーできませんでした、すみませんorz
時間の変更は、私も仕事の関係でさっぱり参加できていないのでわかりません
おそらく変更はないと思いますが、変更があればここに書き込みします

参加が可能になった日は、イチイチ面倒だと思いますが、何月何日参加できると書き込みお願いします

Re: エントリー用スレッド - 玉子r

2008/04/30 (Wed) 01:23:37

今日と明日は事情によりこちらを見れません
ご容赦ください(´-ω-`)

無題 - Yabakaa

2008/04/11 (Fri) 23:07:33

玉子rさん、今日までPCの調子が悪くインターネットができない状態で、メイプルの方で内緒していたのですが、繋がらずPCが直る今日まで連絡とれませんでした; とりあえず明日から水曜日までは毎日参加できるとおもいます。 
Yabakaa 132LV NL トゥスクル(現在のみですが、絆の卵 にもどるつもりです。)
初めてなので迷惑かけるかもしれませんが、是非よろしくおねがいします~

Re: 無題 - 玉子r

2008/04/14 (Mon) 20:16:42

携帯電話に書き込みの通知メールが来なくなってしまったため、気付くのに遅くなりました、すみません;

私の仕事が忙しくなってきてしまい、私自身なかなかジャクムに参加していない状態です

申し訳ありませんが、今日は主催とも連絡が取れないので参加見送りでお願いしますorz

後日、私が参加できなくてもスキル取得希望でPTに参加できるか確認をとり、それからまたコチラのBBSで連絡します

Re: 無題 - Yabakaa

2008/04/17 (Thu) 16:43:30

了解しましたー

では確認できたらお願い致しますね。 

ちなみに現在は133LVでギルドは トゥスクルのままです、イン率はたかいのですが、今年から塾に行くことになりまして。。 水曜日は確実に行けない状況に;;
木曜日も塾があるのですが、もしかしたら10時に間に合うかもしれないです。(木曜日の時間割はまだ経験していないのでわからないですorz

明日が初めての木曜日授業なので、時間に間に合うかもう1度書き込みしますね。

それと5月になるとアバが切れてしまうので無様な姿でお会いするかもしれません・・・(笑

Re: 無題 - 玉子r

2008/04/18 (Fri) 23:40:24

またしても連絡が遅くなり、すみません

主催とも確認がとれて、参加は可能な状態になりました
日時や集合場所については、横がここを見て襲来してくると困るので記載は控えます

日時や場所を、私が伝え損ねている場合はお手数ですが直接ゲーム内にて私に伝えるようよろしくお願いします



なお、ジャクム中に気をつけるルールとして

・手裏剣のアバターは外しておく
・召喚後は合図があるまで攻撃しない
・主催(もしくは他の誰か)から「zaku」「ザク」「ザクタイム」などの合図があった場合は、APTの人だけ攻撃する(ザクチケを持っている人が集まるPTです)

ということを覚えておいてください



また、当日の状況によって以下のルールが追加されることもあります

・本体ゲージ3本目突入時、合図があるまで攻撃を止める



また、日によって1回挑むときと2回挑むときがあるので、薬は多めに持って行ってください

基本的には、参加できる日はその旨をBBSに書き込んでください
それを私がジャクムPTエントリー用BBSに書き込みします
他に不明点がある場合は遠慮なく書き込んでください

Re: 無題 - Yabakaa

2008/04/19 (Sat) 20:00:54

了解しました。

あやうく手裏剣ハートエフェクトのままいくところでしたよ(笑

ちなみに今の状態ですが
 133LV ギルド無所属 ザク(夜ですが;)
ありの状態です。 

それともう1つ、HP装備ですが、集めようとしたのですが金欠になってしまいイヤリングくらいしかHPがついていない状態で、素のHPは3450くらいなのですが平気ですかね・・?

更にもう1つ質問なのですが、当日ジャクムに入るときに、保障品みたいなものを渡すのでしょうか?
友はジャクム隆盛を保障品にと言われたことがあるらしいのですが。

Re: 無題 - 玉子r

2008/04/21 (Mon) 00:11:39

手裏剣のエフェクトに関しては特に取り決めはないのですが、そういう流れになっているので書いてみました(*´ω`)

ザクチケPTについては、こちらの固定PT員で構成するのでお気にならさずとも結構です

ジャクム戦中はDKからHBをもらえるので問題ないと思います
ギリギリで滑り込み参加ということがない限りHBがもらえないということはないのではないかと
もし、そういう状況に陥ってしまったら固定PT員の方々に相談してみてください(私がいれば私に相談してくだされば結構です)

保障品については我々のPTでは必要ありません
おそらくドロップ品を盗まれることを警戒されているPTでそういったことは行われていると思いますが、我々のPTでは信頼できない人についてはお断りしています

また、ドロップ品を持ち去ることは論外ですが、スキルブックが出た時も、勝手に拾わず主催者の指示に従い行動するようよろしくお願いします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.