新・ウチの子一番掲示板

19028
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

感謝 - きゃら&meru

2016/12/31 (Sat) 20:51:25

じんママさん、こんばんわ。
2016年もあと数時間‥。
今年もきゃら&メルと仲良くしてくださって
ありがとございました(*^-^)(*_ _)ペコリ
2017年。じんママさん、じんくん、じんパパさん、おじいちゃまにとっても
そして、ベティくん、ベティくんのおねえさんにとっても
穏やかでHAPPYな年になりますように。

よいお年を~~~U(*'ω'*)U(* '∇' *)

Re: 感謝 - じんママ

2017/01/01 (Sun) 22:21:02

きゃらりん
ご挨拶ありがとぉ~♪
明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くしてくださいネ♪

こちらこそ
いつも温かいコメありがとうございますm(_ _)m
感激したり勇気をいただいたり
励ましていただいたり
感謝の気持ちで、一杯です。
これからも、ずっと仲良くしてくださいませ。

きゃらりん
ずっと前にお聞きしたメアドは
まだ使えますか?
送ってみればわかるか≧(´▽`)≦アハハハ

感謝 - きゃら&meru

2017/01/09 (Mon) 01:59:33

お返事ありがとございます(*^-^)(*_ _)ペコリ
こちらこそ~~~~~~っ!!
きゃら&メルブログは不定期更新すぎて
コメとかほとんどないので
いつも優しくて温かいコメント
めっちゃうれしいです。感謝です。
ありがとございます❤
(*^-^)(*_ _)ペコリ(*^-^)(*_ _)ペコリ
じんママさん。のんびりすぎるきゃらですが
今年も仲良くしてくださいませませ。
どぞよろしくお願いしますですU(*'ω'*)U(* '∇' *)
ん‥??メール??来てないかも。
てゆか、きゃらってば
いろんなshopの広告入りすぎて
メール全部チェック出来てないことも多くて(゚ー゚;Aアセアセ
一応、メアド記載します。

Re: 感謝 - じんママ

2017/01/21 (Sat) 23:22:42

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

えっと、ここに書いて時点(1月1日)では
まだメール送ってなかったです(^_^;)
そして
せっかくメアド入れてくださったのに
私の操作がダメダメで確認出来ないんです(T_T)
なので、以前お聞きしてあったアドレスに
一昨日かな?送ってみました。
「届きませんでした」って返信がないので
ちゃんと届いてるとは思うんだけど・・・
お暇な時に、確認してみていただけると嬉しいです♪
面倒なこと言っちゃって、ゴメンネm(_ _)m
広告メールが多いのは私も一緒~~~≧(´▽`)≦アハハハ
困るよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

お返事遅くなっちゃった(汗) - きゃら&meru

2017/01/26 (Thu) 01:50:25

じんママさん、こんばんわ。
こちらこそ~~~
お返事おそくて(*_ _)人ゴメンナサイ
そうなんですね~‥。
メアド確認出来ない状態なんですね~‥。
おっ!!メール、今から確認してみます。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
広告メールってだんだん増えてっちゃって
今では振り分けもil||li _| ̄|○ il||li シンドイ
( ̄▽ ̄;)アハハ

TO きゃらりん - じんママ

2016/11/01 (Tue) 22:54:05

先日、嬉しい発見。
じんのブログの
広告のスペースに
アセラブログさんの広告が表示されました。
その広告にmeruくんが出てたんですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しくって思わず写真撮っちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
うまく撮れなかったけど
わかるかな~

ありがとございます! - きゃら

2016/11/03 (Thu) 17:09:45

じんママさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
早速、見に来まし‥って
ほんとだ~~!!メルがこっち見~て~る~!!
写真大きすぎたからでしょね
メルがのぞいて見てるようにも‥
(((*≧艸≦)ププ…ッ
じんママさん♪教えてくれてありがとございますっ!!
(*^-^)(*_ _)ペコ(*^-^)(*_ _)ペコリ
画像もらってかえります♪

この場お借りします<(_"_)>ペコッ - きゃら&meru

2016/10/12 (Wed) 13:57:51

じんママさん♪
今日はベティくんのおたんじょびですね~♪

ベティくんにおめでとメッセージ‥
と、思ったけどブログお休み中??

この場おかりします。
すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ベティくん、おたんじょびおめでとございます!
これからも元気でいてくださいね。
そして、じんくんとの仲良しSHOTなどなど
楽しみにしてます( *´艸`)フフフ

HAPPY BIRTHDAY to ベティくん♪
 

Re: この場お借りします<(_"_)>ペコッ - じんママ

2016/10/26 (Wed) 21:30:00

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
また、こっち放置してたぁ~~~~ごめんなさいm(_ _)m
べてぃクンにお祝いありがとぉ~~~
来週、ちゃんと伝えておきますね(^o^)v
13歳になった、べてぃクン。
目が見えなくても
食欲もりもり元気一杯です♪
じんにも、いつも優しくしてくれて
本当にお利口さんなんです。
meruくんも、きっと大好きになると思う♪
いつか会えたらいいな~
きゃらりん、いつもありがとぉ~♪

Happy birthday to じんくん♪ - きゃら&meru

2016/07/22 (Fri) 01:48:03

じんくん
おたんじょびおめでと~~~♪
メルと同じ年になったね~( *´艸`)フフフ
じんママさん‥、今年も勝手に画像借りて
カード作っちゃいました。(*_ _)人ゴメンナサイ
しかも今年はちょと‥
じんくんとメル仲良しラブラブ妄想仕様。
クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス
これからもじんくんが
のびのび元気&ハッピーでありますように♪
じんくん(*'ω'*)U(* '∇' *)はぴば~♪

Re: Happy birthday to じんくん♪ - じんママ

2016/08/11 (Thu) 20:59:51

きゃらり~~~ん
そしてmeruく~~~~ん
お祝いありがとぉ~~~~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そして、本当に可愛いカードも嬉しい~~~~
いつかこんな風に
本当に会えたらいいな~
自分の匂いは嗅がせないないけど
お友達の匂いは嗅ぎたいmeruくんとじん(笑)
きっと、くるくる追いかけっこになって
リードがグルングルン絡まっちゃうんだろな~≧(´▽`)≦アハハハ
このカード、ブログで紹介してもいいかな~
紹介したいな~

いつもお返事が遅くて、すみませんm(_ _)m
これに懲りず
また遊びに来てくださいね♪
本当に本当に、ありがとうございました♪

祝(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! - きゃら&meru

2016/07/08 (Fri) 23:01:37

じんママさん、おたんじょび
おめでとございます!
って、ギリギリになっちゃった。
・・・(・∀・i)タラー・・・
今月末にみんなでお祝い
美味しいケーキを囲んで
みんな笑顔なパーティー♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
素敵ですっ♪

今年の暑さは猛暑??酷暑??ガクガクブルブル((;゚Д゚))
夏バテに気をつけてくださいね。

Happy birthday to じんママさん❤

Re: 祝(○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! - じんママ

2016/07/19 (Tue) 07:42:08

きゃらりん&meruクン
お祝いありがとぉ~~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
可愛いカードも
本当に本当にありがとうです(ToT)
そして・・・
↓のレス・・書いてなくてゴメンナサイm(_ _)m
ご心配いただいてたのに
ちゃんと書いたつもりだったんだけど
書いてなかった~~~~~すみませんm(_ _)m

いつもお返事遅くてゴメンネ。
そして
いつもお心遣いありがとうございます♪
きゃらりんも
夜更かしせず(笑)ご自愛くださいネ。

こんばんわ - きゃら&meru

2015/09/20 (Sun) 00:20:44

じんママさん、じんくん、
じんパパさん、おじいちゃま、お元気ですか?
ブログの更新が長くないので少し心配になって‥
一気に秋めいて朝晩かなり涼しくなってきたので
体調こわさないよう
気をつけてくださいネU(*'ω'*)U(* '∇' *)

( ^-^)/:★*☆オメデト♪ - りんちゃん母

2015/07/23 (Thu) 10:19:02

じんくんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

一日遅れでごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

じんくん、もう11歳になったのですね~~
信じられない若々しさで可愛くて、おばちゃんも嬉しいです。

これからも、愛くるしいお顔でみんなを癒して下さいね。
病気しないで元気で楽しく過ごして下さいね。
本当に( ^-^)/:★*☆オメデト♪

happy birthday - きゃら&meru

2015/07/22 (Wed) 17:36:22

じんくん、おたんじょうびおめでと~❤
そして‥ようこそ、11歳( *´艸`)フフフ
これからもじんくんが
元気いっぱいでありますように❤

今年もバースデーカード
貼り貼りしていきますU(*'ω'*)U(* '∇' *)
 

happy birthday - きゃら&meru

2015/07/22 (Wed) 17:41:29

バースデーカード
ちょっとコントちっくバージョンも
作っちゃった~(*ノ∀ノ)むふふ❤
続けて貼り貼りしていきます♪

Happy biethday to じんくん!
今日も楽しい1日でありますように☆
 U(*'ω'*)Uヾ(* '∇' *)ノ
 

Re: happy birthday - じんママ

2015/07/22 (Wed) 21:56:50

きゃらりん、meruクン
覚えていてくれて嬉しい~~~~
可愛いカードありがとぉ~~~~
私の誕生日まで覚えていてくれて
なのに、全然気が付かなくて
お返事、今 書いた~~~(*_ _)人ゴメンナサイ
その上!!!!
なんと去年の、じんの誕生日のコメ
ちゃんとお返事書いたつもりだったんだけど
書いてなかった~~~~~
本当に、重ね重ね申し訳ないです。
こんなダメダメな私ですが
これからも見捨てないでくださいね~^_^;
コントちっくバージョン大笑い~
ホントにありがとぉ~♪

☆Happy Birthday☆ - きゃら

2015/07/09 (Thu) 05:43:09

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
1日遅れになっちゃいましたが‥

じんママさん
お誕生日
おめでとうございます!!

暑くなったり涼しくなったり
台風近づいてきたり
季候はいろいろだけど
じんママさんはこれからも
じんくんと楽しくのんびり穏やかで
笑顔たくさんでありますように
 

Re: ☆Happy Birthday☆ - りんちゃん母

2015/07/09 (Thu) 18:10:47

じんママさんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今年一年も、みんなで元気で楽しく過ごしてくださいね。
ブログ楽しみにしています。

ちょっとりんちゃんもお祝いに駆けつけました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

きゃらさんお久しぶりです<(_ _)>
此処にぶら下がらせてくださいね。

Re: ☆Happy Birthday☆ - じんママ

2015/07/22 (Wed) 21:47:17

うわ~~~~~~~
こっち、全然見てなかった~~~~
きゃらりん、りんちゃん母さん
ありがとうございます~~~~~~(ToT)
そして、本当に申し訳ありませんです
meruクン、残念ながらケーキはなかったですぅ~(ToT)
りんちゃん、来てくれて嬉しいよぉ~~~~(ToT)
きゃらりん、りんちゃん母さん
可愛いカード、本当に嬉しいです。
ありがとうございました♪

おたんじょびおめでとございます♪ - きゃら&meru

2014/07/22 (Tue) 15:07:21

バースデーカード今年も作っちゃった
     (・∀・`*)ゞエヘヘ


貼り貼りさせてくださいませ♪(*^_^)(*_ _)ペコリ


じんくん、Happy Birthday~~~♪  chu(人´3`)⌒♡


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.