ヴィルトゥ海賊団掲示板

69329
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

すげー - ギュスタフ URL

2019/11/03 (Sun) 14:48:42

へっへへ。まだ残ってやんの。
10年以上前だぞ。
すげぇよな。消さない限りほぼ永久もんじぇねーか。
俺今、GTA5オンラインと黒い砂漠やってる。
GTA6オンラインが出るまでは5がメインだな。
ってことで宣伝でもしとくか。
https://kirisakiryota.blog.fc2.com/

覚えていますか? - ルシーナ

2011/10/02 (Sun) 10:45:52

ブリタニアの山賊のルシーナです。
ここの場所を知る機会があったので、来てみました。

Re: 覚えていますか? - リーフ

2012/06/20 (Wed) 16:52:52

おい生きてるのかよwww

(表示制限)

2010/03/13 (Sat) 21:26:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/10/03 (Sat) 14:01:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 17:02:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 17:27:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - ギュスタフ

2007/07/01 (Sun) 11:31:22

ヴィルトゥどうなった?

Re: 無題 - 飽きてきた商人

2007/07/02 (Mon) 13:29:56

イスパ海軍に追われ、みなことごとくカリブに散りました。。。。


ってのはウソで
http://virtu.web.fc2.com/virtu/main.htm
に移っているのでは?
ゲーム内でも、元気に悪さしてるし;;

Re: 無題 - ギャラ・ギャラハッド

2007/07/23 (Mon) 21:45:06

馬鹿言うでねぇっ!!
俺はまだ散ってねぇぞーーー

無題 - イングの人(普通の軍人)

2007/03/20 (Tue) 20:56:59

なんか色々カキコされてますね。
個人的にはPKの方を肯定してます。

オレの個人的な意見ですがPKのログアウトとかも仕方ないと思います。最近PKKのやり口もけっこうPK並にキツイ感じになってるので大人数で1隻を襲うとかw
 けっこう見かけますw

 大人数から追われて逃げるのは当たり前のことかな~って思いますw

 まぁめげずに頑張ってくださいw

 ちとバッシングがキツイのでフォロー(?)っていうかそれらしいものをカキコさせてもらいましたw

Re: 無題 - 読者

2007/03/22 (Thu) 12:45:22

ロン・カミューという男は
相手がソロでもログアウトして逃げるんですが・・・

ログアウト逃げが仕方ないんですか?
ゲーム内でなんとか逃げ切ろうという考えはないんですかね?
別に狩られてもゲームなんだし困ることはないと思うんですがwwww

Re: 無題 - ギュスタフ

2007/03/26 (Mon) 19:42:17

まぁ楽しみ方なんて人それぞれだろ
自分の楽しみを人に押し付けんでよくないか
ロンは飽きずに良く毎日海賊できるな
あいつまじで海賊好きなんだな
しかもアラガレだろ
リアルでは8~9割は社会的地位に不満を感じる側であるがために
ゲーム上だけは力を誇示したいというのが心理的に出るもんだが
アラガレでひたすら狩る
チキンといわれてもなんとも思わない
あいつはホント変わったやつだ
バッジョとロンと洋子だけはまじで変人だと認定してる

Re: 無題 - ギュスタフ

2007/03/26 (Mon) 20:57:01

おいロン何ガレアス乗ってんだよボケ!!

Re: 無題 - NoName

2007/03/28 (Wed) 20:34:37

しかしバッジョのカロ4詐欺だけは認められん。

Re: 無題 - 耕運機

2007/04/02 (Mon) 23:27:31

なんか面白いBBSだねw

まあ詐欺も確認しないやつが悪いでFAだし

ロンさんのロウグアウトとかも
別に騒ぐほどのもんかね~?

やっぱ海賊はいろんな意味で
極悪非道な存在が
たのしいべw

Re: 無題 - 極悪ロンちゃん

2007/04/04 (Wed) 15:49:11

お、盛り上がってるね。
ボス、元気ですか? 私は今最強戦闘艦ロワイヤルのるべく、修行しております。
アラビアンガレーも大幅改修終わったところで、
新型アラビアンガレーの建造も決定しましてアチン造船所で図面設計を行っています。

というのも、先日極秘裏に戦闘時の機動力実験を行ったのです。
詳細は明かせませんが、ロワ及び新型アラガレが完成すればもはや捕捉不可能の強襲離脱攻撃が可能になります。

今までの1.2倍の速度で追ってくるおいらにみんな驚いてね!

Re: ロンちゃんだ - のんのん

2007/04/05 (Thu) 20:48:49

急加速がつくと洒落にならないらしいねー
でもそれはPKKがやりやすくなるって事でもあるんだなー

ロンちゃん気をつけてねー

Re: 無題 - ギュスタフ

2007/04/06 (Fri) 10:52:22

新型アラビアンガレーってなに!?
そんなんでんの!?いつでんの!?レベルいくつで乗れんの!?

Re: 無題 - は?

2007/04/07 (Sat) 03:03:41

>>耕運機っていうやつ

海賊は極悪非道ってのは賛成だけど
それはあくまでゲーム内だろ!

ログアウトはゲーム外に逃げることだからそれはまた話が違ってくる!
よく覚えとけ!弱いくせにプププ

『ヴィルトゥ聖誕祭』 - のんのん

2007/03/17 (Sat) 19:40:32

ギュスちゃんのブログと
ここしか読んでないファンもいるだろうから
ここでも告知しておいたほうがいいよね

『ヴィルトゥ聖誕祭』

日時:3月17日(土)20時~
会場:アテネ全域

詳しくは下のURLへどうぞ
ttp://virtu.web.fc2.com/virtu/event.htm

ジルさんのブログから勝手にコピぷー
ごめんねごめんね

やっててよかった! - 福山 URL

2007/03/09 (Fri) 04:46:00

会社クビになっちゃったし、しばらくこれでいいやww
http://d-kyuujin.com/MPrJo/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.