カニマヨ掲示板

13528
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何年ぶりだろうか。。。 - たーさん

2014/09/19 (Fri) 01:14:26

セブンイレブンにいったらrsの宣伝ポスターなんかあったから、インストしてみた。

フレンドが真っ黒なのはとってもさみしいね。

なにやら使えるキャラが増えてたり、覚醒なんてスキルの限界突破的な?やつがあったりでついて行けません(´・_・`)

まぁなんというか、ゲームの中ですが久しぶりにみなさんと会いたいです。
夢中になっていたあの頃を思い出し、懐かしさとさみしさを感じます。

見た方いらっしゃれば連絡ください(´;ω;`)ブワッ

ってか、どうやって連絡先を教えればいいものやら。


た掲示板がある限りたまに見に来ますヽ(´o`

Re: 何年ぶりだろうか。。。 - たーさん

2014/09/19 (Fri) 01:16:11

ちなみにアイテムやらゴールドやらはきれいにもって行かれてましたよ( ̄+ー ̄)

まだあったのか - 木の葉

2011/05/26 (Thu) 14:46:06

胸が熱くなるな
近いうちにこっそりINしてみよう

おひさしぶりですが… - ねこぱんち

2009/10/01 (Thu) 21:14:16

みなさんお久しぶりです。
最近仕事が忙しくIN出来なかった日が続いたのですが、
このたびINしてみたら見事に装備品とお金がなくなっておりました。。。

これを機会に引退したいと思っております。
(たまにINして状況を覗くかもしれませんが^^;)

また他で遊べる機会があればまたよろしくです。

Re: おひさしぶりですが… - 木の葉

2009/10/03 (Sat) 12:55:15

(´・ω・`)

Re: おひさしぶりですが… - りあ

2009/10/03 (Sat) 18:23:06

と、とりあえず運営にメールを・・・(´;ω;`)

Re: おひさしぶりですが… - ふぶ

2009/10/07 (Wed) 17:48:43

('A`)・・

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 17:33:02


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


ギルド動画の拳 - カニマヨ動画委員会理事:木の葉 URL

2009/05/28 (Thu) 13:38:42

前々からギルチャで伝えていた通り
ギルド戦を録画したいと思います(・ω・)

先日の天空艦隊Orient様とのGVは
先方の許可が下りなかった為、公開はしません
次に期待しましょう

とりあえず、どんな感じか
狩り動画をアップしてみました
ttp://www.veoh.com/browse/videos/category/technology_and_gaming/watch/v18526907ncEry6jK
最後まで何もないので少しだけ見ればおk!

木の葉のPCスキルじゃモザイク処理ができず
レベルやチャットが丸の見えなので
許可を取るのは難しいかもですね(´-ω-`)

Re: ギルド動画の拳 - カニマヨ動画委員会理事:木の葉 URL

2009/05/28 (Thu) 21:18:42

本日2009/05/28 ファンキ~軍団!様とのGVも
録画しましたが、先方の許可が下りなかった為
一般公開は致しません、ギルメン内の配布のみならOK
とのコトでしたので、欲しいギルメンくん居たらここに書き込むがよろし!

Re: ギルド動画の拳 - PROTEIN

2009/06/26 (Fri) 02:03:11

(・0・。) ほほーっ面白いことに挑戦しているんだね^^
今度σ(`ε´) オレにも見せておくれ
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

パスワード変更 - 木の葉 URL

2009/06/01 (Mon) 04:17:42

「RED STONE」運営チームです。
日頃から「RED STONE」をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、「RED STONE」のお客様のゲームデータの一部に対し、
不正なアクセスが行なわれた「可能性」がある事が確認されました。

その不正なアクセスについては遮断・対処が完了しておりますが、
万が一に起こり得る事態に対し、
予めお客様のデータの【安全を確保する】為の手段といたしまして、

誠に勝手ながら弊社判断により、
全てのお客様の【パスワードを変更】させていただいております。

新しいパスワードを設定する方法につきましては、
お客様の【ご登録メールアドレス宛】に「仮パスワードと設定手順」を、
現在、順次送信させていただいております。


とのコトです、まぁここチェックしてて
公式をチェックしてない人は居ないと思いますが
一応コピペ張っておきます

お部屋の写真 - ちょりかわ

2009/04/30 (Thu) 04:42:57

リアムたんへw

今から - ちょりかわ

2009/04/30 (Thu) 04:44:48

半年ほど前の写真。

さらに - ちょりかわ

2009/04/30 (Thu) 04:47:36

半年前の写真

その一ヵ月後 - ちょりかわ

2009/04/30 (Thu) 04:49:36

つまりそういうことだ

赤石では - ちょりかわ

2009/04/30 (Thu) 04:51:05

変身できるよね?
現実でも変身できるんだお(*´ω`)

Re: お部屋の写真 - りあ

2009/04/30 (Thu) 07:03:45

腹筋すげーーーーw

けど下の制服はなんなんだ(゚Д゚ )?

今度詳しく問い詰めてやんよ!

Re: お部屋の写真 - 木の葉

2009/05/01 (Fri) 21:09:59

BASSはフェンダーかい
木の葉のギターもフェンダーストラトだぜ(・ω・)

猟師のリクエスト - りあ

2009/04/12 (Sun) 16:08:23

満面の笑みです。

Re: 猟師のリクエスト - ふぶ

2009/04/12 (Sun) 16:21:32

さすがはにかみ王子・・・

すばらしいww

Re: 猟師のリクエスト - デソ

2009/04/14 (Tue) 00:54:18

色つけておいた。

Re: 猟師のリクエスト - デソ

2009/04/15 (Wed) 00:40:49

新作

ありがちょん♪ - とみた走法

2008/12/22 (Mon) 19:25:25

また、ふら~~~~~~っと遊びに来てくだちゃい☆

って、16日もレスなしで放置してしまって巣万!!!!!!!!!!!!


Re: ありがちょん♪ - とみた走法

2008/12/23 (Tue) 01:28:25

おら、、、またやっちまったよ~~~~><。。。

成長しね~な(笑)

Re: ありがちょん♪ - クリスマス沿う方

2008/12/26 (Fri) 03:22:51

しまった!!!!

RS内での「メリクリ花火大会」に参加するの忘れてた!!!!


あっ、花火持ってないか^^

Re: ありがちょん♪ - いの3

2009/03/09 (Mon) 20:25:39

自問自答好きだな




























相変わらず

Re: ありがちょん♪ - ウハウハ奏法

2009/04/05 (Sun) 14:53:15

いのっち・・・・あんまり褒めないでくれ。

調子に乗っちゃいますよ♪♪♪

お世話になりました - とみた URL

2008/12/06 (Sat) 23:11:26

昨日カニマヨを脱退させていただきました。

3/12に入れていただいてから9ヶ月ほど、思えばあっという間でした。
最初の頃こそGvには出られていたとはいえ、基本的にINせず、Lvも上がらずといったユーレイでしたが、追放もせず置いていただいてありがとうございました。

皆さんとご一緒させていただいたGv、楽しかったです!

またお会いできることを楽しみにしています(^^)/~~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.