FC2BBS

34730
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

転生該当 - TSF的な旨味は無いが

2022/08/06 (Sat) 23:46:25

本物の方の勇者様が捨てられていたので私が貰ってもいいですか?
https://comic.pixiv.net/works/7733

異世界召喚された小学生勇者…の母親が男として転生していた

無題 - oh

2022/02/17 (Thu) 18:46:20

東雲龍「アレが生えてRe:start」
同窓会の帰りに階段を踏み外した女性が、
男として高校生活をやり直します。

無題 - オメガレッド

2021/08/18 (Wed) 14:16:21

お久しぶりです。以前から何度か投稿させてもらっているオメガレッドです。覚えておいででしょうか。
今回久々に男体化作品を紹介させていただきたいと思います


艦娘男体化改修(同人誌)

サークル:もう少し左へ
作家:魚野シノメ

「艦隊これくしょん艦これ」の成人向け同人誌で、近代化改修に失敗した大淀と明石が男体化してしまい、
結局は提督とホモセックスをしてしまうという内容です。
全編♂×♂なので苦手な方は注意が必要です。

該当情報 - oh

2020/08/08 (Sat) 17:29:39

すらいむのかんむり
「乱暴勇者が冒険者ギルドの受付嬢になって幸せになる話」

薬で女になったレイアを監視するため、
メリクが同じ薬で男になります。

訂正 - oh

2020/02/24 (Mon) 07:24:55

すいません、陽奈ではなく百合奈でした。

該当情報 - oh

2020/02/24 (Mon) 07:19:49

転性パンデみっくで陽奈がヒナの目の前で男になります。

該当作品(小説) - 茶

2020/01/08 (Wed) 10:11:22

天花寺さやか
『京都府警あやかし課の事件簿』(PHP文芸文庫)
あやかし課の新人である主人公の美少女・大(まさる)は、長い髪をまとめているかんざしを抜くと、戦闘力の高い野人めいた偉丈夫になります。

※男になると戦闘重視で口も利けなくなり、男になっている間のことはあまり覚えていないということで、自己同一性はいささか怪しいですが、修行をするうちに記憶も保てるようになってきているので、将来的には少女の意識を保ったまま男になるという展開もあるかもしれません。

該当情報 - oh

2017/01/02 (Mon) 18:45:21


福徳沙織
「恋スル女体化注意報-女のカラダで濡れすぎヤバイッ!-」
遥の親友の睦は男体化した女である事が明らかになります。

サナダ
「ちぇんじ」
ある薬で女になった高校生が同じ薬で男になった先輩に犯されます。

作品紹介 - オメガレッド

2015/11/15 (Sun) 07:47:16

お久しぶりです。前回は「Black or Gold」をご紹介いただきありがとうございます。今回、新たに2タイトル見つけました。

作品名:聖王女(オリヴィエ)ジャアリマセン…
サークル:朽木ノ洞
「魔法少女リリカルなのは ViVid」のアダルト同人誌で、ある日突然先祖のクラウスの姿になってしまったアインハルトが、ヴィヴィオをオリヴィエだと思い込んで襲ってしまうという内容です。作者のコメントでは、凌辱ものに近い内容ということなので苦手な方には注意が必要かもしれません。

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/65/040030326539.html


作品名:リバースセクシャリティー
サークル:AZUKI SHOT
前回紹介させて貰った「リバースセクシャリティー2」の前の作品です。 順序が前後してしまいますがしまいますがこちらの作品を紹介します。

・正邪の章
性別反転能力で性別を女性に変えて人間の子供を誘惑する悪戯をしていた正邪が、子供に化けた封獣ぬえの罠にかかり、更にぬえが集めた中年男性たちに輪姦されます。 しかしぬえも命蓮寺の権威を振りかざして妖怪を懲らしめたと言う弱みを握られ、正邪と共に犯されます。

・天子の章
比那名居天子が河城にとりの射的の屋台の景品を壊したことで、にとりと犬走椛に捕らえられて性的な調教を受けた挙句に全裸の状態で射的の的にされます。 全身にバイブやローターをセットされ、しかもそれらは別に用意した的に繋げられていて、それを打つとバイブやローターに伝わって天子の体を刺激し、射精させれば持ち帰ることができると言う設定です。

・こいしの章
古明地こいしに本当の性別を知られた封獣ぬえが、遊びに付き合ってくれたら性別の事を黙っておくと言う約束を信じて共に紅魔館を訪れますが、フランドル・スカーレットとこいしによって結局は犯されてしまいます。

・こころの章
太子が人里に出てきた為に退治した秦こころと性行為をしている所を見てしまった物部布都が欲情のあまり手淫をしてしまいます。しかし実は太子とこころは以前から関係を持っていたことを窺わせる内容になっています。

この作品も「2」と同様にやはり全編男同士の性行為がメインなので、苦手な方のために注意を促す方がよいかと思います。

それでは、また新しい作品が見つかりましたらこちらでご紹介させていただきたいと思います。

作品紹介 - オメガレッド

2015/08/30 (Sun) 15:04:37

お久しぶりです。前回は「ヒメゴト外伝」を御紹介いただきありがとうございました。今回、新たに見つけた作品をご紹介します。

作品名:Black or Gold
サークル:魔導資料室(読み方は「モルグリモワール」)
「東方project」のアダルト同人誌で、この作品では霧雨魔理沙が男の娘という設定になっています。アリス・マーガトロイドにいかがわしい事をされてしまい、しかも最後にアリスがショタコンだったというオチがつきます。また、25ページにアリスの、27ページに魔理沙の男体化イラストがあります。

それでは、また新たに見つかりましたらご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.