掲示板

36709
皆様の近況、雑感、御意見御要望をどんどんお書き下さい。旧掲示板はこちら
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 土川知栄 URL

2014/09/13 (Sat) 06:41:37


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
また困ったら連絡するように言われました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
絶対見たほうがいいですよ!
嬉しかったです。
http://hum.thick.jp/

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - neyuki URL

2014/09/09 (Tue) 01:12:19


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

最愛の人と別れました。 - 橘田 URL

2014/09/06 (Sat) 11:55:50


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
あなたもこれをやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

ありがとうございました! - satina URL

2014/08/06 (Wed) 01:19:04


どうしても伝えたくて。
小さい頃からお金には困っていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
とにかく連絡してみてください!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
本当に有難うございました。
http://clisa.perma.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 小鴨 URL

2014/07/23 (Wed) 10:54:57


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
その人は女性でした。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
本当に有難うございました。

虹色の明日へ続く。 - 芽佑瑠 URL

2014/07/19 (Sat) 20:28:07


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
夢を叶えることができます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非みてください。
本当に感謝しています。

神様が連絡してくれました。 - 古関結子 URL

2014/07/14 (Mon) 22:10:07


私の人生がかわった話を聞いてください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡するだけでよかったんです。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
有難うございました。

誰かがあなたのことをみていてくれます。 - 小弦 URL

2014/07/07 (Mon) 03:27:37

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

実際、援助してもらえるみたいです。 - 由利菜 URL

2014/07/06 (Sun) 16:15:41

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
こんなに大金をもらってもいいのでしょうか。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://level.main.jp/

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - hitomi URL

2014/07/03 (Thu) 21:16:43

絶対に伝えたいことがあります。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
また困ったら連絡するように言われました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非連絡してみてくださいね。

絶対連絡した方がいいですよ♪ - 玲花 URL

2014/05/31 (Sat) 09:44:37

詳しい事は直接聞いてもらった方が良いと思います。
私は支援という事で、3000万受け取る事ができました!

とにかく1度連絡してみてください!!
きっと助けてくれるはずです。

これがその連絡先です。

こんなことってあるんだね - 天羅 URL

2014/05/29 (Thu) 14:39:24

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 沙弓 URL

2014/05/29 (Thu) 12:23:19

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

知っちゃおうブラジル - 小橋 URL

2012/07/24 (Tue) 10:19:05

カーニバルで有名のブラジル。
サッカーが強いことでも有名です。
さらに、バレーなどのスポーツはとても強いです。
そんなブラジルについて知りたいと思いませんか。

そんなときにはこちら
http://www.esperantopt.com

いくぞ!北アフリカ! - 石田 URL

2012/07/23 (Mon) 16:56:58

北アフリカというのをきいて何を思いつきますか?
何も思いつかない・ぴんと来ないという人はいいサイトがあります。

http://www.north-of-africa.com
このサイトで情報通になれるかも…。

☆2012恵比寿倶楽部☆ - いも(秋田明子)

2012/07/18 (Wed) 11:29:41

いよいよ梅雨明け、夏本番ですが、皆様いかがお過ごしですか?
今年度の恵比寿倶楽部の詳細が決定いたしましたのでご案内いたします!
皆様にお会いできることを楽しみにしております☆


 第22回恵比寿倶楽部幹事

 内山史子、山田佳昌


           - 記 -

1.日時 2012年8月25日(土) 11:30-14:00

2.場所 新宿

3.会 費  大人  4500円 (のみ放題)
        子ども 子供プレート 950円(要予約)または当日アラカルト注文

4.連絡
■出欠返信の宛先及び前日までの連絡先
  
ebisuclub@yahoogroups.jp宛てにお願いいたします。
締め切り 8月5日(日)

5.二次会 近所でお茶しましょう♪ ご希望あればお書き下さい。

6.その他
Facebook でもイベントページ作成しました!

--------------------

ご返信フォーム

1.出欠 および 出席者名 (小学生は学年、乳幼児は年齢も。こどもプレート予約の場合はお書き添えください。)

2.ご住所・電話・メール、勤務先・部署等  (変更があった場合のみ)

3.近況、恵比寿倶楽部へのメッセージなど (長文歓迎!後日まとめまして配信します)

--------------------


**************************************
恵比寿倶楽部事務局 ebisuclub@yahoogroups.jp

Re: ☆2012恵比寿倶楽部☆ - いも(秋田明子)

2012/07/18 (Wed) 11:30:55

新宿の詳しい場所はお問い合わせくださいね~

いくぞ!北アフリカ! - 富山 URL

2012/07/04 (Wed) 10:17:56

北アフリカというのをきいて何を思いつきますか?
何も思いつかない・ぴんと来ないという人はいいサイトがあります。

http://www.north-of-africa.com
このサイトで情報通になれるかも…

御礼 - 粥川

2012/06/16 (Sat) 12:27:57

改めて、20年祭は皆さまありがとうございました。また5年後お会ひしませう。

楽しかったです!!Thanks!! - Norikita

2012/06/17 (Sun) 20:38:08

粥川くん、皆さん、こんばんは。
今日、HPでアップしている写真を見ましたよ。
本当にいい笑顔で写っていますね。
10年祭の写真も合わせて見ました。
10年後もこのように皆さんと会うことができたのは、
本当に嬉しいことですね。ゴルフコンペも思い出します。
ぜひ、5年後、また皆さんと会えることを楽しみにしています。

ごぶさたしております - 戸矢博明

2011/09/30 (Fri) 09:24:04

ごぶさたしております。TOLCの戸矢です。
フェースブックのお知らせを見て、久しぶりに粥川さんのページを往訪させていただきました。
麻雀、久しくやっていないのですが、記事を見て懐かしくなりました。

2011恵比寿倶楽部 いも URL

2011/07/03 (Sun) 21:09:08

今年度の恵比寿倶楽部の詳細が決定いたしました!
会場詳細はお問い合わせ下さい。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

           - 記 -

1.日時 2011年8月20日(土) 11:00-13:00

2.場所 新宿です。お問い合わせください^^

3.会 費  大人  4000円 (のみ放題)
        子ども 子供は当日別メニューを個々オーダー。
             席用意の為、人数お知らせ下さい。

4.連絡先  
■出欠返信の宛先及び前日までの連絡先
    ebisuclub@yahoogroups.jp (恵比寿倶楽部事務局)

☆出欠のお返事をなるべく早く
ebisuclub@yahoogroups.jp宛てにお願いいたします。
締め切り 7月31日(日)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.