HD BBS

9896
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだ間に合いました! - 宇都 URL

2014/07/14 (Mon) 08:27:33


少しだけでもいいので、時間をください。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非連絡してみてくださいね。
http://pom.kikirara.jp/

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。 - 徳丸 URL

2014/07/11 (Fri) 14:17:21


この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
よければ、みにいってみてください。
http://amae.capoo.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - 緒梨羽 URL

2014/07/01 (Tue) 13:33:09

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

4000万を頂きました! - 真阿 URL

2014/07/01 (Tue) 00:09:47

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

支援してくれるみたい! - 水萌 URL

2014/06/27 (Fri) 04:41:24

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 小夜歌 URL

2014/06/07 (Sat) 09:39:27

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

グ リー - グ リー

2011/11/28 (Mon) 18:40:16

こんな方法があった意外な方法!今年のクリスマスも後少しみなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように

無題 - k

2009/09/26 (Sat) 07:40:28

即報!
SHIちゃんがバイブスに行くみたいで・・・・

すげえ〜 - シュウ

2009/09/30 (Wed) 21:19:51

今回は絶対無理って思ってたけど SHIさん
どんな予定で行くんやろ?なんか少し興味ある^^

Re: 無題 - shinデース。

2009/10/02 (Fri) 13:10:48

いま、考えてる。九日から十三日くらいで考えてるから、余裕と思うけど。

無題 - k

2009/08/11 (Tue) 13:14:04

阿蘇バイクヘブン。。皆さんはいつ???
13日、臼杵、延岡、高千穂、阿蘇のコースで行く予定です。。。。 e_P_473_P_

Re: 無題 - k

2009/08/12 (Wed) 21:50:49

SHINちゃん、もどきさんは、昼から大分発!
現地で落ち合うようにしました。

5/15国東に行ってきました。 - k

2009/05/14 (Thu) 22:02:38

ぶらり国東に一人旅です。

Re: 5/15国東に行ってきました。 - くま

2009/05/17 (Sun) 18:35:58

寄ってくれればよかったのにー

Re: 5/15国東に行ってきました。 - k

2009/05/18 (Mon) 21:24:15

いや~ラーメン誘をうと思ったけど、もう夕方やった(^_^;)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.