Green Wingsの休憩所

1977
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/27 (Sat) 07:40:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 16:41:55

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 17:07:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

夏休み中に - 君鳥

2007/07/13 (Fri) 23:47:29

全体の構成及びデザインを変更したいと思います。
というのも、もうちょっと趣味の幅をカバー
仕切れるようにしたいと思ったもので。

ゲームのほかにも色んな物が混ざると
思うのでショックを受ける方が多々居ると
思いますが、その辺はご了承下さい。

足跡ぺとぺと - アルラ・アウストラス

2007/01/17 (Wed) 01:08:55

君鳥さん どもども~、こんばんは!
教えていただいた途端に飛んできちゃいました!

大分しっかりとHP作っていらっしゃるんですねぇ…スゴイ(@_@)
何か意味のある事を書き込みをしたかったのですが、なにぶん睡魔が強すぎるので足跡だけってことで( ̄▽ ̄;)

こちらのページも時々拝見させていただきますねっ
それでは、またPSUでっ!

Re: 足跡ぺとぺと - 君鳥

2007/01/17 (Wed) 15:49:24

アルラさん、こんにちは。
昨日は色々とありがとうございましたー。

いえいえ、足跡を残して頂けただけでも十分ですよw
どぞ、いつでも見に来て下さい。

Re: 足跡ぺとぺと - トラーギシュ

2007/01/17 (Wed) 17:20:23

同じく足跡をばっ

一通り拝見させていただきましたがシンプルでいいサイトだと思いました!

・・・とりあえずgooグログは修正したほうがいいのではないかと思います!(爆

Re: 足跡ぺとぺと - 君鳥

2007/01/18 (Thu) 12:13:46

トラーギシュさんいらっしゃいませ~。
お褒め頂きありがとうございます!
グログ…?

…Σ( ̄口 ̄)!

見つけてもらいありがとうございます!
すぐに修正しました(笑

メリークリスマスー! - Rubin.F

2006/12/24 (Sun) 21:26:08

こちらこそMerry Chirstmasですよー!(´∀`*)
寒さに負けずお互い頑張っていきましょいb

Re: メリークリスマスー! - 君鳥

2006/12/27 (Wed) 09:15:11

ルービンさんどうもー。
そうですねぇ、頑張りましょうか。

無題 - エスレス

2006/12/11 (Mon) 19:49:23

こっちのほうはうまく継続できそうかい?

Re: 無題 - 君鳥

2006/12/13 (Wed) 16:56:24

いや、なかなか難しいかも・・・w

(*゚∀゚)ノ{足跡} - Rubin.F

2006/11/28 (Tue) 20:48:42

こちらでは初めましてーw
魔窟の住人ことルービンと申しますm(_ _*m

先日はご訪問ありがとうございました(´∀`*)
故に自分も足跡をペタリと。

それでは今回はこの辺で失礼。
またこっそりと覗きに参上しますねb
┴┬┴┨ョ∀゚)

Re: (*゚∀゚)ノ{足跡} - 君鳥

2006/11/28 (Tue) 21:21:24

貴方は魔窟の住人じゃなくて主人デスヨ?w
という事でご足労頂ありがとうございます。

いえいえ、このHPが他人様の目に触れてると
分かるだけで更新頻度が上がるというものですから。

こっそりと言わず堂々と来て下さいな。

足跡でも。 - 君鳥

2006/11/28 (Tue) 14:31:05

gooブログの方に足跡を付けて下さった方が
居たので、一応こちらの方に足跡を新設しました。
良かったらどうぞ。

カウンターが回っているようで - 君鳥

2006/10/17 (Tue) 20:26:02

開設してから少し経ちましたが、それなりにカウンターが
回っているみたいで嬉しい限りです。

さてさて、ちょっと私情によりいきなり
滞ってしまっている更新ですが、実は。


・・・何をコンテンツにしようか決まらないんデスヨ。


特定のゲームに特化させるのも面白くないし、
だからといって書物や絵なんて書けないし・・・。

という事で、(特にエスレスに)ご意見募集中。

Re: カウンターが回っているようで - 君鳥

2006/10/23 (Mon) 18:30:44

さてさて、無事に私情も終わり後は
結果を待つだけとなりました。
これからコンテンツについてぼちぼち考え
始めようかと思っています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.