きなこもちBBS

23593
お知り合いになった方との交流の場です
個人への中傷やアダルト記事はお断りします
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サノヘイカレンダーが載っていてびっくり - nekogutigusa (女性)

2023/06/12 (Mon) 17:43:39

ご無沙汰しております
サノヘイカレンダー、お使いいただけて感謝感謝。
ありがとうございます。
以前いただいたお手紙も大変感激しました。
あの本は買いました。2冊買って、いわゆる?布教まで・笑
傷つきやすい心を持った文章を書くお友だちに。いつ出来上がるか分かりませんが、今度はこの方とも形に残る物作りたいなぁと考えています。
年賀状だけとはいえ、なんか、なんか、どうしてもご縁が切れたくない方っているでしょう?きなこさんがそうだったのん。
ではまた、いつか私の文章を読んでください。
御自愛くださいませね。

Re: サノヘイカレンダーが載っていてびっくり - きなこ (女性)

2023/10/22 (Sun) 17:27:37

ななな、なんと!
10年以上誰も来たことが無いここにコメントが!
今日、覗いてびっくり!!
猫さん、こんなところにコメントをくれていたのね~
ごめんね~4か月以上気づかずに…<(_ _)>
ブログは私の生活記録として書いていて
毎月、いただいたカレンダーを載せるようにしています。
あの本…私も何度も何度も読んでいます。いつも涙なしには読めなくて…。どうぞプレゼントされたお友達にもよろしくお伝えください。
実はこちらに引っ越して来てから、それまでつながっていた人との縁が細くなり、ひとりふたりと離れ、心の深い部分を話せる人はほんの一握りになっています。縁があれば、再び近づきたいとお互いに思えばまだつながるんじゃないかと思いつつ…。
なので、猫さんにそう言っていただけて嬉しかったです。ありがとう。これからもどうぞよろしく。

きなちゃん~ - 翔広 (男性)

2012/11/12 (Mon) 10:10:45

あっ
きなこのBBS発見~~
しばらくぶり
覚えてますか
因島の自称 紳士 翔さんです~
 お元気にやってますか
俺は37年務めた 生協 退職して
 近くの某スーパーに転職して 頑張ってます

ひさしぶり~♪ - きなこ (女性)

2012/11/15 (Thu) 08:58:21

翔ちん…もとぃw…翔さん!
ほんっとに久しぶり~(*゚▽゚)ノ

閑古鳥が鳴いている掲示板へようこそww
ほとんど誰も来ないのに、最近荒らしさんが頻繁に来ていたので承認制にしてたもんで
表示も、お返事も遅くなってごめんね~m(_ _)m

そうなん!生協やめてスーパーに?

私も1年前から保育士の復職してがんばっとるよ~♪

でも…数ヶ月前から腰(というよりお尻w)が痛くてね
接骨院に通ったら良くなったので治った思うてたら
最近また痛くなって(今度は前以上に痛い)
昨日、仕事休んで整形外科に行ったら、MRI撮られて…
「椎間板ヘルニアです」と診断されちゃった~(>_<)

1週間仕事を休ませてもらうことにして、今、療養?ちゅうです。。。

右側のお尻からかかとにかけて痛いし、痺れもあるし
もう、仕事は辞めんといけんのかなぁ…

…と、少々凹んでいたとこです

なので、嬉しかったわ~(*゚▽゚)ノ
ベストショットの懐かしい写真をありがとう~♪

Re: きなちゃん~ - 翔広 (男性)

2012/11/15 (Thu) 20:47:56

こんばんわ きなこちゃん
保育士の お仕事 してるんじゃぁ
大丈夫なのですか  椎間板ヘルニア
これから ますます 寒くなるから 気をつけて 下さいよ。

 またいつか 会えたらいいですね

ありがと! - きなこ (女性)

2012/11/16 (Fri) 10:51:08

翔さん、ありがとう

ヘルニアによる座骨神経痛で何もしていないときも痛いんよ…

日常生活はなんとかなるけど、仕事は無理かもなぁ…
ほんと、寒いと神経痛の痛みが増すわ~(; ̄ー ̄A

…って、なんかすごい年寄りになった気分じゃわ( ̄‥ ̄)

翔さんも、お仕事がんばってね~

無題 - 覇馬 (?)

2012/05/09 (Wed) 21:51:28

おひさー

す…すまぬ - きなこ (女性)

2012/05/22 (Tue) 17:39:52

こんなところにww

すまんな~放置状態なもんで(; ̄ー ̄A

もう夏が近いな~

今日は親子遠足で暑かった…ちかれた

Re: 無題 - 覇馬 (?)

2012/10/08 (Mon) 10:27:27

今期はサンフレめちゃ強いな。
優勝すると私は密かに思うとる。

しばらくトトは広島勝ち点3と1のダブルで予想させて頂きますわ。

ビッグアーチに行きたい~ - きなこ (女性)

2012/10/11 (Thu) 08:22:46

ハマ

今回は比較的はやくにここに気づけたぞ~w
って、返事に3日かかっとるけどww

そそ…こりゃぁ日程調整して応援に行かねばと思っとるんじゃけど~

腰がね…(正確には右のお尻w)
今月のホーム戦に行けるよう、接骨院通いをがんばるわ~~( ̄‥ ̄)=3

それより… - きなこ (女性)

2012/10/12 (Fri) 17:47:57

寿人が日本代表に返り咲き~~~

ザックジャパンの試合を観るのが
これまで以上に楽しくなる

Re: 無題 - 覇馬 (?)

2012/10/20 (Sat) 06:26:27

おっ!そうなの?(知らなかった)

 ザック監督が どう使うかだな…
 スタメンだと 興奮するだろうーな、きなこ(笑)

落選した… - きなこ (女性)

2012/11/06 (Tue) 08:27:16

寿人は、オマーン戦招集で落選…( ̄‥ ̄)

出番は1度もなく…

。。。。

まっ

これでリーグ優勝に全てをかけられると思おう

覗いてます?w - ひろっち (女性)

2012/06/18 (Mon) 17:43:02

こんにちは、きなこさん。(^o^)

そうそう、たまに覗いてる。w
元気にしてはるんかなぁ?とか、どんなブログを書いてはるんかなぁ?と思いつつ。
でも、コメント書かないで帰っちゃってますが。(^^;)

ここの背景のように紫陽花の季節だね。
紫陽花にはカタツムリが似合うって雨も似合うか。(^_^)
紫陽花が好きだぁ~。(^_^)v

Re: 覗いてます?w - きなこ (女性)

2012/06/21 (Thu) 19:59:07

ひろっち♪
たまに覗いてくれてありがとw

ここは管理人ですら覗くのを忘れるのでww
返信が遅うなってすまん…(; ̄ー ̄A

最近は仕事を始めて時間が無くなったこともあり
誰かのブログを覗きにいくこともほとんどなくなり
自分のブログのコメへの返事と、時間があればコメントくれた人のブログに行ってみるくらい…

あ…でも、私もほーーーんとにたまーにだけど
ひろっちのブログを覗きにいくことあるよ(* ̄m ̄)

本格的な梅雨になって、今日もずっと雨が降ってた
紫陽花には雨が似合うね♪
出勤途中に見る紫陽花の花がだんだん増えていくのを
楽しみにしてるこの頃~

きな子さん - ひろっち (女性)

2011/07/21 (Thu) 21:03:16

こんばんは。(^o^)
また久しぶり登場。(^_^)v

あるドラマを見ていて最後に出演者のテロップが流れた時に
気になる女優さんがいたのでなんて名前かなって見たら…
そう、きな子さん。
「うそ~?」
居てはるんやねぇ。もちろん、芸名なんだろうけどね。

たぶん、きなこさんも見たことあると思うよ。
アー○引越センターのコマーシャルで「♪01230123何つくろ~右手が1で左手も1で自転車~」というバージョンで真ん中で髪をお団子にしてた少しぽっちゃりした女性が居てたやん?あの人なのよ。(^_^)
小林きな子さんと言うらしいわ。
ああ、スッキリした。笑

Re: きな子さん - きなこ (?)

2011/10/29 (Sat) 21:03:08

ひろっち~~~♪コレ7月にコメントくれとるよねぇ(; ̄ー ̄A

何度か覗きに来たのに…気づかんかった(おかしいなぁ…なんで見逃したんじゃろ…)
ごめんなぁ…レスがこんなに遅うなってしもうてm(_ _)m

なになに?wきな子さんという女優さんがおるって?

そのCMは何度か見たことあるけど、そのバージョンは記憶にない~~~
youtubeで探したら見れるだろうか?ww
親しみわくなぁ…あ…その芸名で検索すれば写真は見れるんかな~
さがしてみるべっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

うさぎの島 - ひろっち (女性)

2011/05/04 (Wed) 17:43:16

こんにちは。(^o^)
ここにカキコするのは1年ぶり?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この前、テレビを見ていたらうさぎの島が紹介されてた。
「大久野島」って言うんやね。(^_^)
きなこさんはまだ私たちに比べると近いから行ったことあるかな?
全部野生のウサギとか。
今年はウサギ年、訪れる人も多いのではないかと。(^_^)

Re: うさぎの島 - きなこ (?)

2011/05/25 (Wed) 08:08:00

おぉ♪ひろっち~~~(*゜▽゜)ノ
放置のBBSにようこそww

気づかんですまんのぅ(-_-;)

大久野島はもちろん行ったことあるよ
高校の時の社会見学でも行ったかなぁ。。。

毒ガスの島として戦時中は地図から消されてたという歴史もある
平和学習でフィールドワークをしたこともあるんよ

目に涼 - 覇馬 (?)

2010/08/26 (Thu) 08:04:47

先週日曜日

茹だる様なアスファルトの照り返しの中、約40分ほど駐車場待ちをし品川水族館に行きました。

館内はさほど涼しくなかったですけど、目だけは涼を感じた…かもw ~ご覧ください~

Re: 目に涼 - きなこ (?)

2010/09/02 (Thu) 09:26:29

またまた返信がカメですまんw

水族館…当分行ってないわ~( ̄▽ ̄)。o0○
宮島水族館が来年にリニューアルオープンするらしいので
ほとぼり冷めたら行ってみたいと思ってるんじゃけど

クマノミかわいいね~♪

涼しげな写真ありがと~(⌒ー⌒)ノ~~~

Re: 目に涼 - 覇馬 (?)

2010/09/03 (Fri) 08:31:42

段々と気温が落ち着いてきましたのぅ~
日も短くなってきてるすぃ~

水族館 小生結構好きなんですわ。
数年前に熱帯魚を飼ってたくらいw

ただ、直ぐに死んじゃう。
理由は明白なんだ。
水槽の水がいつも綺麗じゃないと嫌なんで、毎週 水を全取っ替え&砂利も綺麗に洗うから。。。

この荒行に耐えれるのはメダカくらいしか居ないかもしれない・・・

Re: 目に涼 - きなこ (?)

2010/09/03 (Fri) 15:27:41

メダカなら飼ったことある
お世話をしたのはそら豆じゃけど~w

水槽の水が綺麗じゃないといや…

なんとなく想像つくわ…wハマの性格なら…ww

魚が泳いでるとこ、見るのって
なんか癒されるよね
ぼーっっと頭からっぽにして
いつまでも見ていられる

きな子 - ひろっち (?)

2010/07/09 (Fri) 21:49:58

こんばんは。(^o^)
めっちゃ久しぶりだ。(^^;)

偶然知ったんだけど「きな子」って映画が来月公開されるらしいね。
キムタクと共演してた「きなこ」に顔が似てる。(予告編を見た)
同じ犬なのか?
気になるね。

きなこさん、この映画を観に行く?

犬のきな子? - きなこ (?)

2010/07/12 (Mon) 17:49:15

>ひろっち

こちらこそ~ご無沙汰してます(*゚▽゚)ノ
そして、ここをあまり見に来ないため
めちゃ返事が遅くなってすまん~~~・・・(゚_゚i)

キムタクとCMで共演してた、あの犬のこと?
へぇ…どんな内容の映画なんだろ…

でも名前に親しみを覚えるからw
内容がどうあれ、見にいこうかしら~(* ̄ー ̄*)

コメントありがとね~(⌒ー⌒)ノ~~~

みなとみらいの夜 - 覇馬 (?)

2010/05/31 (Mon) 12:28:12

ロマンチックよ~
アベック沢山居たよ~(写真には撮ってないw)

写真は無いけど、
横浜ナンバーのボンボンがマンション買える程の高級車を自慢げに見せてたよ~
(カウンタック、ポルシェ、BMW等々)

カウンタックって言う程 爆音じゃないね^^
暴走族の方がうるさい感あり。

殆ど荷物も積めない。
色が黄色だったから未だしも、真っ黒だとさぁ…
地面を這う様な車だから ゴキに見えたりしてwww

ごめ~~~ん(゚ω゚;A) - きなこ (?)

2010/06/04 (Fri) 14:09:18

>ハマ

PCの調子が悪くなってから、こっちまで見てなかったわ(゚ω゚;A)

許してちょんまげw

掲示板の仕様もかなり変わっていたことも
知らんかったし~~~
ちょっといじったら、まるでブログみたいな掲示板になったしw

みなとみらいかぁ…
デートスポットにはうってつけなんじゃろね。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

でもゴキ車は、ごめんこうむるわ。。。( ̄_ ̄|||)
一番嫌いな虫の中に入るのは…。。。(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ

おめでとーばんわ(笑) RIN (?)

2010/01/07 (Thu) 19:14:15

やっと 来ました(笑)
見つけるのに時間かかったアタシは鈍臭いんだろーな( ̄▽ ̄;)

ネット辞めてから 文字打つのが面倒で・・・ヤッパリPC欲しいのだけど・・・とーぶん無理かな(。>ω<。)。。

きなこサンの久々メールにウルウルしそーなくらいデスタ(笑)

挨拶がてら イラスト置いていきまーす♪
寒いから身体には気をつけてね(。・ω・。)
また 来ますね

いらっしゃい~♪ - きなこ (女性)

2010/01/08 (Fri) 10:32:20

わかりにくかった?(* ̄m ̄)
携帯だと余計そうかもしれん~

携帯で文字打つの時間かかるもんね…( -.-) =з
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
やっぱPCもあった方がええよねぇ

いまは子どもに一番お金のかかる時
もう少し辛抱?したら
自分のために時間もお金も使えるようになるよ

イラストありがとう~ e_P_471_P_

わたしもそっちに寄らせてもらうね~(^ー^)ノ~~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.