★きなこ日記けいじばん★

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

コスプレプレイ - シンジMail URL

2012/10/12 (Fri) 14:39:07

9WJ07L7P
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
http://m4dQP1Gh.zetto.info/m4dQP1Gh/

お久しぶりです!! - シュリ&シュリまま

2010/07/05 (Mon) 00:51:08

きなこママさんこんばんは!
お元気ですか?
シュリ&シュリままです^^
1年以上もご無沙汰してしまいごめんなさい!
シュリと私は元気です!
ブログの方イッキに拝見させていただきました。
ごまくんの足の具合が心配です。
少しでも痛みがなく毎日過ごせますように祈ってます。
おもちくんの首のヘルニア良くなりますように。
ブログのみんなのお写真がまた一段とステキです!!
きなこちゃんあずきちゃんも相変わらずカワイイ~★★
また明日もカワイイ写真たくさん見たいのでゆっくり遊びにきます♪
お忙しいのでお体大事にしてくださいね!



Re: お久しぶりです!! - きなこママ URL

2010/07/14 (Wed) 23:59:35

シュリくん&シュリままさん

こちら気づかずにお返事大変遅くなってすいません(T口T|||)
そしてこちらこそご無沙汰しててすいません!!

シュリくんもシュリままさんもお元気そうで良かったです~
元気&健康が一番ですよねo(^▽^)o
うちは5ワンもいるのでなかなかみんな健康とはいきませんが、
それでも楽しく癒されながら過ごしてます♪
ごまの脚もおもちの首も心配して頂いてありがとうございます m(_ _ )m

そしてあずきなこにも可愛いをありがとうございます(o´∀`o)
相変わらず親バカblogですが。。。
これからもよろしくお願いします♡♡♡

あけおめことよろ~☆ - RINママ

2010/01/05 (Tue) 17:33:38

今年もお互いhappyな一年になるとイイなー♪

ミンナの被り物カワユしww
ウチも来年挑戦してみよかな^m^

Re: あけおめことよろ~☆ - きなこママ

2010/01/06 (Wed) 01:05:16

RINママ~☆
あけおめことよろ~ヽ(´▽`)/~♪
ほんと今年もお互いhappyな年であるとイイね♪

5ショットめためたカワユイ~.+。(o´∀`o人)゜+.
RINママんとこはおりこうさんだな~
うちはごまおもちがガウガウ喧嘩して
3ショットになったんよ (TдT)

被り物ぜひぜひ挑戦してみてーーー (。艸)♪  

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 19:54:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

大丈夫?! - アロハママ URL

2009/09/12 (Sat) 22:59:21

きなこママ、風邪、酷いみたいね。
私も先月2回も38度8分の高熱を
各1週間出したの。
もう、泣けたね…。

確かにおチビたちは私がどこにもでかけずに
(病院以外)いることが
嬉しかったみたいだけど…。

インフルエンザ、陰性だったんだね。
私も、私も。
インフルエンザの方が、すぐに薬打って
治りそうなイメージなんだけどね。

無理しないでね。
本当に夏風邪は長引くんだって
実感した2009年夏でした(笑)

(写真はうちのチビのマハロです♪)

Re: 大丈夫?! - きなこママ

2009/09/13 (Sun) 23:50:26

アロハママ〜^0^/

初マハロくん連れて来て頂いてありがとぉございます(≧▽≦) 
も〜めちゃんこ可愛い。。。
お手手てがちょこんと揃ってるぅぅぅ∪・ω・∪♪  
風邪も心配かけてすいません(´□`。) 
もうだいぶいいんですよ〜♪
後は咳と鼻水だけです!!
アロハママも大変だったんですね?(゜Д゜) 
私は38度5分くらいが3日くらいと後は7度台が1週間くらい続きました。。。
ほんとインフルだったらタミフルで早く治りそうですよね((>д<))恐るべし夏風邪です!

でもこれからがインフルの本番!
お互い感染しない様に気をつけましょうね>笑

すっかり - アロハママ URL

2009/08/08 (Sat) 21:15:28

ご無沙汰しています。
あずきチャン&そらクンのお誕生日の
おめでとうも言えずに
今日まで来てしまいました…。
ごめんなさいね。

久しぶりに遊びにきたら
新しい子をお迎えしたのかと思いました!

あずきチャン、スムースカット似あう~!
絶対、これって
可愛くないと似あわないと思うんだよね♪

ごまミッキーも可愛いぞな(笑)

いろんなカットを楽しんでるね!
うちもいつか全員それぞれ違うカットにしてみようかな?!
なんて(笑)

また遊びに来ますね!

Re: すっかり - きなこママ

2009/08/18 (Tue) 19:04:18

アロハママ~~~^0^/
遊びにきて頂いてありがとうございます!!!
なのにお返事遅くなってすいませんです(/TДT)/    
アロハママお元気そうで嬉しいです☆
アロハくん相変わらず可愛いな~(≧▽≦)萌えッ

誕生日とかそんなそんな~!
こちらこそご無沙汰ばかりですいませんヽ(;´Д`)ノ

新しいコお迎えしたと思いました??( ̄m ̄〃)ぷぷっ
それがあずきんなかなかスムチーカット似合うとですよ♪
でもきなこは似合う自信無いのでそのままです。。( ´艸`)
ごまミッキーにも可愛いをアリガトです~~~☆

うんうん!アロハくんとマナちゃんもぜひぜひカット遊んでみてくださ~いヽ(´▽`)/~♪

ありがとー♪ - RINママ

2009/05/21 (Thu) 17:07:28

お礼が遅くなってしもたけど、
この間はRINちゃんにお祝いありがとう★
可愛いきーちゃんも連れて来てくれて
嬉しかったよぉー♪♪♪

私もさぁー、久しぶりに大阪行って来たんやけど、
その直後に新型インフルとか蔓延しててビックリやわ。
今んトコ大丈夫やけど。
きなこママも気をつけやぁ!!

Re: ありがとー♪ - きなこママ

2009/05/25 (Mon) 00:43:31

RINママ~☆
お返事遅くなってゴメンねー(´□`。) 

可愛いRINちゃま連れて来てくれてありがとぉ♪
そそ!!この写真大好き~☆
めっちゃティアラ似合ってるもん(≧▽≦)可愛いよー

RINママも大阪行ってたね~♪
超かわいこちゃんのオンパレードで目の保養になったよ~

ホント!!新型インフル流行ってるねー!!!
ずっとマスクしとかないといけないとこだった。。。
お互い気をつけようね☆
   

ありがとぉ - さおり☆

2009/05/08 (Fri) 13:04:43

きなこママ e_P_146_P_
先日はリオンに温かいメッセージと~~~っても嬉しかったです(*´3`)
きーちゃんケーキ e_P_364_P_ e_P_487_P_ のミニサイズです。可愛いっよね e_P_290_P_ ちょーぉ気にいりなのです!!

↓大阪も楽しそうですネ。
3ワンコ本当にそっくりでかわゆいですUo・ェ・oU
きなこママはいつもかわいこチャンに囲まれて羨まじィー。
わたしね、リオンに似て e_P_500_P_ 人見知りで愛想ナシだけど・・・
みんなで集会したいな。

ほんとぅにありがとうございました e_P_607_P_

Re: ありがとぉ - きなこママ

2009/05/11 (Mon) 13:14:19

さおりちゃん i_P_471_P_
お返事遅くなってゴメンね i_P_500_P_

可愛いリオンちゃん連れて来てくれてありがと~≧(´▽`)≦   
リオンちゃんが4歳なんてほんとビックリだよ~
いつまで経ってもお子チャマチックだよね☆

ケーキ見てすぐ分かったよ~ e_P_487_P_
azuちゃんのケーキほんと優しくて可愛いもんね~ e_P_290_P_
可愛いリオンちゃんにもとっても似合ってる e_P_146_P_

大阪も楽しかったよ~ i_P_492_P_
地元でも大阪でもカワイコちゃんに囲まれて幸せだよね∪・ω・∪♪  
さおりちゃんも是非一緒に遊びましょ e_P_487_P_ e_P_487_P_

大阪 - chihuaco

2009/04/27 (Mon) 07:27:11

昨日の事のようやわ~~

なんか きなこママとは
また 明日ね!!みたいな心が
繋がってるね♪

Re: 大阪 - きなこママ

2009/04/27 (Mon) 17:44:41

ちぃちゃ~~ん^0^/

ほんと未だに現実に戻れてないよ。。。

ちぃちゃんもすーくんも可愛かったな~
初めて会った気が全くしなかったね!!

距離は遠くても心は近いば~い≧(´▽`)≦   

この写真のすーくん、ウィンクしてるみたい☆

祝☆7歳 - RINママ

2009/03/05 (Thu) 21:36:18

遅くなってゴメンな!!

おもちクン おめでとー☆
7歳!?
見えへん。見えへん。
お目目クリクリやし、お子ちゃまに見えるんかな~
スムスムcutもチョー似合ってるし♪

7歳も、い~~~っぱい楽しいコトがありますよーに★

Re: 祝☆7歳 - きなこママ

2009/03/06 (Fri) 00:50:31

RINママ~^0^/
おもちにお祝いのコメントありがとぉ~~★
写真を可愛くしてくれてめっちゃ嬉しいよー≧(´▽`)≦   
掲示板開いた時一瞬「おもちに似てるΣ(・ω・」ってビックリしたよ>笑

7歳に見えないよね~♪
性格が超ガキンチョだからかな~
でも頭に白髪とっても多いんよ~( ´艸`)

こんなおもちくんですがよろしくね★


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.