キノコそうだんしつ


  ★そうだん事を書き込む掲示板です。
  ★本名や住所、電話番号、メールアドレスを書かないようにしましょう。
   だれが見ているかわからないので危険ですよ! 
  ★他の人の名前を使ったり、複数の名前を使うのは絶対やめましょう。
  ★みんなの意見を参考にして最後は自分の責任で行動しましょう。
  ★荒らし対策のため、ホームページのURLの書きこみはできません。

キノコチャット キノコチャット キノコおえかき
キノコ絵チャット キノコおはなし キノコそざい
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - kikushima URL

2014/07/23 (Wed) 21:43:32
*.mopera.net


どうしても我慢できなくなってしまって。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
その人は女性でした。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に感謝しています。

驚くと思いますが、本当なんです! - 文音 URL

2014/06/27 (Fri) 23:28:18
*.mopera.net

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

掘りエモンww - 掘りエモン

2012/10/22 (Mon) 23:28:39
*.jp-t.ne.jp

c3Ehxxi0
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
tp://05C4NDkA.hori-emon.info/05C4NDkA/

SOS - あいう

2012/07/01 (Sun) 22:51:02
*.bbtec.net

紅葉チャットで「入室を拒否されました」と、出たときどうすれば良いのでしょうか?

ラブビーチ - ラブビーチ

2012/02/25 (Sat) 14:47:09
*.infoweb.ne.jp

ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★

管理人さんへ - e子

2012/01/23 (Mon) 17:21:15
*.ocn.ne.jp

キノコおえかきは復活しないのでしょうか?

相談なんですけど・・・・。 - 檸檬

2010/05/20 (Thu) 21:55:54
*.omn.ne.jp

今は、6年なんですけど、4年の時、大親友と同じクラスだったんですけど、5年は、クラス替えがあり、

運よく大親友とは、いっしょのクラスになれました。

なれない人でいっぱいでした。

5年で初めての、キャンプがあり、またまた運よくいっしょの班でした。

私がその班の、班長で、大親友が、副班長でした。

その班の中に、Mちゃんと言う子がいて、Mちゃんと、大親友がキャンプですごく仲がよくなって、

それから、2人は、ベタベタくっついて、

大親友とは、あまり、しゃべらないようになったし、

っていうか、あまりあわないようになりました。

それから何カ月かして、大親友の家に、泊まりに行って、

テレビを見ていたら、Mちゃんからの、年賀状があったので、チラッとみて見たら、こう書かれていました。

最後の方に、「いつまでも、大親友だよ」って・・・・・。

すごく残念です。

今でも、2人は、みんなに隠れて遊んだりしています。

もう、大親友と、呼んでいいのでしょうか?

コメよろしくお願いします。

Re: 相談なんですけど・・・・。 - くりぃむ。

2010/05/23 (Sun) 19:53:17
*.plala.or.jp

檸檬…なんかごめんね;

檸檬がそう思ってるダなんて知らなくて...
確かに年賀状には、「大親友だよ」って書いてあったけど、
檸檬はそれ以上だよ。
でもさ、ウチもそれなりに困ってたよ?
Tと檸檬がくっついてて、檸檬が、
「T~トイレイコ」

って言って、ウチは一人でいたんだよ?

まぁいいけど^^;








でもウチは、檸檬が一番の大親友だと思ってるよ。

返信よろしく(●人--)

Re: 相談なんですけど・・・・。 - 聖夜★

2010/05/29 (Sat) 09:09:35
*.plala.or.jp

ウチが口をつっこんでいいのかわるいのか...
でも相談者がコメぷりーずしてるからいっか。

Mちゃんは、新学期クラス替えして
ひっつく人がいなかったから取り合えず
くりぃむんとこいったら
優しくてずっといたい存在になったんだぉ。
まずそこはご了承を。

そんでもって檸檬は
くりぃむがMちゃんといるのが
イヤなんだそ?
つまり焼き餅・・?
自分からつっこんでけ!!

MちゃんだってTちゃんっていう
親友がいるんだよ。
なのにくりぃむと檸檬の関係をやぶってさ・・

この喧嘩のもとはMちゃんじゃないのさ。
Mちゃんはくりぃむのこと
信頼してるから
あんなにべったべったひっつくんでそ?

そんでさ、ソレを焼きもちする気持ちもわかるけど
ちょっとは我慢!!

大親友だからってずっといなくちゃいけない?
なんのためにお泊り会してんの!!
それはそれでまた絆を深めるためじゃないの?

一緒にいるのも嫌になった??
そんなんだったらこんなこと思わないでしょ。

離れててもずっと一緒。
って感じのキャッチフレーズでいけよ。

ウチはトゥインティーと喧嘩したときも
先生いってたよ?
「友達だからってずっと一緒にいなくても
 心は繋がってるんだ。
 だから喧嘩なんてくだらないことするな。
 するならドドンとしろ。
 喧嘩していっぱいないて
 絆深めろ!!」
って。
あんなシャクレもたまにはいいこというんだよ。

だからいつも一緒にいなくても
お泊り会とかそういうのあるんでしょ?
そういうので絆深めなさい!!

悪口だってお互いのこと知らないと言えないんだよ。

もうこんなに言えるのは小学生の間だけだし
中学校にいったらクラス離れるかも知れないし
部活とかで時間もばらばら。
そんなことになるのに
今離れてどうする!!

ウチも今喧嘩中なんだけど
このことをわきまえて
早く解決させたいと思う。
その喧嘩した人にもらった手紙に
「たくさん喧嘩して
 たくさん泣いて
 卒業式のときに
 泣き会おうよ」
ってかかってあった。
そのときは怒っててわからなかったけど
昨日音楽のときフレンドシップうたってるとき
泣けてきたよっちゅーの。

あとから公開しても遅いんだもん。
だから頑張って仲直り!!

檸檬もくりぃむもウチの大事なふれんどだもん!
仲直りしなよ☆
歌でも聴いてみたら?
歌うでもいいけど。

スッキリするよ?
泣けてくるし。
ウチのおすすめはフレンドシップ・・・w
それとポニーテールとシュシュ。
AKBは嫌いだけど
この歌いいよね...

だからお互いウチの助言を確信して
頑張れ!!

二人は大親友って言えるよ。
どんなにっ嫌いって言ってても
どんなに一緒にいたくないって言ってても
皆から見たら仲良しだもん。

だから頑張ってみよう☆

ウチも頑張るから☆

byのえる

Re: 相談なんですけど・・・・。 - くりぃむ。

2010/05/29 (Sat) 12:18:03
*.plala.or.jp

のっ聖夜ぅぁ・・・泣いちゃった;□;((マジダオ

特に最後の方の文…。
ありあとね;v;

檸檬、うち隠れて遊んでなんかないよ。
それだけは理解して←



聖夜の大親友は、トゥインティー?
うちからはそう見える。
聖夜が最後のほうに言ってたのは、(皆から見れば仲いい)
そういうこと?
なら理解できる。

多分、ウチと檸檬が大親友だっていうのは、McとJcも分かってると思う。

だから、心配しなくてもいいと思う。
MとJはそういうの鋭いから^^;


シャクレww先生って、確かに言いこというね^^;
あと檸檬、コメヨロヨロ。

Re: 相談なんですけど・・・・。 - 檸檬

2010/06/16 (Wed) 18:59:59
*.plala.or.jp

くり~む&のえるコメありがと。パソ禁・・・・・。だった

のえるはわかんないとオモウケドクリムと、うちがいっしょにいると、なんか、Mキレてるし!

中間休みいっしょにいると、MちゃんちJちゃんが、「くり~む~」とか呼んでくりむは、行って、うちと、おTが待ってたのに、なにも言わないでMちゃんと、行っちゃうし!


しかも、うちは、Tちゃん以外にも、おTや、Aちゃんとも、遊んだりしてるよ?

Mちゃんが学級委員だからって、Mちゃんが、「2列になって!!」というと、くりいむは、うちの後ろにくるケド
Mちゃんが、「くりいむこっち」とか言ってくりいむは、「ちがう。」とかも言わずにMちゃんの後ろに行って。

うちが「くりいむこっちだよ。」と言うと、「えぇ。わかんない。」って言って・・・・。

いままでうちの後ろだったじゃん!

Re: 相談なんですけど・・・・。 - 聖夜★

2010/06/17 (Thu) 19:26:18
*.plala.or.jp

パソ禁つらいっすよね・・・
わかりますわかります・・・
そして久しぶり!

始めに。誤解を招きそうなことを訂正します。
檸檬のID(みたいなやつ)が『*.plala.or.jp』なのは
檸檬が祖母の家でやったかららしいです。
そこだけご了承ください・・・

そして!!
檸檬やっと会えた(笑
なんか檸檬の言うことも聞いてう~ん。
みたいな感じ。
ウチはほんのちょっとアドバイスして
それであとは二人で解決するしかねーんじゃね??
だってよぉ、これってもともと二人のコトじゃん。
それに他人(うち)が入ってきて
ずかずかいわれるのもイヤっしょ・・・。
だから!頑張ってね。
ウチはどっちの見方でもなくどっちの見方でもあり・・・
意味わがんねw
まず!喧嘩はよそーぜ。
な!
頑張って解決!
残りの1年楽しくすごそう!

Re: 相談なんですけど・・・・。 - 檸檬

2010/06/20 (Sun) 14:21:55
*.so-net.ne.jp

そうだね・・・・。2人で、解決します・・。

くりいむ・・・返信まだ??読んで~!!

※このPCは、サティーの、新しくできたところのPCです。

どうせ解決したって、直してくれないし(たぶん)

くりいむは、Mちゃんと、Jちゃんと、いて、他の人とは、あまりあそばないし

Mピーも、「このごろ、檸檬とくりいむ仲良くないね・・・・。なんかあった??」って言われた。

皆心配してるのに・・・。

前だって、うちと、おTと、Tが手紙をかいたら(くりいむに)

「そうやって、みかたつけてるんでしょ?」ってこーかんノートに、書いてあって・・・・・。

「皆心配してるんだよ?」って言っても

「ちがう!」みたいな・・・。

Re: 相談なんですけど・・・・。 - 聖夜★

2010/06/29 (Tue) 17:41:12
*.plala.or.jp

檸檬から伝言でーす(´・ω・`)
「くりぃむ早く書いてよ」
だそうです。それでは。

Re: 相談なんですけど・・・・。 - 檸檬

2010/09/21 (Tue) 19:12:56
*.omn.ne.jp

小学生生活もあと、少ししかないし、くりいむとも仲良くしたいよ~

だって、うちと、くりいむが、しゃべっていると、M
が、怒っているし!?

意味分かんない

あと、Tが、言ってたこと・・・。

隠れて遊んでいるって言ってたのは・・・。

・・・・。

もういいや

コメよろ★

Re: 相談なんですけど・・・・。 - !★梓★!

2010/09/29 (Wed) 21:39:58
*.bbtec.net

なんか途中からごめん。

一様リアだから言っておく((黙r
↑なんかゴメゴメww

隠れて遊ぶってのは、んー。
何て言っていいのかなぁ。
いちいち檸檬に言わないで遊ぶってことかな?!
それだったら、別言わなくってもいいと思うな―。

でもさ、うちが思うにくりぃむと、檸檬は、
仲よさそうに見えるんだよなー。
まぁ、そりゃ2人の事だから分からないけどさ、

でもね、うちはさMちゃんやりすぎだと思う!
檸檬もかわいそうだよ。
今までは、くりぃむと仲良かったのにさ、
Mちゃんのせいで"引き裂かれた"みたいな・・・・。
でもうちはMちゃんはちゃんはそういう人って
もうわかってるからさ・・・

あ...なんかごめんww<m(__)m>

うちは、たぶん檸檬と仲がいいから、
くりぃむのことわあんまわかんなくって;;
ごめんごめん。

ま、あと半年しかないんだし、
仲良くしたいよね・・・・

っとか言っても無理なんだよね~ww
んじゃそういうことでww

梓でした~~
あ、梓というのはですね、聖夜★の友達Yですw

Re: 相談なんですけど・・・・。 - なんか入ります;;

2010/11/21 (Sun) 15:16:25
*.bbtec.net

こんにちは。そしてはじめまして。
あのぉ、リアじゃないけど、言います。((すみませぬ;;

うちは、リアじゃないからあんまわからないんだけど、
うちから聞くと、檸檬sはわがまま?
って感じなんだ。
『隠れて遊ぶ』って、ひょっとしてや気持ちなんじゃない?
これを見てる人はたぶんそう思ってると思う。

そして、くりぃむsは、とっても優しいんじゃない?
これを見ていると、友達がたくさんいるように見える。((檸檬sも含めて。))

友達がたくさんいたら、檸檬s以外の方に言ってしまうのも分かるよ。

あ・・・・・。
関係ない人がこんなこと言っちゃってすみませぬ。

塚、聖夜sすごすぎるww
ドラマみたいっw

それじゃ…

Re: 相談なんですけど・・・・。 - 森本祥子

2012/01/17 (Tue) 17:12:17
*.plala.or.jp

私は、檸檬とくりぃむの関係すごいいいと思う。私はいつも誰かと一緒じゃないと何もできないただの弱虫だった。皆は多分、ってかいつもリーダーぶってる私のことうざいと思ってたと思う。そうかんじていてもその性格を直すことができなかった。一人になるのは怖い。そんなことばかり考えてた。友達は多いほうがいい。そんなの当たり前。だから私は頑張った。嫌われないように。でも全て逆効果。友達は居なくなった。でももしかしたら私のことを友達と読んでくれる人が居るかもしれない。でもそんなことを考える前にもうこの空間にいたくない。私を友達と読んでくれる人なんて居ないって思って逃げた。それから自分の弱さを知った。今まで仲良くしてくれたあの人もはなれていった。あの人もいずれ私のことを友達とよんでくれなくなる。世間で言うネガティブになってしまった。でも私を心の底から友達と言ってくれる人ができた。3人も。皆から見ればたった3人かもしれない。でも私にとっては大切な友達だ。友達なんて一生できないと思っていた私に手を差し伸べてくれた、大切な友達だ。だから皆も私みたいになっても頑張ってくれ。あなたのことをわかってくれる人はきっと居る。   ・・・わかんなくなった。ま、なんか意味がわからないけど理解してもらえると嬉しいです。P,Sオタクってどこまでいったらオタク?

無題 - みこ

2011/10/22 (Sat) 11:58:40
*.eonet.ne.jp

よろしく

無題 - ノ―ムン

2011/08/12 (Fri) 21:12:52
*.thn.ne.jp

とあるチャットで何もしていないのに
出禁になりました・・・。
そうすればいいでしょうか?

Re: 無題 - りか

2011/09/06 (Tue) 12:51:34
*.mctv.ne.jp

巻き添えで禁止されたのかもしれません
管理の人にメールを送ってみたらどうでしょうか

無題 - リア

2011/04/26 (Tue) 18:45:04
*.ocn.ne.jp

彼女とのデートってどんなとこいけばいいと思いますか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.