古井堂・囲炉裏端

2206
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - hukue URL

2014/07/16 (Wed) 16:00:31


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
そんなとき、すごいことを知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非みにいってみてください!
http://10dai.boy.jp/

受け取れるものは受け取るべきですよね? - 早矢香 URL

2014/06/29 (Sun) 07:58:32

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

支援の話を聞いて連絡してみようと思ってます。
実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。

よかったらその連絡先載せておくので、一緒に連絡してみませんか?

本当びっくりです - 星 URL

2014/06/27 (Fri) 22:08:02

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

本当びっくりです - 実空 URL

2014/06/25 (Wed) 00:42:56

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

掲示板 - 管理人いさな URL

2006/04/30 (Sun) 17:04:29

 ごく普通のなんの変哲もない掲示板です。
 否定的な意見を載せると書き込むほうも気分が宜しくないかとは思いますが、残念ながら、管理人はあまり熱心に掲示板を眺めるタチではないので、返答は遅れるかもしれません。
 それでも良いぜ、という方々は、お気軽に(とはいかないかもしれないですが)お書き込みください。

 なお、ヤフーなりグーグルなりで飛んでこられた方は、上記[Home]にお飛びください。そちらが本サイトとなっていますので。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.