黒潮BBS

110702
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだここを覗いている人へ - つばさ

2011/10/23 (Sun) 06:04:51

近況報告とかなんでも書いてやw

ちなみに僕はまだ学生なんで大阪にいます。

お知らせ - Tーすけ

2010/11/18 (Thu) 00:53:47

こんばんは!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
Tーすけです。livedoorblogからアメブロに心機一転、移行してみました。よかったら覗いてみてください!前の方が使いやすかったら元に戻します!ヨロシクお願いしま~す

http://ameblo.jp/taisuke-1214/

関西黒潮会のお知らせ - つばさ

2010/10/11 (Mon) 16:01:22

こんにちは
副部長の翼です

10月23日土曜日に関西黒潮会やります
場所は大阪梅田です
前回九州から来てくれた中村君はまた来てくれるそうです
最近失恋したそうなので慰めてあげてください‥‥
さらに今回はグル長さんも参加してくれます
ということで、こないだやったからいいやんとか思わずに参加してください

とりあえず今のとこ予定はないから大丈夫って人は今週中に連絡ください
ここに書きこんでくれてもOKです

時間とか詳しくはまた連絡します

投稿者削除 - (削除)

2010/09/03 (Fri) 23:51:45

(投稿者により削除されました)

Re: ちゃっと - ご

2010/09/04 (Sat) 19:07:09

出たかにチャットwww 


早くつきすぎてモスで時間潰すなう

Re: ちゃっと - つばさ

2010/09/06 (Mon) 09:38:06

たなえりのぐるぐるに54と同時に同じことかいてしもたwww

次のチャットはいつ???

Re: Re: ちゃっと - ご

2010/09/08 (Wed) 17:43:24

え、あれ俺のコメ見ずに書いたコメ??www 

そしてまだ連絡ありません 次のチャットは緊急ミーティングで

雑談 - つばさ

2010/08/08 (Sun) 22:21:47

暇つぶしにどうぞ。

晩御飯カレー

Re: 雑談 - みなしん

2010/08/08 (Sun) 22:55:45

バイト帰りなう

コーヒーフロート1200食超売ってきた……

Re: 雑談 - タイスケ

2010/08/09 (Mon) 00:06:57

実家なう。
昨日、熊本で馬刺食べました。人生初!
とりあえず実家なう。

Re: 雑談 - シリュウ URL

2010/08/09 (Mon) 01:26:32

お初です
皆さん、どうぞ宜しくです!

自分は、晩ご飯ガストのオムライスでした。

Re: 雑談 - つばさ

2010/08/09 (Mon) 12:00:40

昼御飯カレー

ヘビーローテーション

Re: 雑談 - そーま

2010/08/09 (Mon) 16:46:58

ただいま漫喫。ガンツ5巻なう。

Re: Re: 雑談 - ご

2010/08/10 (Tue) 09:01:05

全裸就寝て普通よね? 


黒会欲半端ないす。
8月後半〜9月頭の予定を書き込みなさい!!

Re: 雑談 - つばさ

2010/08/11 (Wed) 22:19:39

今日、大学のおつかいでドライヤー15個買ってきたww


ということで、15日裏黒やります。

Re: Re: 雑談 - そーま

2010/08/11 (Wed) 23:28:49

>ごうし
8月バイト。9月関西会絶対する。

>つばさ
それ一次会愛媛FC@ニンスタやろ?行きます。

Re: Re: Re: 雑談 - マツキ

2010/08/12 (Thu) 00:52:20

>>そーま
>ニンスタ俺も行きたいです!!

Re: Re: Re: Re: 雑談 - ご

2010/08/12 (Thu) 03:47:47

サッカーいかんけど裏黒行きます。今愛媛ついたんで後で詳細ください

Re: 雑談 - つばさ

2010/08/13 (Fri) 00:11:23

みっくんの素早い対応さんきゅー!

ニンスタは考えときますw

裏黒詳細はメールします。

13日夜に着きます!!

Re: Re: Re: Re: Re: 雑談 - K太

2010/08/13 (Fri) 17:06:57

今実家着きました

誰か遊んで下さい。

みんなの - ご

2010/08/03 (Tue) 00:11:49

夏の予定を聞いてみようか!! 

つい4年前は竹切ったり、場でウイイレ大会とかしてたっけか……

多くの人は人生最後の長期休暇かと。 

どんな熱い事しますか??(´ω`)

Re: みんなの - つばさ

2010/08/03 (Tue) 08:25:59

チャットしよ

Re: Re: みんなの - けんしろ

2010/08/03 (Tue) 12:55:23

盆明けに合わせて帰省して、飲も。

チャットしながら。

Re: Re: Re: みんなの - マツキ

2010/08/04 (Wed) 08:22:57

9月1日からイギリスの剣道セミナーに参加してくるわ
盆明けは愛媛におるけんサッカーがしたいです

Re: Re: Re: Re: みんなの - K太

2010/08/04 (Wed) 09:44:54

僕は高校以来初めて海行きます。

帰省は盆頃からいます

Re: みんなの - そーま

2010/08/04 (Wed) 16:03:54

11~15日だ帰省。その間おる人飲むかチャットしよ。

みんなが飲む時おらんくてもチャットで参加するわ。

ぐるぐるがもう止まった件についての基礎的研究 - つばさ

2010/07/23 (Fri) 05:21:29

あべたくの次だれ~??

Re: ぐるぐるがもう止まった件についての基礎的研究 - ありすけ

2010/07/23 (Fri) 15:35:44

昨日たいすけと2人で飲みました!

就活について6割、高校大学の話題3割、そして残りの1割はあべたくへのグチ!!

あいつメールも電話も連絡つきません!!

Re: ぐるぐるがもう止まった件に - マツキ

2010/07/24 (Sat) 10:42:37

ここは、ぐるぐる長権限で早急に誰かにまわすべきだと思います!

ほんぐーさんの二の舞になりかねません。

Re: ぐるぐるがもう止まった - そーま

2010/07/24 (Sat) 21:35:27

もうしばらくして変化が無い場合何らかの処置を取らせて頂きます。

Re: Re: ぐるぐるがもう止まった - ご

2010/07/24 (Sat) 21:56:37

NEWおーぷん ろりっこが気になって気になって。 

関黒がやりたくてやりたくて

Re: ぐるぐるがもう止まった件についての基礎的研究 - タイスケ

2010/07/25 (Sun) 01:03:13

何回連絡しても連絡がつかないアベタクに対してやり場のない怒り!!!リアルに彼と言葉をかわすことは二度とないでしょう。さようならアベ君。何はともあれ祝!ぐるぐる再開!

Re: ぐるぐるがもう止まった件についての基礎的研究 - 川崎

2010/07/26 (Mon) 03:00:28

関黒やろ!

七夕 - つばさ

2010/07/07 (Wed) 03:00:50

あの人が振り向いてくれますように…(*^^)人

Re: 七夕 - タイスケ

2010/07/07 (Wed) 08:29:13

体重が激減して爽やかさを取り戻せますように!

Re: 七夕 - そーま

2010/07/07 (Wed) 17:36:33

つばさそれ何年生の子?笑

新しいバイトが決まりますように。

Re: 七夕 - やっつー

2010/07/08 (Thu) 00:28:48

乗り遅れた!

夏の課題が無事おわりますように…

Re: 七夕 - 川崎

2010/07/08 (Thu) 04:29:36

残りの大学生活、バイトせずに遊びまくれますように。おばあちゃーん!

Re: 七夕 - そーま

2010/07/08 (Thu) 14:40:56

けんしろうが早くぐるぐる書いてくれますように…。

Re: 七夕 - つばさ

2010/07/08 (Thu) 23:26:36

けんしろうが早くぐるぐるかいてくれますように…。

Re: 七夕 - けしろ

2010/07/08 (Thu) 23:50:19

今からかくよ!

Re: 七夕 - そーま

2010/07/09 (Fri) 17:56:49

けんしろうがぐるぐる次に回してくれますように…。

Re: 七夕 - つばさ

2010/07/10 (Sat) 03:14:27

早く本気のチャットが開催されますように…。

Re: Re: 七夕 - ご

2010/07/10 (Sat) 22:10:16

次のチャットは起きとれますように…。

質問です! - べるつ

2009/08/23 (Sun) 06:30:24

成人式のあと誕生日の人は19歳で成人式に出るのですか?笑

Re: 質問です! - ありすけ

2009/12/17 (Thu) 20:40:24

そうだよw

ねむぅ…… - 剛

2009/04/23 (Thu) 13:15:47

未だに訪問者3桁!笑


みんなGWは愛媛帰るん?!



っていう一回生みたいな事言ってみたり……(-_-+

Re: ねむぅ…… - みなしん

2009/04/30 (Thu) 15:50:19

たまたま掲示板覗いたら書き込みあったけん驚き笑

バイトのシフト削られたら帰ろうかと考え中

友達みんな削られたらしくついに不況の波が無敵のハズのTDRにも来たか…

Re: ねむぅ…… - マツキ

2009/05/02 (Sat) 02:47:19

久しぶりの書き込みサンキュー(笑)

今年は奇跡的に帰りません i_P_392_P_

公務員講座がGWまで侵略してきやがります i_P_480_P_

まさか今回はみんな帰るとか!?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.