草刈りマンの掲示板

26856
自由に書き込んで下さい!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

井樋ノ尾トライアル場 岩永繁美

2016/08/17 (Wed) 14:37:48

草刈りマンさん、初めまして。
私は30数年ぶりにトライアル復帰?しました東長崎に
住んでいる岩永と申します。
近いうちに井樋の尾トライアル場に足を運んでみようと
思っています。宜しくお願い致します。

Re: 井樋ノ尾トライアル場 - 草刈りマン

2016/08/18 (Thu) 22:00:45

こちらこそ宜しくお願いします。
是非、楽しんでください。
少しずつ草刈りしていますので充分乗れると思います。

井樋ノ尾トライアル場 - 草刈りマン

2016/08/08 (Mon) 22:19:39

井樋ノ尾トライアル場案内図です

久しぶりの大会と今日 やなちゃん

2016/08/07 (Sun) 21:47:24

久しぶりの大会告知ありがとうございました、今日は暑かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。今日の大会で1番怖かったのは4番セクションでした。大会はビギナーセクションも造ったらいいと思いますよー

Re: 久しぶりの大会と今日 - 草刈りマン

2016/08/08 (Mon) 10:09:57

お疲れ様でした。

怖いのはやめようね。

ビギナーセクションは考えないといけないですね。
裾野を広げましょう。
井樋ノ尾では難しいけど何とか易しいラインも作らなくちゃね。

生きていた草刈マン 岩屋山の天狗

2016/08/08 (Mon) 06:29:11

久しぶりのブログですね、草刈マンは、死んだのかと思ってました(^^)
まだまだトライアルに未練たっぷりですね
昔有りましたね、誰かのブログじゃないけど、死ぬまでトライアル!ですね。。。
こちらも同じくかな、やり方はどうあれ同じトライアルバカかな

灼熱のトライアル大会、皆さんお疲れ様でした
真夏のトライアルももう慣れてきましたね(-_-;)
4セクション!怖かったですか、エンジン付きのバイクだからあれくらいの高低差は無いとね、面白く無いですよ。。。
怪我もなく全員完走できたようで、賞品も盛りだくさんで\(^o^)/

次回は、伊比能?名前まで忘れてますね、井樋の岳でしたね、大会楽しみにしております、よろしくです!

Re: 生きていた草刈マン - 草刈りマン

2016/08/08 (Mon) 10:05:35

お疲れ様です。
未練というよりトライアルが文化になれたらと思ってます。

井樋の岳 じゃなくて、井樋ノ尾 ですよ。

掲示板再開します - 草刈りマン

2016/07/19 (Tue) 11:20:42

お久しぶりです。
掲示板を再開します。

マイ ベスパ嬢 やなちゃん

2013/12/04 (Wed) 23:56:33

この頃特に寒くなってきましたねー
でも毎日通勤に使っているベスパ嬢が6000Km突破してしまいました。
8/3に納車してもらい四ヶ月ですね、今週土曜日にリアタイヤとエンジンオイルの交換と発進するときガクガクと振動が出るのでベルトとプーリーの確認をしてもらいます。あっプラグも変えようかな。

Re: マイ ベスパ嬢 - 草刈りマン

2013/12/09 (Mon) 08:36:55

本当にもう6000キロですか?
すごいですね。
もうすぐ、追い越されそうです。
ところで、日曜日はお疲れ様でした。
ワタクシ、所用ですぐにトンズラしましたが
すごい参加数でしたね。
トレール車軍団がやる気まんまんで、座ったままトライする人もいて楽しい大会でした。
風邪をひかないよう頑張って下さい。

バイクの防寒対策 やなちゃん

2013/12/01 (Sun) 22:29:15

そうよねー、寒いのは防寒ジャンパー二枚重ねで対策できるけど、冷たいのは我慢出来んもんねー、私はズボンの裾はスパッツ・指先はキジマのグリップカバーとレバーブーツですこれは防水対策もあるので助かります、そして手袋もしていますよ。ベスパ嬢はライト切り替え・方向指示器・ホーンの位置が国産と全然違うしそして方向指示器はスライド式じゃなくなんといううか不思議な動きなのでこのカバーを取り付けたら動かすことができなくなりったので操作部にネジを埋め込んで指がかかるように改造しました。正直もののやなちゃんは、会社の通勤車両をバイクで申請しましたので今までの車と一万円も手当が下がってしまいました(T_T)そして保険への加入と盗難保険により月6000円のかかっています「赤字じゃん」(´;ω;`)通勤は片道25Km約45分かかるけど「バイクに乗るのは高校の時から続いていることだし、楽しいしね」
今度の日曜日琴海トライアル大会に出てきますよ。
今日下関の幸楽でウェイクアップトライアル大会が開催されまして、なんとやなちゃんNBクラスで優勝させていただきました。NBになってから約23年とんとご無沙汰でしたので、嬉しくて嬉しくてたまりません。やったーやったーわーーーいわーーーーい

優勝おめでとうございます - FZ

2013/12/01 (Sun) 23:00:16

NBクラスなんと優勝 おめでとうございます。
雨の中大勢の参加だったようで、すばらしい。

琴海でお待ちしてます、休みの度に草刈とセクション作ってます。

植木大会 - 岩屋山の天狗

2013/11/28 (Thu) 22:08:18

植木大会に行ってきました(^o^)/
私にとってのニューマシン(2011年の中古車)ガスガス125で参加です、けっこう力が有って乗りやすかったです、なんと言っても66Kgは軽い、何だか自分が上手になったような気分。
成績は、柴ちゃん1位~ちょっと離れて池上さん4位に負けて、天狗5位、梁ちゃん6位でした\(^o^)/
成績によりキャッシュバック有り、私も200円のキャッシュバックあり、奇抜な大会で面白かったです
次回は、琴海大会12月8日です、草刈マンも時間ございましたら、9時受付ですお手伝いよろしくです。

幸せ やなちゃん

2013/11/04 (Mon) 10:34:42

いい話をありがとね
そして七つ星・甥と姪素晴らしいです
私は昨日マジックジャンプの第5戦参加人員17人雨つるつる
豪華商品長崎からも伊藤さん柴さん吉田さん参加してもらいました。とっても疲れたけど参加した人にしかわからない楽しさは何回ヘロヘロになってもやめられないですね。
まだ今年は与倉・植木・琴海と時間があったら大分にも行くつもりです。来週は父の七回忌だけは外せませんけどね。

Re: 幸せ - 草刈りマン

2013/11/05 (Tue) 11:53:13

マジックジャンプがあったのですね。
あることすらも、忘れていました。すんません。

ワタクシ、2日と4日は甥と姪と姪の二人の子供の長崎案内係りで楽しく遊んでいました。
3日の日は、先日の同窓会の精算や写真の整理(飲みながら)を何人かとワイワイやっていました。
飲み足らず、二次会に行きつけの店に行ったら日曜で休み。
仕方なくミスドのドーナツをお土産に帰宅しました。

スクーターツー やなちゃん

2013/10/10 (Thu) 20:20:08

今日ね病院に行ったあと、ぷらっと大観峰まで行ってきました。久留米から約100Kmで休憩入れて二時間四十五分かかりました(片道ね)近くに蕎麦街道とJAのステーキ屋さんもあります。そして当然黒川温泉という有名な温泉もあります。あくまでも参考ね(^-^)

Re: スクーターツー - 草刈りマン

2013/10/10 (Thu) 23:17:57

いいっすねぇ!!
もうちょっと待ってくださいね。

赤いちゃんちゃんこは着たものの、
再雇用になったものの、
我が仕事楽にならず・・・です。
それから、歯の調子が悪くて、いずれインプラント・・らしい。
更に、自宅のPCを買換え、ついに悪名高きWindows8。
何とか、無線LAN接続でインターネットには繋げたものの、
Windows8の使い方がよくわからず、
しばらく、PCと格闘ですな。

計画しては - 草刈りマン

2013/10/14 (Mon) 19:53:12

計画しての「スクーターツー」はちょっと難しそうです。
例えば、来週の土曜日に実行しましょうか? っというようなスケジュール確保は可能ですが、1か月後とかなると難しそうです。
今のところ、突発で決めるしかなさそうです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.