BBS for all

13201
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 18:16:32

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - ノリ

2007/09/10 (Mon) 00:10:08
*.emnet.ne.jp

お久しぶりですう~☆

マリさんの後姿にひっさし振りにあえて感激だぁ♪
かっちょよいZとバイクと男前なワンコも拝見しましたよ。(^o^)丿

また、遊びに来ますね・・・!!

お元気? - 風呂奉行

2007/03/16 (Fri) 01:00:32
*.cable-net.ne.jp

毎度ご無沙汰で!
お元気でっか?
わても転勤で(といっても自宅から通勤ですが)
京都まで20年ぶりの電車通勤となりました。
今度は、滅多に出張や休日出勤が無いので、
気楽だよ~ん♪
姉さんも、無理しない程度におきばりやす。

ほな、さいなら。

おはようございます! ルイ

2007/03/11 (Sun) 07:04:16
*.megaegg.ne.jp

はじめまして!
自己紹介からてっとりばやく ども、のぼち~の嫁です
とても、楽しいホームページに濡れて・・・失敬
感動です!
また、きます Zいいですね~
最近車にものぼち~にも乗ってないなぁ・・・
乗られるばっかで・・・これまた失敬
うちののぼち~の海老御殿にもどーぞ!
掲示板にてお待ちしてまぁす

ありがとうございます! - マメ

2007/02/17 (Sat) 23:23:35
*.cts-net.ne.jp

こんにちは!フェアレディZの先輩さん。
バイクも好きなんですね!自分も少し前までXJR1300に乗っていてノジマ管を装着させてフルパワー化していましたよ!車もいいですがバイクもいいですよね。今は乗ってませんが欲しいですもん。

車のホイールはホント、汚れが目立ちますね~でも、月に二回は洗車&ワックスがけをいまだにしているので汚れる前に洗ってます!

出会いについてですが
自分がZを買ったのがちょうど社会人二年目の一昨年の11月でその時はZがちょうどマイナーチェンジした時で始めは新車を買おうとしたのですが新しい方はヘッドライトの横にオレンジのラインが入ってなかったのでそれがあまり気に入らなかったので中古で買うことにしたのですがなかなか中古の車両が少なくて探すのに苦労しました。そんな折に親類の車屋さんからいい車両があると聞いたのでとりあえず取り寄せて貰ったのが「このZ」でした。

車両を初めて見た時の感動は今でも覚えていて、白のホイールにうるさくないマフラーと絶妙な車高…前の持ち主さんに感謝したくなるほどの完成度と質感とセンス。たまりませんでしたね。
まあ、初めて自分が運転した時に思ったのが「何て乗りにくい…」と正直思いました。
正直、初めて自分が運転していて酔いました。
でも、慣れればそれが一番って思えだして今は慣れてしまいました。

家にZ以外に外車と国産車があるのですが一番目立って見物客が多いのがZですね。
買った時には近所の人以外にも郵便の方、セールスマンまで見に来る始末でこのようなことは初めてでした。

よろしければ今度画像を載せますね。

ここだけの話、眠気覚ましの薬が一錠出てきたのは正直驚きました…

これからもよろしくお願いします。

いらっしゃいませ(〃▽〃) - mariko(*^_^*)

2007/02/18 (Sun) 13:24:35
*.dti.ne.jp

マメさん、書き込みありがとうございます!!

私が手放して1ヶ月ほどでご縁があったと推測。(笑)
私が乗っていたときは、あまりチョコ乗りしてなくて大半が高速道路走りでした。
今は東京に住んでいるのですが、当時は奈良の実家だったので白Z号は『関西人』です。(笑)

マメさんはどちらにお住まいなのですか?(^▽^)

是非、画像貼りつけもプリーズ♪

※眠気覚ましの薬って・・・Σ(゚Д゚ υ)
それは「エスタロンモカ」茶色い錠剤ですね??
ますます、間違いなく私のZだったと思われます。( ̄∇ ̄;(笑)

こちらこそよろしくお願いします!
良かったらTRIDOTにも是非ご入会下さいませ(〃▽〃)

Re: ありがとうございます! - マメ

2007/02/18 (Sun) 23:26:07
*.cts-net.ne.jp

自分はSPA直入がある大分県です!

そうそう!エスタロンモカって名前でしたよ~
薬を見つけた時はさすがに驚いて、ヤバイ薬じゃないのかと思って前の持ち主は大丈夫!?って話になりましたよ…

でも、すごいですね。前の持ち主さんとこうして分かり合えるってすごくないですか?自分は興奮と感動をしましたよ!!

車は今でもそのままの状態ですよ~変更した点は買った時に空いていたオーディオのところにナビを付けてipotの入力コネクタをつけたくらいです。もちろんバックモニターを生かす為に色々と考えて、なんとか使えるようにしています。
Zって思ってた以上にスピーカーの音質はいいんですね。それにもうれしかったです。

外観は所有してた時から全然変わってませんよ。

今日は300キロばかしドライブをしたのですが高速は楽チンでした!

Re: ありがとうございます! - マメ

2007/02/18 (Sun) 23:48:09
*.cts-net.ne.jp

忘れてました…

遅れてスミマセン - mari

2007/02/21 (Wed) 22:24:42
*.dti.ne.jp

こんばんは!(^o^)丿

大分にお住まいですか!
バイクで何度か行きましたよ~(^▽^)

しかしホントに、すごいことですね、、、
手放した後、こんなご縁があるとは。。。

でもどこで私のことを読まれたのですか?
気になる・・・(-"-)

※懐かしい白いZ,画像ありがとうございます!!!(〃▽〃)うれしい!

Re: ありがとうございます! - マメ

2007/02/22 (Thu) 22:48:10
*.cts-net.ne.jp

気がついたのはネットでフェアレディZのことをいろいろ見てたら偶然TRIDOTのサイトに行き当たってレポートを読み漁ってたら「6ヶ月前に手放したけど忘れられなくてまた購入したmarikoさん。」って出ていたので名前と車検証の住所でピンと来てあまり気に掛けないで面白半分でカキコミをしたんですよ。

自分もまさかご本人だったとは夢にも思いませんでしたよ。
今度、大分に来ることがあれば車を見せに行きますね!!

あけおめ - hidaka

2007/01/03 (Wed) 10:05:40
*.dion.ne.jp

今年もよろしく!

いまからZRX乗るぜい!
さぶっ!

Re: あけおめ mari

2007/01/07 (Sun) 14:43:22
*.dti.ne.jp

こちらこそよろしく!!!!

てか、雪でしょーん。バイク怖いよ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初めまして! - REG URL

2006/11/30 (Thu) 01:24:45
*.eonet.ne.jp

いつもお世話になっております♪某所ではTOSHIと名乗ってたり ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

HPを運営されていたんですね!
バイクカッコいいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
自動2輪の免許はないんですが、動力好きとして憧れています♪

よろしくお願いしま~す!!

Re: 初めまして! - まり(#^.^#)

2006/12/05 (Tue) 08:46:55
*.bbtec.net

どもども、マイミク殿。(笑)

コッチは全くもって更新されていませんが、見に来てくれてありがとう・~ヾ(゚ー^*)

同じ車色同士、またよろしくです~♪(〃▽〃)

ZF06お疲れ様でした SHIFT_ URL

2006/11/21 (Tue) 01:42:23
*.infoweb.ne.jp

まりこさん、こんばんは。
SHIFT_ @マルーンです。
ZFでお初にお目にかかりましたのでお近づきの印に足跡をつけに来ました(笑)

いやぁ~それにしても女性は関西弁の方が良いですねぇ~私は生まれが大阪だったことも忘れるくらい、身も心も関東の人間になってしまったので関西弁でお相手できないのが残念です(^^ゞ

またオフ会などでお会いする機会もあろうかと思いますが、今後ともよろしくお願いしま~す

Re: ZF06お疲れ様でした - めちゃくちゃ遅くなってm(__)m

2006/12/05 (Tue) 08:41:06
*.bbtec.net

SHIFT_ さん、どーもです。(^▽^)
その後お元気ですか?

>いやぁ~それにしても女性は関西弁の方が良いですねぇ~私は生まれが大阪だったことも忘れるくらい、身も心も関東の人間になってしまったので関西弁でお相手できないのが残念です(^^ゞ

。。。いえいえ、、、十分関西テイストを感じ取りましたよ。(笑)Ψ(`∀´)Ψケケケ
私も標準語ペラペラですけど(大嘘)・・・

次回もよろしくお願いします。(^o^)丿
またね~♪(*^ー゚)/~~

にっ か~ゥわぁるぅ~~~♪ - はち

2006/10/07 (Sat) 10:55:49
*.eonet.ne.jp

http://www.oricomall.com/top/index.jsp?url=/shtml/event/gackt2007ca/index.html

なんか 予約殺到してるらしい。
もう予約済みかな?
某カード会社主催の物だけど、一応告知 i_P_539_P_

ちうか 先日コマさんより・・
オイラが 新倉と飯倉を聞き間違えていた事が発覚
(・ω・)ショボーン です

Re: にっ か~ゥわぁるぅ~~~♪ - mari@ありがとう☆

2006/10/21 (Sat) 10:32:48
*.bbtec.net

はちくんオハヨウ☆

レス遅れてすまんかった・・・(-"-)

Gackt王子のカレンダーは。。。
わたし、オフィシャルカレンダーの方を買うのよ。。Ψ(`∀´)Ψケケケ

来週末も新倉だよ。来ればぁ~?(笑)

見つかったかしら(^o^; - まり★

2006/09/17 (Sun) 15:54:44
*.docomo.ne.jp

郡山の某ディーラーから、テスト走行に出ていく黒いZを、某白い32号オーナーに見られたカモカモ。(☆。☆)
Mr.はち、貴男のトラブルと同じだよ…
てか、帰省中です!(^_^)/~

Re: (-_☆)キラーン!! - Mr.はち@BS勢 URL

2006/09/20 (Wed) 01:54:40
*.eonet.ne.jp

目撃しましたよw

ちうか、そのトラブルのおかげで、おぼこぼオフに
参加できませんでした i_P_544_P_

タイヤも新調したし、これで少しはついていけると
思ったんですけどね。 山くだれるような状態じゃ
なかったので、参加は控えました i_P_477_P_

ちうか・・・ みらげ氏も 迎えにこなかったし i_P_528_P_

とりあえず、週末鈴鹿でハッスルしてきます
i_P_539_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.