みんなのBBS

31366
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

確認遅くなりました - kanaya

2015/02/16 (Mon) 21:17:51

下記 A様
昨日2/15の練習に参加いただきましてありがとうございました。書き込み確認できてなくてすいませんでした。
急きょ不参加者が増えて困っていたところに来ていただき助かりました。
練習は、見ていただいた通りなごやかムードで進めております。
現在は参加者が少なく本格的な練習はできていませんが、昨日来て頂いて、皆とても喜んでおりました。ぜひ、続けての参加お待ちしております。

練習の参加について - A

2015/02/15 (Sun) 08:46:22

失礼します。
唐突で大変申し訳ないんですが、本日2/15の練習に参加させていただきたく思っています。
年齢は22の男です。
友達と行こうと思っているのでそちらもよろしいでしょうか?
返信お待ちしております。

参加者募集 - kanaya

2015/02/07 (Sat) 15:46:01

永い間サイト管理できてない間におかしな書き込みがありました。(下記2014年の3件)

ebiさんの後を引き継いで管理しようと思いましたが、削除の方法がわかりませんので、下記の3件は無視して下さい。

練習掲示板にありますように2013年度から青山小学校の体育館で練習しております。
できる限り毎週日曜日で真冬、真夏も行いますので、昔のメンバーの方たちや新規の方の参加をお待ちしております。

練習日は練習掲示板にアップしていきますので、来られる方は連絡なしで来ていただいても結構です。

台風被害状況 - たいし

2009/10/08 (Thu) 21:36:30

本日の台風の影響じゃありませんが
突如11月より仙台近郊へ飛ばされることになりました。
予定では来年の7月末までという期間限定の異動です。
ただ本拠地は滋賀のままなんで、一回/月くらいで
戻ってきてるかもしれませんが。
そのままどこか違う部署にひき抜かれるとか
会社辞めるとかない限り戻ってくると思いますが
そういうわけでしばらくお休みします<(_"_)>

取り急ぎご報告まで。。。

異動することに - SILVA&キッシー

2009/03/04 (Wed) 23:36:34

突然ですが、4月から、熊本へ異動することになりました。
住むところはまだ決まっていないのですが・・・。
前身のチームのときからお世話になり、滋賀から異動の際は、選手生命?も終わりかと思っていましたが、福井ということでいったんは延長されたところでした。
しかしついにお別れしなければならなくなりました。
異動、結婚、わが子誕生などがあって、なかなか参加できなくなっていくばかりでしたが、そんな中でも受け入れていただき、楽しくバレーをさせていただいて、感謝しております。
あと数回は参加しますので、そのときにまたご挨拶させていただきますが、まずはご報告まで。
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、ぱぱになったebiさん、おめでとうございます!

ありがとうございました。 - 本日の参加者

2008/11/03 (Mon) 23:01:38

今日の練習試合にも参加させて頂いて、ありがとうございました。

足引っ張るばかりですみませんでした。

また練習に参加させて下さいm(__)m

ありがとうございました♪ - 本日のゲストです

2008/10/26 (Sun) 19:01:52

今日、参加させてもらいました。
久々に「バレー」ができて、ホントに楽しかったです♪
ありがとうございました
m(__)m

またお邪魔させて下さいね。

老体にムチうって頑張りますo(^▽^)o

アキレス腱切れました - かなぶん

2008/10/01 (Wed) 17:27:45

 さっきまで入院してたので報告できませんでしたが、14日にバレーしてて、ボールをとりにいくべく左足を前に踏み出した瞬間に
  
  ドスン

と右足を蹴られたような鈍い衝撃があり、振り返るも誰もおらず・・(典型的なアキレス腱断裂の症状と後で知りました)一応歩けましたが、すぐ救急病院に行くも一目で断裂を告げられました。

 まだギブスまきまきで運動は来春までできないみたいです。
 怪我したのは体も温まっていた試合の後半で、無理に足を踏み出してはなかったのですが、アキレス腱は、前触れなく急に切れますので、みなさん注意してくださいね。

 来春にはしぶとく復活しますのでよろしくお願いします。

Re: アキレス腱切れました - ebi♪

2008/10/05 (Sun) 22:22:41

お大事に…
仕事も出来ないんちゃうん??

こないだ練習中ひとしも足首怪我したしね…
みなさん気をつけてください。
といっても…アキレス腱…注意しようがない??

乙は保険に入ってますんで、怪我した場合は保険金が出ます☆一応…

world tour ’08 - shuto

2008/06/21 (Sat) 21:53:10

parisでビーチ・・・?
不思議に思って観に行って来ました。
エッフェル塔横の公園に大量の砂を運んでコート造ってました。
お疲れ様って感じ。
日本のチームは残念って感じ。

おつかれやん。 - ebi♪

2008/06/22 (Sun) 22:04:57

この間大阪のビジネス街の中心(ってほどでもないか・・・)でもあったよ☆最近そんなのが多いね。ボチボチ話題性に欠けてきているから?でもいいなぁ~。ビーチのコート横にエッフェル塔・・・すごい光景だ。。

そうやろ? - shuto

2008/06/28 (Sat) 23:36:42

これってparis市役所の仕事なんですかねぇ?
それともFIVBの仕事?

で、エッフェルさんとビーチのphotoです

おひさしぶりです - 背番号18番

2008/04/29 (Tue) 18:03:13

Good morning.
Ladies and gentlemen!
How are you?
I have become accustomed to life here.
It goes well also my work. The enhanced day can be spent every day.
Everybody, the practice of volleyball must hold out.
All members must be happy. Good-bye.


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.