メヌエット掲示板

7235
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ドールショー 29 - あおいテラ@管理人

2010/07/21 (Wed) 02:00:10
*.infoweb.ne.jp

次回予定です

アイドール - あおいテラ@管理人

2009/07/17 (Fri) 00:29:57
*.infoweb.ne.jp

メヌエット+

       ( メヌエットぷらす )

四階 え 1 と 2

入り口 から すぐ、左です


梅雨明けて猛暑な勢いですが
どうぞ ひやかしに寄ってくださいませ

どんだけ人形、好きなんだって
気持ちだけは熱いままです !

懐かしいのは私だけ? - よしりん

2008/10/01 (Wed) 22:41:27
*.so-net.ne.jp

おおー!ドリフの聖歌隊だ
さすが専務だ!

聖歌隊 - あおいテラ@管理人 URL

2008/10/04 (Sat) 22:32:58
*.infoweb.ne.jp

老若男女
ドリフねたは 通じると思うよ

そうすると
イカリヤさんとか 白鳥さんとか
連想が止まらなくなってしまうのが困りモノ

試作 - あおいテラ@管理人 URL

2008/09/23 (Tue) 18:53:04
*.infoweb.ne.jp

仮縫い してみたょ
どうでしょうか ?

追加画像もホムペに飛んで 見て下さいませ

Re: 試作 - みっちー

2008/09/23 (Tue) 23:48:55
*.plala.or.jp

追加画像も見てきたよv
帽子かわいい~
裾は少し短いと良いかもね。
早速制作頑張ってるね~(^o^)/

ありがと - あおいテラ@管理人 URL

2008/09/24 (Wed) 17:16:41
*.infoweb.ne.jp

いつ なんどき 呼び出しかかるか
わからないので
とりあえず 頑張る

でも へろへろ

予定してて ぽしゃるのは残念だものね

とりあえず - みっちー

2008/09/22 (Mon) 10:46:05
*.plala.or.jp

昨日はお疲れ様でした!
すこ~し休んでまた頑張ろうねぇ

とりあえず昨日の写真

少し - あおいテラ@管理人

2008/09/22 (Mon) 22:03:59
*.infoweb.ne.jp

あくまで 少し
休むのは 少しですぞ !!


と、指令が出ました
みなさん 頑張りましょう


次回は 冬

御無沙汰! - よしりん

2008/09/16 (Tue) 14:07:56
*.so-net.ne.jp

いよいよ週末に迫ったのに 今回私はギブアップ宣言です(涙)
だめです! ひたすら駄目駄目です
リアルな方の生活がキッツイです
みんなに託して 私は店のマスコットとして(おいおい)お役に立ちます!!

許してくだされ~

席順 - あおいテラ@管理人

2008/09/17 (Wed) 17:27:15
*.infoweb.ne.jp

マスコット その弐からです


今回 チーム・メヌエットは
3階 いりぐちから右側の F-05、06です


遊びに来てね !

Re: 御無沙汰! - 峰ちん

2008/09/18 (Thu) 23:47:42
*.dti.ne.jp

お久し鰤乃介!

遊びに行きますね~!

どるしょ - よしりん

2008/07/25 (Fri) 23:40:33
*.so-net.ne.jp

めっちゃ暑いけどみんながんばってる?

ドルショの書類が来ました
今度はチョンボしないようにチェックにチェックを重ね・・・てもなんか失敗するよッちゃんなのでした。とほほ

Re: どるしょ - みっちー

2008/07/25 (Fri) 23:51:10
*.plala.or.jp

何とか元気だよ~

雑務ご苦労様!
今回は落選するディーラーも多かったみたいなのに
良かったねv
夏の間にまたカラオケ大会でも!と思ったけど
この暑さには参るね~
涼しい所に行きたい(>_<)

入梅か? - よしりん

2008/05/31 (Sat) 15:22:12
*.so-net.ne.jp

何か雨だよね・・・。最近週末はいつも雨だよね。
じめじめ梅雨ももうあと少しっぽいですが
皆さん体調には気を付けてね!

お手 - あおいテラ@管理人

2008/06/01 (Sun) 00:39:37
*.infoweb.ne.jp

なんか くれくれポーズかい ??
ねずみは 可愛いくてイイねぇ


管理人は ちょっぴり ミシンがけして
ちょっぴり 乙女ゲーして
久々 頭痛で寝込みましたわ

でも 元気してます

無題 - あおいテラ@管理人

2008/04/06 (Sun) 23:26:02
*.infoweb.ne.jp

ドールショー お疲れ様でした


SD、カスタムハウス等のアウトフィットを
販売しています。気弱なお針子が丁寧に仕上
げていますので、「安さ爆発高品質」です。


こんな調子で
次回、秋ドールショーがんばろうね
暑い夏をはさむから
このテンションをさげては いけないのダ

おつかれー~ - よしりん

2008/04/07 (Mon) 13:16:28
*.so-net.ne.jp

いやいや 本当に疲れた~
徹夜は駄目だ 体が着いてこん
でも楽しかったね!

大変めずらしくアッキーがおねだりしたので
リアル高校生クローズを作って進ぜましょう
しかしガッツと残り火が足りないので
どれか一サイズで
どの子の作る?

たいへんうれしい - あおいテラ@管理人

2008/04/07 (Mon) 15:13:36
*.infoweb.ne.jp

さすがに 17男子は重い
荷物 持ち運びが やけに重かった


おねだりサイズは
やはり13男子かな
もぅ 裸族から卒業なのだ

お疲れさん~ - みっちー

2008/04/07 (Mon) 22:04:50
*.plala.or.jp

17男子二人は重いよね~
本当にご苦労様でした!
でもカッコよかったよん

もう徹夜のできない歳なのね~オヨヨ
今日は一日頭痛に悩まされたよ~風邪か・・・
いや肩こりか(笑)

いよいよ・・・ - よっちゃん

2008/04/05 (Sat) 00:19:31
*.so-net.ne.jp

エンジン巻けたでしょうか?
今回は(も?)少数精鋭だ
お客さんと一緒に楽しむつもりで行きますわ

天候もよさげだし - あおいテラ@管理人

2008/04/05 (Sat) 14:01:41
*.infoweb.ne.jp

これから荷造り
ふたり 連れてく

よろしく !!

そうそう - みっちー

2008/04/05 (Sat) 15:12:25
*.plala.or.jp

イベントは楽しむものさ
明日はがんばろ~ね
とか言いながらいつも私は使い物にならんのね
寝こけてたらゴメンよ(>_<)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.