ミルミルBBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

uriさんこの場をお借りします^^; - あつこ&メグ美

2011/10/01 (Sat) 21:18:56

クキわんさんこんばんは^^

7月30日産まれの女の子、ナナ美です。

今はゴロンゴロンして遊ぶのが好きみたいで
将来はミミズにゴロンゴロンしそうな予感がします^^;

お互い兄弟も出来てモナカちゃんとまた再会したいです^^

Re: uriさんこの場をお借りします^^; - クッキーわんわん URL

2011/10/02 (Sun) 12:46:13

ひええ~~!!か~わ~ええ~~♪
メグ美くんにナナ美ちゃん、お名前も美しい~~!

今から、ゴロンゴロンなら、
ぜ~ったい、ろくん・タラくんのごよん仲間ですねえ~。
モナカねえさんが、正しいごよんを教えましょ~^^

ん~!!「ごよんごよんオフ会」に、行きたいですう♪

uriしゃん、企画お願いしますう。いひ♪
ちなみに、ポッキーは、ごよんの気配がナイの~。。しく。

ありがとうございます!! - 尾畑ですMail URL

2011/03/30 (Wed) 22:50:52

返信ありがとうございました。

ムクちゃんママにもミルちゃんの事聞いたんです。

mixiされておられるようなので、そちらのほうでマイミク申請させてもらいますね!!

初めまして。みるみるちゃんの親戚です - 尾畑ですMail URL

2011/03/22 (Tue) 21:54:08

CRYSTAL SHINE S ARIEL FCI
はうちのこのお母さんのお父さんだと思います。

うちのこ、ルビー(省略してルゥ)、ミルミルちゃんとそっくりですよ!!
HPのアドレス載せているので「ルビーの部屋」で見て下さい!!

伊丹にお住まいなのですか??
私は西宮です!!

是非ともごたいめ~ん!!できたらいいな!!

良ければmail下さい!!

画像大きすぎたらごめんなさい!!

初めまして♪ - uri &ミルちんふぁみりー♪Mail URL

2011/03/24 (Thu) 23:30:17

尾畑さま ルビーちゃん はじめまして

こちらのメッセージに気づくのが遅くてすみませんでした

親戚さんで、お顔そっくりだなんて、嬉しいおしらせありがとうございましたぁ

今、ルビーちゃんのお部屋見せていただいたら、ミルちんよりおねえさんなんですね
でも写真集のお写真、赤ちゃんみたいに可愛いですね
ペッタンしていただいたお写真もステキな笑顔~

一見おとなしそうでも、やんちゃで甘えん坊
ミルちんもルゥちゃんと同じです

そしてミルちんは、とーっても食いしん坊ですけど
ルゥちゃんはどうでしょう

最近はブログの更新もあんまりできていませんが、尾畑さま ルゥちゃん よろしくお願いしまぁす

ご挨拶が遅れました - まき@らら URL

2011/01/06 (Thu) 23:24:26

明けましておめでとうございます。
昨年は可愛いミルちんファミリーをいつも見に来てましたが
読み逃げばかりでごめんなさーい
可愛いみんなのお顔を見て癒されてました

今年も素敵な一年になりますように
そして、ららファミリー共々よろしくお願いします。

Re: ご挨拶が遅れました - まき@らら URL

2011/01/06 (Thu) 23:33:03

そうそう、かつらのお写真可愛い~
特に金髪最高!!

Re: ご挨拶が遅れました - uri &ミルちんふぁみりー♪

2011/01/06 (Thu) 23:54:54

わぁ!またまた可愛いうさちゃんたちで
まきっぴさん ありがとうございます

そして あけましておめでとうございます

すっかりブログもスローペースですが、見てくださってましたかぁ ありがとうございます
私もなかなかコメント残せずですが、ちらちら可愛いみんなの様子見せていただいてます
今年も楽しみにしていまぁす

まきっぴさん ララちゃんファミリーのみんなも今年も幸せいっぱいの1年でありますように


金髪・・・ 悪ガキタラろく そしてもうおばさんのミルちんも新年早々は、コギャル(?ってもう言わない?)になっちゃいましたぁ

おめでとうございます - サーヤママ URL

2011/01/05 (Wed) 13:41:38

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します^_^

uriさんファミリーが今年も元気で楽しく過ごせますように★

日記観てたらタラたんとろくんもう3才になったんですね~
ついこの間生れたかのように思っていたけど月日の経つのは早いですね~

年賀の画像のカツラ可愛い~ミニたんにも貸して欲しいくらい私のつぼにハマってます(爆)

Re: おめでとうございます - uri &ミルちんふぁみりー♪

2011/01/06 (Thu) 23:24:27

わぁ 可愛いうさちゃん達だぁ

サーヤママさんありがとうございます。
サーヤママさん そしてみんなも楽しい毎日お過ごしくださぁい

タラたん・ろくんそうなんですよぉ もう3歳!
人間だったらもう立派な青年ですよね~
タラろくはまだまだですけど。。。

かつら・・・あはは 迷惑そうなワン達でしたが、私は笑ってしまって 写真がブレブレでしたぁ

あけましておめでとうございま~す - ちっちゃん&ぺこちゃん URL

2011/01/03 (Mon) 18:35:19

uriさ~ん ミルちん タラたん ろくん

今年もよろしく
お願いいたしま~す

ミルちんふぁみり~にとって
またまた、すてきな1年になりますように・・

ちっちゃん&ぺこちゃん&mama

今年もよろしくですぅ - uri &ミルちんふぁみりー♪

2011/01/06 (Thu) 22:44:08

mamaさん ちっちゃん&ぺこちゃんの可愛いカードでありがとうございます

ぺこちゃんもポーズとってるぅ
年末にはお散歩デビューしたんですね
ブルブルしちゃいましたかぁ~
でも大丈夫 きっとすぐにちっちゃん&ぺこちゃんで並んでお散歩するようになりますよぉ
うちのタラたんなんて今の姿から想像できないけど、初めての時は固まってしまってましたよぉ

写真は、今年初散歩 寒くても楽しくてヘラヘラ笑顔のミルちんふぁみりーです
mamaさん ちっちゃん&ぺこちゃんも、楽しいこといっぱいの1年でありますように

メリークリスマス♪ - ルビーのママ URL

2010/12/26 (Sun) 09:36:52

uriさん、メリークリスマス♪
可愛いカードをありがとうございました♪

遅くなってしまったけど、ルビーからもカードのお届けです(~o~)

今年も一年間楽しくお付き合いしてくれて、有難うございました♪

来年も一年間素敵な年になりますように。

Re: メリークリスマス♪ - uri &ミルちんふぁみりー♪

2010/12/29 (Wed) 23:51:53

ルビーのママさん ルビーくんの素敵なカードありがとうございましたぁ

今年のブログは、かなりののんびりペースでしたが、実生活は相変わらず3ワンとの賑やかな1年でしたぁ
この1年もありがとうございましたぁ

ルビーくん、ママさん 輝かしい新年をお迎えくださぁいね~

おめでと~~~ぉ♪ - KONTA-MAMA 

2010/12/03 (Fri) 18:41:01

uriさん、お久し振りで~す^^;

先日は、コン太へお祝いコメント、ありがとうございました
お陰様で、無事14才、元気に迎えました(^^)v

そして、今日は・・・
タラたん&ろくん、3才のお誕生日おめでと~う
元気いっぱ~い、楽しい思い出いっぱ~い作ってねっ

私、今年の365カレンダーのウエスタンな二人を毎日ニマニマして見てますよぉ~

ミルち~ん、来年のカレンダー表紙入選、おめでとう
相変わらずの可愛さにうっと~りですぅ
これからも、やんちゃな息子っち達と元気に楽しい毎日を過ごして下さいねっ♪

uriさんの手作りおべべ、超可愛いですぅ~~
不器用な私は羨ましい~~~^^;
コン太も、器用なママさんでミルちん&タラたん&ろくんが
羨まし~~いと申しております
また新作、楽しみにしていますね~♪

ありがと~ございまぁす(#^.^#) - uri &ミルちんふぁみりー♪

2010/12/05 (Sun) 11:10:12

KONTA-MAMAさん コン太くん ありがとうございます

最近は食べてる時と、私とのおもちゃ投げ~遊びの他は、ベッドの部屋で寝てばっかりのうちの子たちより、14歳のお誕生日迎えたコン太くんのが、元気ハツラツ!!!
ママさん パパさんの愛情いーっぱいもらって、今年は手術も頑張ったコン太くん これからも素敵な毎日過ごしてくださいね
うちも子たちも、コン太くん見習ってがんばりまぁす

ミルちんにもありがとうございました
もう、ママ業 頑張ってないミルちんは(笑)最近は昔みたいに、甘えん坊に戻ってまぁす

お写真の洋服が、記念写真撮りにいく前夜 夜なべして縫い縫いした新作なんですが、タラたんの袖の飾り・・・今はすでに 千切られておりますぅ~

おたんじょうびおめでと~ - ちっちゃん&ぺこちゃん URL

2010/12/03 (Fri) 13:26:50

タラたん ろくんHappy Birthday~

そしてミルちんまま uriさ~ん おめでとう

2わんになったのでお祝い用にお揃いで
お写真撮ってみたけど あわぁわぁ~ 
どっちかがあちこち向いて なかなか撮れな~い
おたんじょうびのメッセージ様だったけど許してね~
 
また、みんなで楽しいお誕生日を過してね

ありがと~♪ - uri &ミルちんふぁみりー♪

2010/12/05 (Sun) 10:49:22

mamaさん ちっちゃん ぺこちゃん 
タラたん&ろくんにお祝いありがとうございまぁす

もう3歳ですよぉ 

ちっちゃんは、可愛い妹ちゃんができていいおねえちゃんになってますね
ペコちゃんはまだまだちょろちょろいろんな事に興味津々の頃でしょうね
タラたん・ろくんも小さいときなんて動画でしかちゃんと様子撮れなかったですよぉ

食いしん坊だから、今は食べ物あったら整列できるけど、無邪気でなくなったぶん つまらなそうな顔しちゃいます

兄弟もいろんな時期があって、もうミルちんママがおろおろしちゃうくらいのケンカすることもあるけど、
ちっちゃん ペコちゃんは、女の子ちゃんだから
ほのぼの~仲良し姉妹ちゃんかな
一緒のお散歩楽しみですね

ほよよ~~! - クッキーわんわんMail URL

2010/09/30 (Thu) 16:49:35

ひぇ~~!!
すっかりご無沙汰してしまって、ミルちんのお誕生日が、2ヶ月以上過ぎてる~~!
モナカのお誕生日をお祝いして頂いたのに、
ごめんね~!ごめんねえ~!ミルちん、uriしゃん
\(_ _;)/ 

6歳になった、ミルちんママは、フリフリワンピが良くお似合いで、カワイイ~~♪
uriしゃんの手作りお洋服は、衿ぐり・袖ぐりがピッタリきれいで、プロ級ですう!
とっても、楽しく見せて頂きました。

ありがと~~♪ - uri &ミルちんふぁみりー♪

2010/10/04 (Mon) 22:51:16

クッキーわんわんさん モナカちゃん
ありがとぉございまぁす
6歳になったミルちんですが、タラたん ろくんより落ち着きないみたい

手作りの洋服・・・家にいるお休みはミシンに向かってますがぁ~ プロ級にはほど遠いですぅ
この洋服なんて襟がぁ 着てるうちにすんごいオフショルダーになっちゃいますぅ
でも肩だしでも、色っぽくならないミルちんでございますぅ

おめでとう♪ - ちゃちゃ

2010/07/15 (Thu) 20:28:31

ミルちん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
喰いしん坊ミルちんはスペシャルなお誕生日を過ごしたかな?
6歳も元気に過ごせますように(*^^)v

これからもらぶりぃ~なミルちんと
息子ちん達のブログを楽しみにしていま~す。

ありがとうございます(*^_^*) - uri &ミルちんふぁみりー♪

2010/07/18 (Sun) 11:39:19

ブログもすっかりの放置っぷりなのに、ちゃちゃさん ミルちんのお誕生日覚えてくださって、お祝いメッセージありがとうございます。
かんなちゃん なずなちゃん ありがとぉ

今年もバタバタしてるうちに、ケーキのオーダーが間に合わなくなってしまって、でもお友達がプレゼントしてくれたお誕生日のご馳走セットのおかげで食いしん坊ミルちん
嬉しいお誕生日デイナーになりましたぁ

6歳になっても食い気も そして息子っちたちにも「まだまだ負けないよぉ」な ミルちんでっす

Happy Birthday♪ - ちっちゃん&mama URL

2010/07/15 (Thu) 16:51:27

ミルちん
おたんじょうびおめでとうございまぁす

uriさ~ん
日頃お忙しそうですね~
この時期だし
突然お疲れが出ません様にね.

ミルちんふぁみり~で
またまた賑やかな良いお誕生日を~

ちっちゃん&mama 

ありがとうございましたぁ♪ - uri &ミルちんふぁみりー♪

2010/07/18 (Sun) 11:24:25

ちっちゃん&mamaさん お祝メッセージありがとうございます

そして、していただいた、お誕生日のご馳走セットにワクワクのミルちんふぁみりー
嬉しい 美味しいお誕生日になりましたぁ

お誕生日から毎日 違ったご馳走いただいてまぁす
本当にありがとうございましたぁ

ちっちゃん ちょんちょりん伸びましたかぁ
おリボンもmamaの手作りかなぁ
ますます女の子らしくなりましたねぇ
また ショップ再開で、ちっちゃんもモデルさん 頑張ってね
mamaさんも、夏バテしないように頑張ってくださいね


おめでとう♪ - KONTA-MAMA URL

2010/07/15 (Thu) 03:17:43

uriさん、大変ご無沙汰しちゃってすみません。。。^^;
皆さん、お元気ですか?

365マルカレンダー、7月に入って毎日ミルミルちゃんの画像ニンマリ見てましたよ~~ぉ。

ミルミルちゃん、6才のお誕生日おめでとう
いつまでも、元気でキュートなミルミルちゃんでいてねっ
これからも、uriさん&息子っちちゃん達と楽しい思い出いっぱい作ってねっ!!

ありがとうございました(*^_^*) - uri &ミルちんふぁみりー♪

2010/07/18 (Sun) 11:11:59

KONTA-MAMAさん こちらこそすっかりご無沙汰してしまって、今おじゃましたら・・・コン太くん 手術されたんですね
大変なときに、ミルちんにお祝いメッセージ本当にありがとうございました

コン太くんすっごく頑張って、術後もしっかりしたお顔で
安心しました

頂いたアローハー♪な コン太くん 素敵
手術頑張ったし、この夏の暑さもぶっ飛ばすくらい元気になって、楽しんでくださいね 

アロハ・・・“Aloha”って挨拶だけじゃなくって
今ここでこの瞬間にある喜びを共に分かち合う」っていう意味があるんだそうですね~
 
アローハ~

お誕生日おめでとう♪ - myna URL

2010/07/13 (Tue) 13:05:17

ミルちん♪お誕生日おめでとう♪
これからも、uriさんと息子っちたちと
楽しい時間をいっぱいすごしてね!!

**********************************
uriさんへ♪
ご無沙汰しちゃってて、すみません(><)
またお会いできる日を楽しみしています♪

ありがとう~(*^_^*) - uri &ミルちんふぁみりー♪

2010/07/18 (Sun) 10:40:35

mynaさん marucoちゃん ノエルちゃん ミルちんに「おめでとう~」を ありがとうございましたぁ

ここんとこあんまりお出かけもできなかったけど、毎日家でタラたん・ろくんと遊んでるミルちん 息子たちよりはしゃいでることがありまぁす
これからも元気いっぱいがんばりまっす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mynaさん こちらこそご無沙汰
家ではすっかりパソコン放置が続いてて
お返事もおそくなっちゃってごめんなさい

私もまたお会いできる日を楽しみにしていまぁす

ありがとう~♪ - クッキーわんわんMail URL

2010/06/15 (Tue) 22:44:53

ミルちん、タラたん・ろくん、
お誕生日のお祝いカード、ありがとう♪

5歳のモナカは、少し大人になったかな?
ボディラインは、変わらないけどね^^

しかし~!
ウエディング姿のメグ美くんの方が、モナカより美しい~☆て、どいうコト?( ̄w ̄)ぷ 
メグ美くんもおめでとう~☆
タラたん・ろくん、新郎姿が、カッコええじょ!
ステキなお誕生日会でしたね♪

おめでと~♪ - uri &ミルちんふぁみりー♪

2010/06/17 (Thu) 22:43:28

モナカちゃん ママにかぶり物されてもバッチリだし、 お留守番もいいこで頑張ってるし、おっとな~だよん
でも、ずっと変わらないその赤ちゃんみたいなお顔にメロメロ~になっちゃいます
昨日もあつこさんと「モナカちゃん抱っこしたときの赤ちゃんみたいな抱き心地が忘れられないね~」って話してましたぁ

昨日は先日の新郎新婦で、一緒にトリミングに行ってきましたよぉん

ゴールデンウィーク~♪ - クッキーわんわんMail URL

2010/04/30 (Fri) 20:27:55

uriしゃん、こばわ~♪
連休のご予定は、ありますかあ~。
私は、2日間お仕事が重なってしまうので、
近場で遊ぶ程度ですう。
やっと、暖かくなって来て、おでかけ気分一杯になりますねえ~♪
ミルちんファミリーの走っている姿を、いつも楽しみにしていますよん^^

Re: ゴールデンウィーク~♪ - uri &ミルちんふぁみりー♪Mail

2010/05/04 (Tue) 21:40:37

あわわわ~ すっかりパソコン放置しておりましたぁ~
が、ミルちんふぁみりー変わりなく元気に過ごしていまぁす

クッキーわんわんさん ゴールデンウィークお仕事の日もあったんですね
お休みの日はモナちんとのーんびりお散歩かな

ミルちんたちも私が家のことしてるときは、家でダラダラ~と、そしてお出かけはやっぱり近場で長~いお散歩なんぞしてすごしておりまぁす
少し前までまだ肌寒かったりでしたが、この連休はお天気もよく、歩いてると暑いくらいでしたね~



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.