NewStory BBS

18994
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - タンスリー

2009/09/13 (Sun) 03:22:47

ご無沙汰してます。皆さん元気でやってますでしょうか?

現在はFEZという他のゲームをやっており、
部隊という(メイプルで言えばギルドみたいなもの)ものの隊長をやっています。

結論から言いますとメイプルをやっている時間がありませんし、
また、やる気もありません。

なのでギルド枠を使ってしまっているのが申し訳ないので
脱退すべきだと思いました。
色々ありましたが、長い間お世話になりました。
今になって玉子大変だったんだろうな〜と実感しています (;´・。・`A アセアセ・・・

ノート買ってみました - 柾木

2009/07/30 (Thu) 22:46:08

どもご無沙汰しております柾木です

まだメイプルはDLしてませぬがノート購入&ネット開通いたしました!!

近々出没すると思いますのでどうぞよろしく

ご無沙汰です。 - Jマスター

2009/04/25 (Sat) 16:29:55

玉子~ タン~ 超久しぶりだねぇ。
初めての方も多くおられるようで、はじめましてです。
(*´ー`)y―゜゜゜

いやぁ、ひさびさに館を見たらなんかBBSがアダルトサイトへのジャンプリンクになっててビビりましたorz
どうなってるの?ジオシティーさん!?

まぁ、話がそれましたが本題へ戻ります。
私事の重大報告として、よく遊んだギルド仲間にこの場を借りてご報告です。

え~。。。結婚しましたヽ(゚∀゚)ノ

以上w ではまたww

Re: ご無沙汰です。 - タンスリー

2009/04/25 (Sat) 23:20:48

ご結婚おめでとうございます。
ほんとお久し振りですねぇ・・・。

また顔を出してくれると嬉しいです。

Re: ご無沙汰です。 - 玉子r URL

2009/04/27 (Mon) 02:45:10

結婚おめでとうございます(´∀` )

子供の写真は掲示板にあげておいてくださいね(´∀` )(ぁ

何はともあれお幸せにヽ(゚∀゚)ノ

Re: ご無沙汰です。 - Jマスター

2009/04/29 (Wed) 08:42:35

おっ☆
二人とも早速の返信ありがと~♪

子供はまだですw
まぁ、そろそろ居てもおかしくない年齢にはなって来てるけどねw

他のみんなも元気してるのかなぁ?
また、INできたら遊んでくださいな♪

Re: ご無沙汰です。 - 水かけごはん URL

2009/04/29 (Wed) 21:49:17

お久しぶりです~
ご結婚おめでとうございます(*´Д`)
俺は今年から大学生になって元気にやってますよー

たまには遊びに来てくださいねw
そしてお幸せにヽ(゚∀゚)ノ

Re: ご無沙汰です。 - Jマスター

2009/05/01 (Fri) 01:43:04

お~!
ごはん~、久しぶり~ヽ(゚∀゚)ノ

そうかぁ。。ごはんも大学生になったかぁ。。
しみじみ(*´ー`)y―゜゜゜

>ALL
あと、携帯のメルアドを教えていた皆さん
昨日(4/29)ごより機種変更をしたので、
携帯番号はそのままだけど、メールアドレスが
変更になりました。

iPhoneにしてアドレス帖の移動ができなかったから、これからチクチクと200数十件の登録を手動でしないとなので、アドレス変更の連絡をたっぷり時間をかけて行うので、古いアドレスにメールをだして返されても、ショックを受けないでねw

Re: ご無沙汰です。 - セネット

2009/06/05 (Fri) 23:51:43

はじめまして、破壊神さん。
ご結婚おめでとうございますw

おめでたの時も連絡お願いします。

Re: ご無沙汰です。 - Jマスター

2009/06/07 (Sun) 13:15:00

お☆
セネットさん、どうもです~♪
返レスありがとうございます
(*≧∇≦)/

なんだか、掲示板でちょくちょく名前を拝見しているせいか、初めてな感じがしないですw

そのうちひょっこり現れたら遊んでくださいな♪


>玉子へ
今、FC2ブログ使ってるだろ?
いつの頃からか、記事の下に邪魔なスポンサーサイトが3つずつ現れたと思うけど、あれって消せるよ☆

■方法
1.)管理画面にログイン
2.)環境設定(だったかな?)のページを開く
3.)アカマイの設定より、利用しないを選択

以上( ̄▽ ̄)ノ"

Re: ご無沙汰です。 - 玉子r URL

2009/06/07 (Sun) 22:02:07

アカマイの設定、俺もできましたー(´∀` )

なんか表示されてるなーと思ってそのまま放置してたんだけど、これ消せるのね~

情報提供(人´∀`)ありがと~

ギルドの方はだいぶメンバーは変わっちゃったけど、みんないい人よ(´∀` )

暇が出来たら遊びにおいでー(´∀` )

ギルドメンバーポケモン化のお知らせ - 月見リナ

2009/05/02 (Sat) 03:07:39

パッチは作りません、たぶん。
話の成り行きでポケモンとして設定を作ったので貼っておきます。

紫蘇さん

Re: ギルドメンバーポケモン化のお知らせ - 月見リナ

2009/05/02 (Sat) 03:13:25

タンs(物体落下)

メイプル式汝は人狼なりや? - セネット

2007/11/20 (Tue) 18:57:01

前回の集会で提案したゲームの遊び方を記載します。

『汝は人狼なりや?』

メイプル式を紹介してるところから大まかなところを抜粋。
本家も面白そうですが、ゲームマスター(以下GM)の負担も少なそうなのでこちらの紹介をします。

人数
7~15人ぐらいを推奨。
特殊ルールでなら6人からでもできるようです

プレイ時間
人数によりますが1~2時間ぐらいを想定してもらえればいいかと思われます。
プレイ途中に急な用や、もう寝ないといけないなどで落ちられると、ゲームの進行に影響を及ぼすので、あらかじめ、そのあたりの準備は万全にしてください。

ゲーム概要
村人チーム、人狼チームに別れ、騙し、騙されながら知恵を出し合い、相手を全滅させたら勝ちです

参考URL
http://natural.xrea.jp/maple/jinnrou.php

個人的に今度やってきます(

進行説明 - セネット

2007/11/20 (Tue) 19:24:21

それぞれのチームの勝利条件は

人間:人狼全員処刑
人狼:村人全員抹殺

となります

役職の説明は後で説明します。

進行は昼→夕→夜→朝→昼とつながるループです


昼:全員で誰が人狼か話し合う。
  役柄を把握して、疑う人を決めましょう
  会議を終わらせたい場合、司会者に内緒しましょう。過半数になればそこで会議は強制終了です


夕:会議で敵側のチームだと思った人を処刑します。
  処刑する人は投票で決めます。
  死体がなかった場合、処刑するしないを先に決めることになります。
  処刑する場合は司会者に内緒で処刑する人の名前を言いましょう。
  処刑するしないを決めるのも司会者に内緒です。
  無投票は禁止。必ずだれかに投票。
  結果1位になった方は処刑されます。
  処刑される人は死ぬ前に遺言を残せます。

夜:二人、もしくは三人部屋で夜を過ごします。
  司会に指名された人から順に誰と一緒になりたいか選んで行きます。
  三人部屋でする場合、指名された人がもう一人を選びます。
  この時一度同室になった相手は選ぶことはできません。
  時には人数の都合で部屋に入る人数が調整されます。

  部屋割りが決まったら司会の合図で一斉に部屋に入ります。
  能力者はここで能力を発動できます。
  殺されたり自殺したりしたら即座に白頭巾をかぶってください
  朝になると、司会者が訪問にまわります。


朝:全員部屋を出た後、司会者が死者の有無を発表します。
  また、勝利が確定したときはここで発表されます。
  ゲームが続く場合、お昼に突入します。



この流れが勝利が確定するまで続きます。

Re: メイプル式汝は人狼なりや? - セネット

2007/11/20 (Tue) 20:19:03

職業説明に入ります。

能力の使用は交換窓で行いますが
窓内での会話は基本的に禁止です。(特にネタばれに注意)
また、アイテムを見せたり落としたりするのは最大の禁則事項です。

用事が済んだら申し込まれた側がすみやかに閉じてください。 申し込んだ側じゃないですよ。

村人チーム説明

●村人
・アイテム:白頭巾
・特殊能力:なし
・死亡条件:人狼に襲われる、処刑される


●牧師
・アイテム:幹部Bのお守り、白頭巾
・特殊能力:夜に人狼に襲われた際、
      交換窓にお守りを置くことにより1回のみ防御ができる。2回目以降は普通に食べられます
      自分からお守りは出せない。
・死亡条件:お守りを使った後に人狼に襲われる、処刑される


●祈祷師
・アイテム:聖水、白頭巾
・特殊能力:2日目以降に夜に人狼に襲われた際、
      交換窓に聖水を置くことにより1回のみ反撃で人狼を倒せる。
      自分から聖水は出せない。
・死亡条件:聖水を使った後に人狼に襲われる、処刑される、
  初日に襲われる

初日は聖水を使用することができません。
初日に襲われても聖水を見せないでください。


以上で村人チームの説明を終わります

続いて人狼チームの説明に入ります

●人狼
・アイテム:ウェアウルフの爪、白頭巾
・特殊能力:1夜1回ウェアウルフの爪を使う。
      1回だけパスを行うことができる
      また、人狼は人狼同士で相談ができる。
・死亡条件:聖水を出される、処刑される
・夜の行動:参加者に交換窓を要請し、爪を見せて食べる。

狼しかいない時や狂人に襲う前に自殺されたなど
襲える相手がいない場合はパスを消費しません。
人狼同士の会話はメッセンジャーを推奨。


●狂人
・アイテム:白頭巾
・特殊能力:夜の間に、自ら白頭巾をかぶって自殺ができる。
・死亡条件:自殺する、人狼に襲われる、処刑される
・夜の行動:村人の信用を得るように話す、自殺する


以上で人狼チームの説明を終わります。

昼の会議で自分の役職をカミングアウト(以下CO)したりもできますが、かえって自分のチームの首を絞めることにもつながりかねませんので、タイミングは慎重にしましょう。


人数が多い時、及びデザートルールなどの特殊ルール時の追加職の説明を後で行います

禁則事項 - セネット

2007/11/20 (Tue) 20:30:24

■ネタばれに注意しましょう
ネタをばらしてしまうと推理が楽しくなくなります。気をつけましょう。

・狼に襲われたときなどに役を言ってしまうこと。
・役のアイテムを落として見せてしまうこと。
・死んだ後に生きてる人の前でネタを話してばらしてしまうこと。

■ルール違反に注意しましょう
ルールを違反するとゲームが成り立たなくなるのでやめましょう。

・交換窓を拒否すること。狼などが能力を使えなくて困ります。
・狼に襲われた時にまだ使えるのに役の能力を使わないこと。
 (牧師がお守りを使わないなど)
・役の能力を使いすぎること。
 (狼が1夜で2回爪を使う、牧師がお守りを2回使うなど)
・夜以外に能力を使用すること
・その他ルールで認められてないことをすること。
 (村人なのにお守りを使う、狼がパスを2回使うなど)

■ゲームは公平に行いましょう。
不公平にならないように気をつけましょう。

・交換窓内で相談すること。(特に3人部屋の時など)
・狼以外が友達、ギルド、PTチャットなどで相談すること。
・会議後に推理に影響することを話すこと。
・遺言に反論すること。
・タイピングの速度などを話すこと。
 (反応遅かったから交換窓でもしてたんじゃないのなど)
・メイプルのシステム的な問題を利用すること。

■その他のマナー
マナーとして気をつけたいことなどです。

・会場では主催者のルールに従いましょう。
・空白など無駄な発言でログを流すのはやめましょう。
 推理をする人にとって迷惑です
・投票時などは全チャを控えると司会が集計しやすく助かります。
・交換窓はなるべく素早く済ませましょう。
・ジャンプなどの無駄な動きやスキル使用は控えてあげましょう。
 重いと落ちてしまう方がいるかもしれません。


以上で汝は人狼なりき?の説明を終わります。
実際にやる時は、推定時間が長めなので、10時開始、ぐらいにしたほうがいいとおもいます。

Re: メイプル式汝は人狼なりや? - 玉子r

2007/11/22 (Thu) 15:02:40

面白そうだけど、途中で抜けられないのは痛いなぁ(´・ω・`)

規約にもあるけど、一応ウチはリアル優先で進めてるギルドだから、途中で抜けられるような感じじゃないと厳しいかも(´-ω-`)

Re: メイプル式汝は人狼なりや? - セネット

2007/11/23 (Fri) 10:13:16

途中退場できないゲームは無理ですか・・・
そのあたり気を付けて別のゲームも考えてみます

Re: メイプル式汝は人狼なりや? - セネット

2007/11/26 (Mon) 18:08:09

追加職の説明に入ります。

まずは村人サイドから。

●霊能者
・アイテム:カーゴの瞳、白頭巾
・特殊能力:1夜1回、ゲーム中2回だけ瞳を使って相手の職業を見ることができる
      狐をみることで、殺すことができる
・死亡条件:人狼に襲われる、処刑される
・夜の行動:参加者に交換窓を要請し、瞳で相手の職業を見る

人数が多い時、及びデザートルールなどで登場。

霊視したい相手に交換窓を申し込んで瞳を見せて下さい。
霊視された人が村人、狂人だった場合は白ずきんを見せてください。
見せるだけで村人か狂人かを話してはいけません。
(霊能者にはどちらか判断できません)
その他の役だった場合は役のアイテムを見せて下さい。
狼を霊視した場合は狼がまだ爪を使っていなければ
そのまま襲うかパスするか選択できます。
狼側に襲うかどうか聞いて下さい。
襲われた場合、死亡します。
霊視は1夜に1回、1ゲームで2回できます。


●狩人
・アイテム:イリオスの剣、白頭巾
・特殊能力:1夜1回剣を使って相手を殺すことができる
・死亡条件:晴れの日に狼に襲われる、処刑される
・夜の行動:参加者に交換窓を要請し、殺す

人数が多い時、及び特殊ルールで登場

剣を持ち、夜には誰でも1人を殺せます。
窓を申し込んで剣を見せて下さい。
襲われた人が狼ではなかった場合は無条件に死亡します。
何も見せずに交換窓を閉じて白ずきんをかぶってください。
(襲われた際に役を教えないように注意)

人狼が相手だった場合は天候によって結果が変わります。
ルールによって、天候固定、天候変化があるので、その日の天候に注意です。

【晴れの場合】
晴れの場合は月が出ているため人狼は強くなっています。
狩人が襲った場合は狼に反撃され逆に倒されてしまいます。
狼に襲われた場合も何もできずに殺されます。
何も見せず役も明かさないで窓を閉じてください。

【曇りの場合】
曇りの場合は月が隠れているため狩人のほうが強いです。
狩人が襲った場合は何もさせずに狼を倒せます。
狼は何も見せず役も明かさないで窓を閉じてください。
狼に襲われた場合は反撃で逆に倒すことができます。
交換窓で爪を見せられたら剣を見せてください。

剣の使用は1夜に1回、1ゲーム中の回数は無制限です。


以上で、村人側追加職の説明を終わります。

続いて特殊職を説明します

●狐
・アイテム:妖狐の尾、白頭巾
・特殊能力:夜に人狼に襲われた際、
      交換窓に尾を置くことにより1回のみ防御ができる。
・死亡条件:一度尾を使った後に人狼に襲われる、処刑される、霊能者に見られる

勝利条件がゲームごとに違います。
勝利条件によって人狼チームか、第三勢力の狐チームに分けられます。

人狼チームの場合、勝利条件も同じで村人チームの抹殺となります。
狐チームの場合の勝利条件は、村人チームか人狼チームの勝利条件が達成された時に狐が生き残っていることです。

以上で追加職の説明を終わります。
他にも、提案があるたびに追加していきます。

Re: メイプル式汝は人狼なりや? - セネット

2007/11/26 (Mon) 18:12:59

特殊ルールの説明をします。

■デザートルール
このルールでは夜に部屋を分けないで全員同じ部屋で過ごします。
さらに狐は第3勢力です。

少人数用ですが、人数が多くなっても楽しめます。


■カオスルール
基本的なデザートルールと同一ですが、狼と牧師が一人ずついる以外、どの職業がいるかわかりません。
また、狼同士の会話もできません。

狼、狼、狼、狼、牧師とか
狼、狩人、狩人、狩人、牧師
なんていうのもあるかもしれません。

Re: メイプル式汝は人狼なりや? - セネット

2009/03/21 (Sat) 22:55:54

あげるのですー

Re: メイプル式汝は人狼なりや? - 玉子r URL

2009/03/22 (Sun) 14:52:15

集会遅くまでお疲れちゃん(´∀` )

玉子へ - ごはん URL

2009/03/16 (Mon) 23:19:22

ジャクム行ける日をリストアップ(とりあえず3月)

18~25日の平日は全部行けますヽ(゚∀゚)ノ

その後は未定・・・というか↑の間にTT出ると思うからとりあえず今はいいです(

Re: 玉子へ - 玉子r URL

2009/03/17 (Tue) 17:49:40

了解した(´∀` )
取得がんばって~ヽ(゚∀゚)ノ

よこすんあ! - くれあ

2009/03/11 (Wed) 09:49:49

あ・・・ありのまま昨日起こったことを話すぜ!

私酷くだけど月の丘で狩ってたらお狐様が沸いたんだ
意気揚々とファイアアローを放ったら、いきなりメテオが飛んできた

な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたかわからなかった

頭がアフロになりそうだった

BGBで毎回墓を落とすだとか、158(笑)でずっと止まってただとか、未だに劇毒持ってないだとか、その前にエルク30(笑)もまだだとか、ビシャスソロに20分掛かるだとか
そんなチャチなもんじゃ断じてねえ

もっと恐ろしい重量感の片鱗を味わったぜ・・・

Re: よこすんあ! - レイカレイド

2009/03/14 (Sat) 11:54:52

しそさん、なんで持ってる杖60%1枚しか宿ってないの?^^

BBS活性化計画その1 - レイカレイド

2009/03/04 (Wed) 16:46:06

1日1枚絵

春休み中ぐらいは続けたい

Re: BBS活性化計画その1 - レイカレイド

2009/03/05 (Thu) 13:07:59

そのうちギルメン描ければなぁ

そんなことを思いながら練習

Re: BBS活性化計画その1 - レイカレイド

2009/03/06 (Fri) 16:50:59

男が描けないから自動的に女ばっか

こんなの作ってみた - 実裟姫

2008/01/25 (Fri) 12:26:17

夜勤者からの連絡~こんなの作ってみました(*´ェ`*) 本人の許可があればお話ぽくしてみたいです

賛成の方は手を上げてくださいl´・ω・)ノ

また本人から削除の要望があればただちに削除いたします

Re: こんなの作ってみた - 玉子r

2008/01/25 (Fri) 13:20:06

卒研サボり中(
何か大変なことになってる気がする・・・(

どんなお話になるか知らないけど、お好きなようにどうぞw

Re: こんなの作ってみた - 紫蘇

2008/12/01 (Mon) 18:41:33

そして伝説へ

Re: こんなの作ってみた - 紫蘇

2008/12/23 (Tue) 15:10:24

                                ____
        ____                ,..-´:::::::::::::::::::::::''ー,__
     _,,ー''':::::::::::::::::::::::`-.、           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>⌒ヽ
γ⌒<::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
弋__ノ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
   /^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^ヽ   /^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~ヽ
    ゝ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ノ  .ゝ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ノ
    i'  ´/  /! ハ  ハ  !  i ',   .i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | 明日はクリスマスだね!
    i ´ ,' | / .!/ V 、! ハ  ,' 'i   レリイi  ⌒ ,____,⌒ .| .|、i .||
   `!  !/レi'  ⌒,____, ⌒ レ'i .ノ   ..!Y!!/// ヽ _ノ /// 「 !ノ i |
   ,'  ノ   ! /// ヽ _ノ /// i .レ'    ..L.',.          L」 ノ| .|
  ノノ (  ,ハ          人!      .| ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
 ( ,.ヘ ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ     .レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

Re: こんなの作ってみた - 玉子r

2008/12/28 (Sun) 20:21:02

そしてカオスへ\(^o^)/

Re: こんなの作ってみた - 紫蘇

2009/01/01 (Thu) 23:00:53

あけおめ^p^

Re: こんなの作ってみた - 玉子r

2009/01/03 (Sat) 02:06:17

あけおめ\(^o^)/

Re: こんなの作ってみた - レイカレイド

2009/01/13 (Tue) 02:10:53

あけおめイラストアップするの忘れてたー

あけましておめでとうございます(遅

Re: こんなの作ってみた - セネット

2009/01/16 (Fri) 23:14:50

ハルだぁぁぁああああww
ええ、もう牛は彼に決まってるでしょう!
鼠の人との舞はどんな感じだったんだろうなぁ。
変身すると巨大化する2人のうちの二人w
この人と他の面子とのコンビはどれもこれも面白いですよねw

目つき的にブラックさんかな?

Re: こんなの作ってみた - レイカレイド

2009/01/17 (Sat) 22:38:26

ハルは大好きです(笑)
ちなみに普通のハルですー

来年はきさです。もう描きました(笑)

Re: こんなの作ってみた - セネット

2009/01/18 (Sun) 15:48:40

もう書いたんですか(
来年ですよ?
ああ、でも来年は丑と寅の舞かぁ…
この組み合わせもいい兄妹って感じで好きなんですよねー。

虎さんも好きだなあw
性格も好きだし、羊さんとおにぎりさんとの三角関係とかw
ああいう妹ほしいなぁw

Re: こんなの作ってみた - レイカレイド

2009/01/18 (Sun) 23:19:33

きさみたいな妹が欲しいです。。。
きさとはるの関わりも好きです。

Re: こんなの作ってみた - 紫蘇

2009/02/15 (Sun) 16:19:29

(^p^)ノしゅーてぃんぐげーむ作ったよー

2/22更新

※DirectX最新版をインストールしてください

ttp://www3.uploader.jp/dl/sisoroda/sisoroda_uljp00007.exe.html

Re: こんなの作ってみた - 紫蘇

2009/02/27 (Fri) 02:50:44

  ●●●●●●
 ●●●●●●●●
●●●●●●●●●●  人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
●●./ \ /\●●●< すごい重量感を感じる。今までにない何か熱い重量感を。       >
●●|  (゚)=(゚)●|   < 髪・・・なんだろう増えてきてる確実に、着実に、頭の上に。.      >
  |  ●_●  |   < 散髪はやめよう、とにかくアフロ一筋じゃん。             >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 横になると形状が崩れるから、絶対に寝るなよ。           >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

Re: こんなの作ってみた - レイカレイド

2009/03/03 (Tue) 03:24:16

紫蘇さん描こうと思ったら、アレ、誰だこれ

まぁ、練習練習

Re: こんなの作ってみた - 紫蘇

2009/03/03 (Tue) 22:19:35

ぬりぬり

Re: こんなの作ってみた - レイカレイド

2009/03/03 (Tue) 23:13:08

練習練習
ぬりえがんば

メンバー表について - レイカレイド

2008/08/09 (Sat) 23:09:25

サブキャラが増えてきたために、誰が誰かわからないとの意見が出たので、これをきっかけにメンバー表の更新を行いたいと思います。

1.キャラのSS(メインとサブの2枚まで)
2.キャラ名と職業(使用するキャラすべてお願いします。SSを取っていないキャラもお願いします。別ギルドにいたりして、名前を公開したくない場合は、そのキャラは書き込みしなくて結構です)
3.自己紹介文(簡単なもので結構です)

以上のことを記入の上、このBBSか私のメールに送信してください。
SSのサイズは、こちらで加工するので適当でかまいません。小さすぎは困りますけど・・・。
↓メールアドレス

nyamo_mm@yahoo.co.jp

Re: メンバー表について - 紫蘇

2008/08/11 (Mon) 01:24:49

メイン:x紫蘇x(火)
サブ :(弓)

Re: メンバー表について - レイカレイド

2008/08/11 (Mon) 02:43:02

自己紹介文お願いします。
何でも構いませんので

Re: メンバー表について - 紫蘇

2008/08/11 (Mon) 12:15:30

少林寺拳法初段
英検3級

このアバターよくね

Re: メンバー表について - 玉子r

2008/08/15 (Fri) 09:32:56

メンバー表の更新サボリすいません(;´Д`)
そして紫蘇sの画像にブッ( ゚ω゚);.・;(

メンバー表なんだけども、ある程度出来上がってきたら俺のブログのギルド関連のところに、リンク貼り付けておいてもいいかな?(*´ω`)



<メンバー表記載内容>

メイン:玉子r(ダークナイト)
サブ1:王子r(ガンスリンガー)※連合ギルド所属
サブ2:黄身r(プリースト)※ほぼ店番

NewStoryのギルドマスターを務めます
ブログではDKの考察や、その他メイプルストーリーの考察などをしています

Re: メンバー表について - 玉子r

2008/08/15 (Fri) 13:12:22

↑画像がメインの玉子r

⇒画像がサブ1の王子rです(*´ω`)

Re: メンバー表について - くれあ

2008/08/15 (Fri) 16:07:39

メイン:藤堂聖(ダークナイト)
サブ1:空の楔(ナイトロード)
サブ2:星黎水月(クロスボウマスター)
サブ3:星詠月奏(ナイト)

クレアです
えぇ、勿論中の人は♂ですよ?
既に自分でもどれがメインだか分からないような状況ですが、それでも俺のメインはいつまでもDKなんだぜ!

Re: メンバー表について - 柾木

2008/08/15 (Fri) 22:34:10

メイン:柾木遥照樹雷(ナイトロード)
サブ1:UGISI(パラディン)

紹介文
メインは「まさきようしょうじゅらい」と読みます.
最近ふらっと現れ気がついたら消えていますが,
見捨てないでください ・゚・(ノД`)





誰が誰だかわからないと言った張本人です;;
レイsにはお手数をおかけしますorz
何か不備があればご指摘ください

Re: メンバー表について - タンスリー

2008/08/16 (Sat) 12:42:32

メイン1:夕ンスリー(ヒーロー)一応メイン
サブ1:タクルス(ボウマスター)育てたいけど…
サブ2:qyukip(ナイトロード)放置中~
サブ3:物体落下(ビショップ)ジェネ狩り要因
サブ4:wwwyukiwww(シャドー)♀キャラどす
サブ5:ある物体(メイジ火毒)そろそろ育てたい
サブ6:タクルスさん(クルセイダー)お店番
サブ7;x謎の男x(ドラゴンナイト)HB人形ですな
サブ8:とか星しき(スナイパー)とか☆しきです
サブ9:wwwwyukiwwww(メイジ氷雷)これも♀キャラ
サブ10:轟雷鳴(インファイター)新キャラ~


海賊以外は3次制覇したタンスリーです。
メインの名前はタじゃなくて夕なので間違えないでね~(ぁ

Re: メンバー表について - レイカレイド

2008/08/19 (Tue) 15:35:06

作成中のギルドメンバー表です

ttp://yuunya.web.fc2.com/member.html

素人作成のしかも手抜きなので見にくいとは思いますが・・・。
投稿があれば、随時追加していきます。

Re: メンバー表について - エアリス

2008/08/19 (Tue) 21:04:22

メイン1:wwエアリスww 聖魔
サブ1:月見リナ DK
サブ2:SkyDrops 銃

最近の主な活動はDKです。
銃3次したら違う鯖に送る・・・かも?

Re: メンバー表について - エアリス

2008/08/19 (Tue) 21:05:49

2枚目です。

Re: メンバー表について - くれあ

2008/08/24 (Sun) 04:23:56

SS一枚だけだと寂しいので二枚目です
お手数ですが、宜しくお願いします

Re: メンバー表について - タンスリー URL

2008/08/28 (Thu) 17:34:58

レイちゃんへ

ナイト・ヒーローの表記が戦士になっているけど

これは騎士の方がわかりやすいかと思われます。

Re: メンバー表について - レイカレイド

2008/08/29 (Fri) 09:12:05

そうですね。確かにそうかもしれません。
直しておきますね^^;

ご指摘ありがとうございます。
他の方も何かあれば言ってください。

Re: メンバー表について - セネット

2008/09/06 (Sat) 13:29:01

メンバー表ですか~。
私のもお願いできますか?
メイン:セネット一択で。

Re: メンバー表について - レイカレイド

2008/09/07 (Sun) 19:03:11

コメントもお願いします^^;

Re: メンバー表について - セネット

2008/09/20 (Sat) 22:51:23

あ、失礼しました~

プリ一択でここまでやってきてます。
サクチケも未だ所持せず。
最近ガンナーにちょっと興味持ってます。

って感じかな?

Re: メンバー表について - 殺むさ

2008/11/16 (Sun) 14:20:15

遅くなりました。

メイン:殺むさ 聖騎士
サブ1:白聖魔法使い 聖魔
サブ2:櫻焔 弩


基本幽霊です。
本体はたぶん犬のほう

Re: メンバー表について - きざみ玉葱

2008/12/05 (Fri) 00:11:23

メイン:きざみ玉葱 弩
サブ:xx紫蘇xx MC用斬り
サブ2:ぬこまた升た 氷雷


むか~しむかし、あるところに
1匹の龍と1個の栗があったそうじゃ
  ~続く~

Re: メンバー表について - レイカレイド

2008/12/07 (Sun) 11:43:31

遅くなりましたが、メンバー表の更新終わりました。
各々確認のほど、よろしくお願いしますー

Re: メンバー表について - きざみ玉葱

2008/12/25 (Thu) 00:49:15

お手数ですが、こちらのSSもお願いします~。

サブ3:カモ君 投げ

Re: メンバー表について - レイカレイド

2008/12/29 (Mon) 11:00:50

編集終わりました。
確認お願いしますー

Re: メンバー表について - ごはん URL

2009/02/27 (Fri) 19:55:04

今更ながらエントリー|д゚)
メイン:水かけごはん 投げ
サブ1:たまごはん 斬り
サブ2:だんごはん 聖魔

デンデンより成長速度の遅い老米。
ブログも読んでもらえると嬉しいです。
ttp://waterice.blog51.fc2.com/

Re: メンバー表について - LightofSnow

2009/03/03 (Tue) 00:28:44

メイン:LightofSnow クルセ
サブ1:セイブラスト 聖魔

自分でSSの取り方が分からずSSがないです;
すみません;;

自分のことは「セイ」とでも呼んでください^^

Re: メンバー表について - LightofSnow

2009/03/03 (Tue) 21:27:05

↑のメインのSSです


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.