ブログ

PLANT画像BBS

19231
レストテラスプランツの画像BBS
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご無沙汰しています! - モカmama

2007/12/12 (Wed) 22:40:58

お久しぶりです☆
もう来週なんですが23日の日曜に、淡路島でオフ介します☆
クリスマス前で、レストランお忙しいかと思いますが、、よろしければぜひ! i_P_473_P_

また、こちらから、ラヴィ君やロゼちゃんに会いに行かせてください i_P_487_P_

画像を入れようとするとなぜか強制終了されるので、、文字だけで失礼します i_P_612_P_

Re: ご無沙汰しています! - まかないシェフ

2007/12/13 (Thu) 16:05:43

モカmamaさん、お誘いありがとうございます
でも、残念な事に23,24日はお昼はお休みなんですが、夜はディナーをすでに受けていて行く事が出来ません・・・何時も気にかけて頂いているのに済みません

何時でも遊びにお出で下さい、ロゼ&ラヴィその他
大歓迎ですよ~

画像が入らない・・何故でしょう?

Re: ご無沙汰しています! - モカmama

2007/12/13 (Thu) 22:38:27

そうですか~!残念!
またの機会に i_P_473_P_
画像の参照を押すと、ウインドウが全部閉じられて、切れてしまいます i_P_612_P_
また、時々トライしてみます☆

返信不要です i_P_583_P_

楽しい一時 - ボルちゃん大好き姉妹

2007/11/19 (Mon) 00:06:29

先日は、ロゼちゃんとラヴィちゃんに会わせていただきありがとうございます!東京から遊びに行きました者です。ラヴィちゃんと少しでも遊べて幸せでした~!!またロゼちゃんもわざわざ顔を見せてくれてとっても嬉しかったです。芸能人に会っている気分でした。夢の一時はあっという間に過ぎてしまい、また慌ただしい日々にもどりました・・。画像だけでも食欲をそそる料理は、一度食べたら忘れられない味でまた飛行機乗ってでも食べに行きたいです。ボルゾイは、またいつか家族に迎えたいですね。やっぱり大好きなワンちゃんです。
ラヴィちゃんのおかげでボルゾイにも元気のよい、明るい子がいるんだとわかりました!(笑)
これからもブログ見るのを楽しみにしています。

ちなみにラヴィちゃんと毛色が同じ我が家のセナです。

Re: 楽しい一時 - まかないシェフ

2007/11/19 (Mon) 20:20:15

こちらこそ遙々遠いところからお出で頂き本当にありがとうございました。
ラヴィもいつもにも増して大喜びで、がさつに甘えさせて頂き、ラヴィに変わりお礼を・・本当にありがとうございました。

長生きだったセナちゃん目指し、ロゼも13才目指し頑張って長生きして貰わなくては、良い目標が出来ました。

何時の日かボルゾイを迎えられた時は是非ご一報下さいね、楽しみに待っています。


投稿者削除 - (削除)

2007/11/08 (Thu) 21:04:31

(投稿者により削除されました)

Re: 日光ツーリング - まかないシェフ

2007/11/09 (Fri) 21:09:46

ご投稿ありがとうございます

ツーリングには良い季節になってきましたね
気をつけて楽しんでくださいね~

相棒です - DJ

2007/11/09 (Fri) 21:45:22

甘ったれの相棒ピーです。
ピーと帰郷した時はご対面させたいですね。
多分腰抜かすだろうな。笑)
美味しそうなオムライスとコロッケも絶対に食べたい。

Re: 投稿者削除 - ラヴィ

2007/11/10 (Sat) 22:22:10

初めまして、ピーちゃん!!
ピーちゃんのお相手は僕がしますよ
楽しく一緒に遊ぼうね~

Re: 投稿者削除の真相 - 通りすがり

2007/11/18 (Sun) 17:41:22

突然、お邪魔いたします。
本日DJのHNで匿名巨大掲示板に書き込みがありました。
内容は埼玉県飯能市辺り在住の親類?知人?=576に
ついてで内容は以下の通りです。

>DJ:2007/11/18(日) 08:16:14 ID:9/fDzoFI
>【訃報】
>平成19年11月16日午前、576氏は農作業中に倒れ急性心不全により
>搬送先の病院で死去されました。
>謹んでご冥福をお祈りいたします。

こちらにおられるDJ氏が書き込まれたものなのか真偽が
知りたく書き込みさせて頂きました。

Re: 投稿者削除 - まかないシェフ

2007/11/18 (Sun) 18:32:42

初めての人の投稿でDJさんの事は此所にあるだけしか情報はありません、最初に投稿されていた日光ツーリングについての画像もすぐに削除されていて
・・・
ただ、削除された一つにツーリング仲間と一緒に農作業などなされ、そして収穫した野菜などを使いバーベキューなどして楽しんでいると着込みが有りました、参考になればいいのですが・・・

生まれました - ダックスママ URL

2007/05/12 (Sat) 23:07:26

ダックスパピーが元気に生まれました e_P_177_P_
また子育て!?が落ち着いたら、遊びに行かせて下さいね!!!

Re: 生まれました - まかないシェフ

2007/05/13 (Sun) 22:57:49

おめでとうございます
凄く小さいんですね~・・ちっちゃくて可愛い!!
子育て大変ですね、でも楽しそう・・頑張ってください。
又落ち着いたら遊びに来てくださいね~

リンクを♪ - Chie URL

2007/05/06 (Sun) 12:54:53

ご無沙汰してます。
重たい腰をや~っとあげて、HPの方を少しリニューアルしました!
リンクのページで勝手ながらプランツさんのHPのリンクを貼りました~♪
事後報告ですみません...

ジルにつられてヴァイオラもはや~い初ヒートがきてしまって、てんやわんやだったのですがやっと昨夜くらいから落ち着きました。
次から次へと何かあって、なかなか遊びにいけません(T_T)
落ち着くのは秋くらいになるかも...

時間のある時にでも、HPの方を見てみてくださいね♪

Re: リンクを♪ - まかないシェフ

2007/05/06 (Sun) 23:49:42

見てきましたよ~
どのページもすっきりとして良い感じですね
でも、一番驚いたのはジルちゃんのベビーが
生まれるんですね~・・凄く楽しみ!!
おめでとうございます

秋にはウチの方がお伺いして、デューク君&ジルちゃんの子見てみた~い!!

お久しぶりです - ネオパパ

2007/05/02 (Wed) 19:24:28





















まだ桜が咲きません。
山の雪が頂上付近に残るだけにはなってきましたが。。。
でも、長い距離のお散歩には丁度良い気温です。

Re: お久しぶりです - まかないシェフ

2007/05/04 (Fri) 22:45:29

2日も経っている・・・チェックしていたつもりなのに・・

遅ればせながら、返信で~す
まだ桜が咲いてないんですね~
こちらはもうすっかり初夏に入ったような気候・・
ロゼにとって今年も辛い季節の始まりです・・・
『北海道がうらやまし~』・・・ロゼ

さくら草 - ざらめ URL

2007/03/07 (Wed) 23:27:13

お花屋さんで緑色のさくら草を見つけて買ってきました。
緑色のお花って珍くて新鮮です。

ロゼちゃん 元気で何よりです♪

Re: さくら草 - まかないシェフ

2007/03/08 (Thu) 20:20:22

緑色の花・・数年前までは絶対に出来ないとそう言う研究をしている人が言っていました
でも、何とかなるものですね~、何時の間にやら色んな種で緑色の花を見かけます・・

お陰様で、元気を取り戻してきています・・来月は11才、まだまだ頑張るぞ~って!!

ヒート - はにかみ雪

2007/01/22 (Mon) 09:53:32

ロゼちゃんは元気そうで何よりです^^。子猫ちゃんとっても愛らしいですね。所でうちの雪もとうとうというかやっとヒートが始まったようですが、間の悪いことに今週の土曜日楽しみにしていたオフ会があるのです! i_P_542_P_ どうしたものか、悩んでいます。ご意見うかがわせていただけますか?

Re: ヒート - まかないシェフ

2007/01/23 (Tue) 13:51:21

お返事は、コメント覧に書いていますね。

旧ルークママです - nori URL

2007/01/08 (Mon) 09:20:01

ステキな年賀状届きました♪
喪中のためご挨拶は控えておりますが
今年も宜しくお願いいたします
新しい家族が加わったのでHNとブログタイトル変更致しました
ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター
重ね重ね宜しくお願いいたします

Re: 旧ルークママです - まかないシェフ

2007/01/08 (Mon) 20:52:13

こちらこそよろしくお願いします

キャスター君やって来ましたね~
これから腕白盛りのキャスター君、見守るルーク君の活躍、毎日欠かさず拝見しますね~

喪中、知らなかったとはいえ失礼しました。

無題 hound@藤田 URL

2007/01/02 (Tue) 16:50:36

御無沙汰しております。
何かとバタバタしていて御報告も出来ず、今になってしまいましたが我が家でウィペットの子犬が産まれまして別に育児ブログを立ち上げております。
アドレスを残していきますので良かったら遊びにいらして下さいね。
男の子3頭もオーナー様募集しておりますので良い方がいらっしゃいましたら宜しくです。

ダンテも最近年のせいか、赤ちゃん返りをしています。
一時期は男の子なのに子犬の面倒まで見ようとして大ハッスルして大騒ぎでした。
母性の強いロゼさんだったらきっと子犬を抱えて面倒見てくれたんでしょうね(^^)
.........本当の母は育児に嫌気がさして遊び回っておりますよ(笑)

写真は昨年9月の土砂降りショー。
都合により最新の写真がどっかいってしまって古いものですが...(汗)

それと、携帯を変更しましたのでまたパソコンのほうにメールさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 無題 - まかないシェフ

2007/01/02 (Tue) 20:36:41

新年明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こちらこそ、ご無沙汰していて申し訳ないです
早速見てきました、可愛い子犬達ですね~
良いご縁があると良いですね~
プランツでも気にかけておきます

ダンテ君も元気そうでなりよりです
アクセルもロゼが来た時は母犬のように面倒見
ていました、そんなところまで似ているんですね
ダンテ君・・・


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.