ピット&メグの画像掲示板

9404
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

言い過ぎました - 小哲ママ

2009/06/06 (Sat) 10:00:24

先日、DRでお会いした後
パパに「ピットメグデップおやぢsanも
もう1ピン迎えたんだよ♪可愛かったよ♪」
・・・言い過ぎました。

パパは病気が再発しちゃいました。

Re: 言い過ぎました - PMDおやぢ

2009/06/07 (Sun) 04:04:41

ウチは3ピン目だけど・・・

小哲家は倍じゃん(-"-;A ...アセアセ

パパのピン欲を抑えられる物って何だろう(・・?

かおりん家も確かお父さんのピン欲で増えたんだよね( ̄o ̄;)ボソッ

既にバレーボールチーム作れるけれど これ以上増えたら野球チームだね(爆)

これで打ち止めになる事を祈ります

あけました - ファリデまま

2009/01/04 (Sun) 23:57:54

あけましておめでとうございます。
今年も騒がしいファリデ家をよろしくお願いします。m(_)m

うちもわんこ用おせち、初めて与えました。
がぁ~~~~っっ!!
その前にリデが勝手にふた開けて食ってました。(p_q*)シクシク
元旦早々、大騒ぎ・・・
相変わらずですわ。 (*^▽^*)ゞ
そうそう、デップくんの妹、でかそうですねー。そのうちに妹ちゃんに会えたらいいなー、と思ってます。(^_^)v

Re: あけました - PMDおやぢ

2009/01/05 (Mon) 00:44:37

あけましたおめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
元旦早々の大騒ぎの原因はおせちでしたか(爆)

デップの妹(ロビンちゃん)はまだ3キロ台との事です。
デップと一緒に出された兄弟君はデップの体重からマイナス1キロって話・・・
デップが一番巨大なので5頭兄妹の長男っぽい予感です。
兄妹君とデップはソックリだけど、妹ちゃんは女の子顔なのであんまり似てません・・・・
が!!! 母親が瓜二つ!!
今年は妹ちゃんと母親ちゃんに幸せな家族を と思います。

妹に会ったら報告してね~~~♪

A Happy New Year♪ かおりん♪

2009/01/01 (Thu) 00:15:55

明けまして、おめでとうございます!!
今年も、宜しくお願い致します。(^^)
皆様に、とって良い年でありますように♪

Re: A Happy New Year♪ - PMDおやぢ

2009/01/02 (Fri) 13:27:14

おけおめです(*- -)(*_ _)ペコリ

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

かおりん家にHAPPYな1年になりますように☆彡

メリーXmas♪♪♪ - kemoko

2008/12/25 (Thu) 12:20:44

里親募集の凶暴なミニピンちゃんって。。。
まるで我が家のマリンだわ
家族にはベタベタメロメロのマリンですが、家族以外にはいまだに恐ろしい勢いでガブリます(母が流血しました~)
とにかく「あたしに近づかないでっ!!」って感じです
信用できると思うまでは決して心を開かないよ
犬の性格にもよるんだろうけど、パールがめっちゃ大人しい子だからね
これぞミニピンなのかな?と思ってます
その子もいい環境で育ったわけじゃないだろうから、長い目で付き合ってくれる飼い主がみつかること祈ってます
マリンはかわいくてかわいくて我が家の宝物
悲しい過去を持った子だけど、それも含めて今があるんだと今の幸せをかみしめてるよ

私も悪徳ブリーダーからワンコを引き受けるのは何か奴らの手助けをしてるんじゃないかと思ったこともあったけど、やっぱり犬や猫には何の罪もないんだよね
無理はできないけど、自分にできる事はしたいって思います
他人に何を言われたって平気♪ やりたいことやってるだけだからね

あっ引越し無事終わりました~
すっごいよ、こんなにたくさんのゴミの中で暮らしてたなんて・・・って唖然としました
うっ それでもまだまだ捨てたいものだらけ~~~
ドッグランは雨が降るとぬかるみます(きっとむつごろうが住んでるに違いない)
お金がなくってとりあえず塞いだだけ、春が来る前に何とかしなきゃね

Re: メリーXmas♪♪♪ - PMDおやぢ

2008/12/27 (Sat) 06:42:59

遅くなっちゃったけれど メリクリでした(*- -)(*_ _)ペコリ

マリンはミニピンにしては大人しい仔だと思うよ( ̄o ̄;)ボソッ
pa-子がミニピンなのに珍しい程に超~~大人しいから凶暴に感じるだけさっ!!
おいらが巨大な棚にあがって断言します。
「ミニピンにはまる人は 他人には牙をむくけれど 家族には甘ったれな点がツボ」だと思います。
だからマリンはミニピンらしいミニピンだと思います。

ウチの先住2ピンもミニピンにしては性格が優しくて大人しい仔だから・・・
でもデップはミニピンらしくなくて 誰にでもなつく「犬らしい犬」かも(爆)
人間同様「十犬十色」なんじゃないのかなぁ???

言われてみれば悪人の悪行の尻拭いをしているような気がしてきました(*゜0゜)ハッ!!
それに巻き沿いを食ってる動物には罪は全く有りません。
悪人にはそのうちに絶対に天罰がアタルと思っています。
自己満足言われようと 何だろうと 自分の身近じゃなくてもおいらの耳に入っちゃったからねぇ・・・

犬馬鹿と言われても 別にいいも~ん!!
同じ価値観を持っている人が沢山居るって分かったから これからもやるかもです

引越しお祝いに凶暴だと言われた娘を届けて貰いましょうか?(冗談)
でも本当に引越しするとゴミがこんなに・・・って思うよね(;´д`)トホホ

今は寒いから 暖かくなってドッグランの整備が終わったら襲撃しようかな?

年明けの連休に新居を通り越してソッチの山の中に行くけどね(* ̄m ̄)プッ
時々、一宮御坂~甲府昭和まで国道20号線を走っていますが(-"-;A ...アセアセ

Merry Christmas☆彡 かおりん♪

2008/12/23 (Tue) 23:43:03

ピットメグおやぢさん、こんばんは~♪(^^)
今年は、新たに家族が増えて大変も楽しいも増えたね!!(笑)
ちょっと、早いけどメリクリです。

Re: Merry Christmas☆彡 - PMDおやぢ

2008/12/25 (Thu) 06:44:23

メリクリ~~~♪

家族が増えたおかげで「ベリー苦しみます」なクリマスになってます(T-T)

こんな時間に仕事から帰宅したのに 今日もイタズラやられてました(;´д`)トホホ

何だか今年は休日が忙しくて、年賀状も大掃除も全くやってません( ̄o ̄;)ボソッ
こんなんで正月迎えて良いのか(・・?

HAPPYなクリスマスをお過ごし下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

またミニピンちゃん - kemoko

2008/09/08 (Mon) 11:56:55

今度はレッドの男の子
久しぶりにスマイルドッグさんのページ見たら載ってたので早速いってきましたよ
2歳で4~5キロくらいかな?
飼いきれずに飼育放棄、知人に預けるも吠えるのでずっとゲージ・・うるさいとゲージをたたかれてたそう
涙が出るくらい悲しい顔してるよ
人間の事が信用できないんだろうな・・・

またしばらく通いますよ
この子に素敵なお家見つけてあげなくっちゃ(*^。^*)

デップのお耳が超かわいいね
そのまま空を飛べそうだぁーーー

見たよぉ(T-T) - ピットメグおやぢ

2008/09/09 (Tue) 02:53:32

毎日スマイルさんのHPはチェックしているだす i_P_380_P_
まだ前の子が残ってるのに、また増えてると思い 超悲しいです i_P_479_P_
デップ探しの時に思ったのですが、ミニピンの性格を知らずに飼って、結局飼いきれずに手放す子が増えてるとの情報が有りました。
この風太くんも そういう人間のエゴの犠牲だと思うと 本当に悲しくなります。
アッシュも分離不安になった原因って やっぱり人間のせいだと思うんだよね( ̄o ̄;)ボソッ
アッシュの場合はやむを得ずだったけれども、他の家族犬達が居なくなって余計に分離不安になったのも原因だと思います(T-T)

何時になったら、ワンコ達はファッションやオモチャ感覚で飼う人が居なくなるのだろう・・・・

この子もアッシュも、他にワンコが居ない人が名乗り出てくれないかと思います。
ワンコは自分だけで、たっぷりの人間から愛情を貰って人生(犬生)って楽しいもんだ!と心から思うようになって欲しいです。

kemoちゃん、頑張って通って愛情を沢山あげて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
そして何よりも、早く本当の家族に巡り逢えますように・・・・

我が家は流石に狭いので、もうこれ以上ピン増やせないしね・・・(;´д`)トホホ

デップ、かなり耳もデカイよぉ(態度もね)
既にpa-子やマリンよりもデカイかも( ̄o ̄;)ボソッ

おめでとぉ - kemoko

2008/08/31 (Sun) 09:39:21

メグちゃん8歳になるんだね
何か若々しいからもっと若く見えるよ

先日ドッグランであのときのパピコちゃんに会ったよ
県内にいった子で、珍しくマリンがよく遊んでるなぁ~と思ったら姉妹でした・・すっごい偶然でびっくりしたよ
えっとね、大きさはマリンと同じくらいだった(やっぱ大きくなるかなぁ~?)
遊び方も性格もマリンとそっくり~(激しかったよ(笑)
その時10匹位ミニピンいたんだけどブラックタンとチョコタンだけ・・・
こちらはレッドちゃん少ないのか???謎です(@_@)

Re: おめでとぉ - ピットメグおやぢ

2008/09/01 (Mon) 04:07:43

ブログ毎日チェックしてるから知ってたよん♪
あの仔の兄妹だと思うと、生きていたらこんなに大きくなってるんだなぁ・・・と感慨深いです。

RED居なかったの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ここ数年でチョコタンが急激に増えたから、若い仔たちには多いかもね。

今週の土日は激多忙で、デップの写真を撮る時間もありませんでした。
まだお風呂に入れないので超臭いよ(* ̄m ̄)プッ

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ - ピットメグおやぢ

2008/09/01 (Mon) 04:09:51

肝心のメグへのお祝いのお礼を書くのを忘れてました。
やっと8歳、まだまだ8歳
犬生の折り返し地点より まだ手前と思っているので これからも元気に頑張ります。

無題 - kemoko

2008/08/24 (Sun) 14:18:12

きたね~~きたね~~~
おめでとぉ
うふっ パピンコ心に火をつけちゃってごめんよm(__)m

デップちゃん かわいいね
片耳垂れてるとこも顔立ちもマリンに似てる・・
あっ ハイパーな所も・・・
育児 老体にムチ打ってお互い頑張りましょうね

ねえねえ
急にブログの方にコメントできなくなっちゃたよ
なんでだろ~??? 

Re: 無題 - ピットメグおやぢ

2008/08/25 (Mon) 00:22:09

kemoちゃ~ん
マジにパピンコ心に火を点けた張本人だぞい i_P_502_P_
凄い競争率を乗り越えてご縁が繋がった仔ですから 大切に育てます(゜-゜*)(。。*)ウンウン

8年ぶりの育児だもんで、こんな事やあんな事やってたな・・・と思い出しながらです。

ピットのパピーの時よりハイパーで、メグと同じくらい食い意地がある仔なので 今までの2ピンとは違うパターンです。
10ピン10色ですなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
kemoランドが完成したら ハイパー野郎も連れて襲撃しますからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメント???
時々サーバーが重いと書けない時が有るだぁよ・・・
もしくはメンテナンスか???
コメできなくてゴメンね(*- -)(*_ _)ペコリ

お大事にね♪ - かおりん♪

2008/06/07 (Sat) 11:42:26

ピット&おやぢさん、お加減如何ですか?
何だか?前も両方で体調を崩したような気がします。(^_^;)
どちらかに何かあった時は、気をつけたほうが良いかも。(笑)
無理せず、完治して下さい!!

Re: お大事にね♪ - ピットメグおやぢ

2008/06/08 (Sun) 01:22:36

骨折してから明日で2週間目なので、痛みは楽になってきました。

5年前、5周年オフ会の前の夏においらが切腹入院してピットが足の腫瘍手術入院してました i_P_530_P_
良く覚えてるねぇ(-"-;A ...アセアセ
コソボ母が切腹入院の時もピットが入院していたので、猫みたいに「貰いやすい仔」なのかもねぇ i_P_502_P_

完治予定は7月末だけれど、最近暑いのでコルセットが辛いよぉ・・・完治の頃にはアセモだらけになりそうな予感です。
お見舞い有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

直った~!! - かおりん♪

2008/03/12 (Wed) 22:42:12

ピットメグおやぢさん、こんばんは~♪(^^)
プリン参観、やっとなおったよ~!!(T_T)
未だに、転送は出来ないけど・・・。
UPの仕方が分かったから、何とか?なりそう。(笑)
って言って、見れてなかったら如何しよう・・・。(^_^;)

Re: 直った~!! - ピットメグおやぢ

2008/03/13 (Thu) 04:45:26

おひさ~!!
クリスマスのカキコのレスに「直ってる」って書いたんだけど(-"-;A ...アセアセ

もしかして気がついてなかったのけ?

すっかり全部ちゃんと表示されておりますので大丈夫ですよ i_P_380_P_

デジイチには慣れたかな( ̄o ̄;)ボソッ

Re: 直った~!! - かおりん♪

2008/03/13 (Thu) 22:10:49

ピットメグおやぢさん、こんばんは~♪(^^)
うんうん、表紙だけは出てたんだけど・・・。
リンクさせて、BBSとblogはちゃんと見れたんだけど。
プロフィールとリンク集が消えちゃってて・・・。(T_T)
やっと、直したの~!!(笑)
デジ一、まだまだだね~♪(^^ゞ
何時になったら、使いこなせるのやら☆彡

表紙以外か! - ピットメグおやぢ

2008/03/14 (Fri) 02:24:54

表紙しかチェックして無かった~~~
下手こいた~~~(小島よしお風)

これからチェックに行って来ます((((((* --)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.