トレールクラブぱ~ぷる掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/02/01 (Mon) 17:49:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

あざ~す! - のりへい

2009/07/14 (Tue) 22:57:42

本日は、バタバタとした一日でしたが、スケジュール通り?でしたね(笑)
いろいろとありがとうございました♪
それにしてもプラ北店は流石プロ!頼りになりますね
ホント助かりました!(^^)!

次回は是非バイクで他県へツーリング?

追伸
ラーメンご馳走様でした。
ホントやみつきになる味です♪

Re: あざ~す! - ぱ~ぷる1号(管理人) URL

2009/07/25 (Sat) 09:39:58

親方がここに食いつくとは思ってもみんかったです(^^;

南観音にあるナップスっていうお店ですよ。
オフ用品もそこそこおいてあるんで楽しいかも!
ただ、ちょっと遠いです・・・
ホームページ↓
http://www.naps-jp.com/shop/hiroshima/

Re: あざ~す! - ZERO GO-

2009/07/24 (Fri) 20:04:34

なんだ?なんだ?

バイク用品店て?

Re: あざ~す! - ぱ~ぷる1号(管理人) URL

2009/07/15 (Wed) 22:37:51

朝、オイラの遅刻でスケジュールが押すかと思ったけど予想よりスムーズに事がすすんでよかったです。

プラ北はプロだから当然なんでしょうが、のりへいさんの諸々の手続きの手練れたこと!
弟の事といい、今回はオンブにだっこでした(^^)

しかも最後にいいバイク用品店まで教えてもらったし♪

ホントありがとです!

今回も帰省できず・・・ - のぶ

2009/04/28 (Tue) 12:12:43

元気?
不景気により今年もGWは帰省できずです。
ついにSA22C改を手放すことにしたよ(TT)/~
13BT載せ換え、エアポンプ外しのNox解除など公認車両だが、いくらの値がつくことやら。。。

Re: 今回も帰省できず・・・ - ぱ~ぷる1号(管理人) URL

2009/04/28 (Tue) 23:45:34

お久しぶりでございます(^^)
こちらは相変わらずですよ~。

SA、手放すんですか・・・もったいない。
一度くらい、生で見たかったです。

お盆には帰省できるといいですなぁ。

来月の定例ツー - ぱ~ぷる1号(管理人) URL

2009/03/13 (Fri) 23:16:02

福岡では桜が開花したそうです(^^)

来月の定例ツーリングは花見ツーリング!?

Re: 来月の定例ツー - のりへい

2009/03/14 (Sat) 21:36:46

毎度で~す。

是非、そうしましょう♪
BBQツーリング?

それより休み取れるかなぁ?

雪男は? - のりへい URL

2009/03/03 (Tue) 22:42:26

本日は、乙でした&遅刻してすんませんでしたm(__)mペコッ
ホント予想より雪が多く楽しめましたね
また行ってみたいですが、あれ以上奥へは無理ですかね?


次回から「紐」持参で(笑)
その前に出かける時は「ガス」を忘れずに・・・
って言うか、忘れ物だらけやった(滝汗)

Re: 雪男は? - ぱ~ぷる1号(管理人) URL

2009/03/03 (Tue) 23:43:19

おつでした~(^^)
そして、撮影サンキューです。

なんでもない道も雪があるだけでパラダイスに早変わり!?

おたがい、今回の教訓を次回に活かしましょう。ラーメン食えんとタイヘンよ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.