ムネトリしませんか?

13503
言葉の真ん中を取っていくので、 偶数の言葉や真ん中が「ん」「ー」は禁じ手です
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

愛情 次は「じ」 - boopyon

2015/05/26 (Tue) 07:27:20

愛してるよ~ヽ(^。^)ノ

ルイジアナママ - abc

2015/04/22 (Wed) 03:03:25

♪あの子はルイジアナママ
やってきたのは
ニューオーリンズ

次は「あ」

ランボルギーニ 次は「る」 - boopyon

2011/11/11 (Fri) 23:29:15

急に思いついた
久々すぎ(^^ゞ

奈落 次は「ら」 - minorinmamam

2011/09/24 (Sat) 15:46:53

後は這い上がるだけだぜぃ

なかなおり 次は「な」 - boopyon

2011/08/22 (Mon) 01:16:40

なでしことかにしたかったのですが

やっぱり好きな言葉のほうが気持ちいいですね(^^♪

菅直人 次は「な」 - minorinmama

2011/06/25 (Sat) 00:13:23

TVに映る薄ら笑いが気持ち悪い
せめて神妙な顔していてくれ

議員会館 次は「か」 - boopyon

2011/03/17 (Thu) 10:26:11

今何してるんでしょう?
枝野さんしか見ないけど(・・?

いまだにアイコンの画像置場を探せておりません
タダで置けるスペース閉鎖のところが多くて___

族議員 次は「ぎ」 - minorinnmama

2011/02/08 (Tue) 11:29:07

とは、日本の特定の省庁についての政策知識に明るかったり、人脈 を築いたりする中で政策の決定権を握り、業界団体や利益団体の利益保護に影響力を持つ 国会議員およびその集団のことである。by Wikipedia
(^^ゞ

キノコ雑炊 次は「ぞ」 - boopyon

2011/02/02 (Wed) 17:05:20

寒い時にはナベ
〆にうどんか雑炊!

猟奇的な彼女 次は「き」 - minorinmama

2011/01/29 (Sat) 13:34:26

意外とムズカシイ

したり顔 次は「り」 - boopyon

2010/11/26 (Fri) 14:49:20

アイコンの画像置場が閉鎖されてしまいました(T_T)
他を探し中です
見苦しくてもうしわけありませんm(__)m

半鐘 次は「し」 - みのりんまま

2010/10/22 (Fri) 17:00:40

こんなの簡単とおもいきや

反復横とび…ブブ~×
半蔵門…ブブ~×
半蔵門駅…ブブ~×

なんで思いつくのは偶数ばかり(・・?

ランゲルハンス島 次は「は」 - boopyon

2010/07/09 (Fri) 14:49:13

膵臓に有るインシュリンを出す器官

いばら姫 次は「ら」 - Yasuko

2010/07/08 (Thu) 16:41:39

はじめまして
童話のいばら姫好きなんです☆

Re: いばら姫 次は「ら」 - boopyon

2010/07/09 (Fri) 14:47:18

d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。よろしくd(*⌒▽⌒*)b
最近あまり童話読みませんが
「○○色の童話」という童話集にはまってた時期がありました。

ライド次は「い」 - boopyon

2009/06/08 (Mon) 02:12:48

馬や乗り物に乗ること。

空似 次は「ら」 - maimai URL

2009/06/04 (Thu) 07:52:37

よく行くゲーセンに横山智佐さんにそっくりな店員さんが居ます。

Re: 空似 次は「ら」 - boopyon

2009/06/08 (Mon) 02:08:21

なんだか親近感を一方的に持ってしまいますよね
相変わらずPCの調子が戻らなくて遅くなってしまいました

ルーズソックス次は「そ」 - boopyon

2009/05/24 (Sun) 00:00:32

関西だけで流行ったわけではないような気がするのですが
修学旅行などのキャンセルで観光地は大打撃だそうで

インフルエンザ 次は「る」 - maimai URL

2009/05/20 (Wed) 08:23:25

気を付けてくださいね!

家の中でドラクエやっていた方がいいかな?
ぶ~ぴょんさんはブタさんの免疫があるから大丈夫かな?

Re: インフルエンザ 次は「る」 - boopyon

2009/05/23 (Sat) 23:55:01

ご心配ありがとうございます。
ウイルスではないと思うのですが
PCが重くて重くて

何故かキーボードが使えなくなったり
固まってUPできてなかったり

ここでの迷文もきれいさっぱり消えてしまって書き込めてませんでした。とほほぉ

クイズ 次は「い」 - boopyon

2009/05/14 (Thu) 20:11:54

クイズ番組はよく見ます。

ルービックキューブ 次は「く」 - maimai URL

2009/05/08 (Fri) 06:34:05

すごく久しぶり...

雨ばっかりですねー

Re: ルービックキューブ 次は「く」 - boopyon

2009/05/14 (Thu) 18:49:30

お久しぶりです。
20日ほどで二回再インストールしました。
今度こそ大丈夫だといいんですけど。

Re: ルービックキューブ 次は「く」 - maimai URL

2009/05/20 (Wed) 08:10:07

僕も今年の初めに2回再インストールしたんですよ。

スパイウェアだかウィルスだかにやられてしまって...

お陰でフォトショップが消えてしまい、新しくオークションで買いました。

ヤンバルクイナ 次は「る」 - boopyon

2009/03/27 (Fri) 02:24:56

以前投稿した気がしてきた
認知症がぁ

自転車通勤 次は「や」 - maimai URL

2009/03/12 (Thu) 19:51:43

雨が苦手です。

Re: 自転車通勤 次は「や」 - boopyon

2009/03/27 (Fri) 02:20:56

みぃのインフルエンザから始まって
PCいじる暇もなく
メールも見てなかったのですごい量になっておりまして半数以上は見ないで削除したのですがそれでもやっと片付きました。
半月かかってる。。。
ゴメンナサイ

ヤマト神帝 次は「じ」 - boopyon

2009/02/24 (Tue) 01:35:53

ビックリマン
おでこに猫がいたヤマト王子の時の方が好きです。

ファミコンソフトは貸したら帰ってこなくて買いなおしました。

邪魔 次は「や」 - maimai URL

2009/02/16 (Mon) 20:20:02

あぁ...セキュリティーが監視しているせいかリンク先に飛ぶのが遅い感じがするし、エクスプローラーが違うのになって使い辛いPCになってしまいました。

いまだに調整中です...前はとても安定していたのに...。

Re: 邪魔 次は「や」 - boopyon

2009/02/24 (Tue) 01:41:51

邪魔と言えば壊れたPC・98ノート・Me
片付かない。。。

正直者 次は「じ」 - boopyon

2009/01/30 (Fri) 22:30:16

私のセキュリティソフトはノートンです
メチャクチャ重いのでイキナリ寝そうになります。。。

Re: 正直者 次は「じ」 - maimai

2009/02/17 (Tue) 17:32:55

やっぱり...

セキュリティーにすると重たくなるんですね...
昨夜、また再インストールしてセキュリティーもまた取ってしまいました。

Re: 正直者 次は「じ」 - boopyon

2009/02/24 (Tue) 01:45:54

DVDをバックアップしようとすると他のことがカタツムリもビックリの反応スピードに。
買い換えたい!です。

過信 次は「し」 - maimai URL

2009/01/29 (Thu) 16:54:49

インフルエンザのウィルスから解放されたと思ったら、今度はPCが世界的に有名らしいトロイの木馬とか言うウィルスに感染してしまいました。

何とか復帰しましたが、調整中です。

動作が遅くなるのでセキュリティーを取っ払っていたんですけど...やっぱり怖いものですね。
お気をつけくださいませ。

Re: 過信 次は「し」 - boopyon

2009/01/30 (Fri) 22:20:31

毎週月曜日にスキャンしていたのですが鬱陶しいので第1月曜に減らしたんですけどヤバイですかねぇ

予感 次は「か」 - maimai URL

2009/01/25 (Sun) 00:14:53

風邪はA型インフルエンザでした。

タミフルが効いてくれて助かった...

Re: 予感 次は「か」 - boopyon

2009/01/26 (Mon) 00:07:13

もう大丈夫ですか?
耐せい菌が95%とか言ってたので効いてラッキーでしたね。

環状線 次は「よ」 - boopyon

2009/01/21 (Wed) 00:41:54

今日は久し振りに乗ってきました。

迂闊 次は「か」 - maimai URL

2009/01/13 (Tue) 14:25:10

うかつにもぶ~ぴょんさんの風邪がうつってしまいました...

ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

...そんな訳ないか...。

Re: 迂闊 次は「か」 - boopyon

2009/01/21 (Wed) 00:26:33

ははは~
のど飴太りで何とか復活しました~

治りきらない内に8日間で4回梅田でエリザベート観劇
PCをいぢる暇なく寝てました
m(__)m

情熱 次は「う」 - boopyon

2009/01/09 (Fri) 00:08:11

西条秀樹の情熱の嵐を最初に思い浮かべたオバサンです。。。(^^ゞ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.